交流掲示板

狩 友 募 集
  • 日時: 2013/09/16 21:54
  • 名前: ペネロペ (ID: Seajso.p)

初めまして、ペネロペといいます\(^o^)/
MH4を購入ということでやるならやはり、いろんな人達と狩りをしたい!と思いまして、
スレを立てさせて頂きました。
と、いうことで!狩友募集中です。

+簡単なゲーム内自己紹介
【HN】ペネロペ
【HR】2
【性別】♂
【メイン武器】チャージアックス
【サブ武器(予定)】ランス・弓

MH歴はPS2の初代〜PCのF・P2Gまでで、トライ?3?とかの前まではやってました。
リアルでは社会人やってますので【接続時間は19時〜23時くらい】になります。
若い頃()はガチでやってたりしてたのでPSはある程度あると自負しています。
が!
歳になり()集中力も長く続かないのでマッタリがメインな時もありますが(笑)
そんな私でよければ是非一緒に狩りましょう!

掲示板でのフレコ交換は【禁止】
と規約にも書かれているので、ゲーム内にて待ち合わせにいたしましょう。
他にも手っ取り早い登録方法ありましたらその都度レスでお願いします。
vin_r0uge★yahoo.co.jp ★→@
こちらに送って頂ければ登録いたします(^o^)

それでは長々と書いてしまいましたが、よろしくお願いしまーす(^O^)/


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 狩 友 募 集 ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/16 21:24
  • 名前: 詩音 (ID: O9yPgWcn)

はじめまして
詩音といいます
今回がはじめての初心者ですが一緒に楽しく狩りしませんか
ご指導お願いします

【HN】詩音
【HR】1
【性別】女
【メイン武器】操虫棍
 
ヨロシクお願いします

Re: 狩 友 募 集 ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/16 21:56
  • 名前: ペネロペ (ID: Seajso.p)

詩音さん是非よろしくお願いします(^O^)/
ご自分のフレンドコードはわかりますか?
もしわかるのであれば、スレッド1番目記事にyahooMailのアドレスを掲載していますので
そちらのアドレスに送信していただければこちらから登録させていただきますー。

vin_r0uge★yahoo.co.jp ★→@

もしわからなければ、ゲーム内で待ち合わせでもしてみましょうか(^^ゞ

Re: 狩 友 募 集 ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/16 21:49
  • 名前: きゅうりの漬物 (ID: y5eFJJCC)

E−Mail枠の横に
スパム対策の為、入力を禁止しますって
書いていませんでした?

Re: 狩 友 募 集 ( No.4 )
  • 日時: 2013/09/16 21:54
  • 名前: ペネロペ (ID: Seajso.p)

>>きゅうりさん
でした!
失礼いたしました、修正しました。

Re: 狩 友 募 集 ( No.5 )
  • 日時: 2013/09/16 22:03
  • 名前: なるしー (ID: 3xuRldLm)

ここなら簡単にフレコ交換できますし、書き込みのメール通知もありますので、
狩友募集におすすめっすよ。
グループも作れるから、猟団も作れるよ。

Re: 狩 友 募 集 ( No.6 )
  • 日時: 2013/09/16 22:47
  • 名前: ペネロペ (ID: Seajso.p)

>>なるしーさん
ふむふむ、情報提供ありがとうございます(^o^)

Re: 狩 友 募 集 ( No.7 )
  • 日時: 2013/09/18 23:19
  • 名前: ペネロペ (ID: riRO4HtL)

あげます。よろしくお願いします(^^ゞ

Re: 狩 友 募 集 ( No.8 )
  • 日時: 2013/09/18 23:41
  • 名前: とおふ (ID: VDGGJela)

はじめまして、とおふといいます
よければご一緒させてください

Re: 狩 友 募 集 ( No.9 )
  • 日時: 2013/09/19 19:30
  • 名前: ペネロペ (ID: Jy6Z5/Py)

とおふさんありがとうございます、今確認いたしました!
よろしくお願いしますー(^^ゞ

まだまだまだまだ!
募集中です。狩りいきまっしょい!

Re: 狩 友 募 集 ( No.10 )
  • 日時: 2013/09/19 19:48
  • 名前: てぶくろ (ID: 04RbObr.)

どうも、てぶくろといいます。
フレンドコードのルール、確認させて頂きました。
ではそちらにいずれフレンドコードをお教えしようと思います。
太刀、操棍虫の厨なので、足手まといかも知れませんがお願いします。
ゴア・マガラの狩猟、協力願います(>_<)

Re: 狩 友 募 集 ( No.11 )
  • 日時: 2013/09/23 08:13
  • 名前: ペネロペ (ID: gMeaKvLQ)

>>てぶくろさん
了解です、よろしくお願いします!

常時募集中です!
よろしくお願いします(^^ゞ

Re: 狩 友 募 集 ( No.12 )
  • 日時: 2013/09/23 10:41
  • 名前: あぽろ (ID: 5OchweoG)

HR5なんですけどシャガルマガラのクエストやりたいんですがクエストがでてません(><)
シャガルマガラは1回くらいでいいのでお願いしてもいいすか?
あと自分も入りたいんでフレコ送ってもいいですか??

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存