交流掲示板

ブラックサンダーの協力クエスト攻略班募集 part1
  • 日時: 2013/09/16 22:02
  • 名前: ブラックサンダー (ID: N4AkFjdc)

初心者です!モンハン歴がないブラックサンダーです。よろしくお願いします!

簡単な僕のプロフィールです
HN ブラック
HR 1
性別 男
モンハン歴 3日
です

ストーリー全く進んでおりません!そこで皆さんと攻略などしていきたいなと思い、このスレを立てました。

このスレの注意です!
・荒し目的の方はご遠慮いただき願います。
・最低限のルールは必ず守りましょう(あいさつ、敬語など)
・皆さんを不快にさせてしまう事や暴言などはやめてください
・個人情報などは絶対に出さないでください
僕は皆さんと楽しくやりたいのでこのようなルールは必ず守ってください
ご協力お願いします。

基本ゲーム内の待ち合わせです。

誰でも気軽にコメントしてくださいね!!

長文失礼しました。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブラックサンダーの協力クエスト攻略班募集 part1 ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/17 20:33
  • 名前: ブラックサンダー (ID: awk.AsNz)

誰でも気軽にどうぞ!!

Re: ブラックサンダーの協力クエスト攻略班募集 part1 ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/17 20:37
  • 名前: 黒兎 (ID: RLAjj2wZ)

僕でよければ、通信しましょう!
僕も、下手なので足を引っ張るかもしれませんがよろしくお願いします!
一応、パスワードつけときましょw

Re: ブラックサンダーの協力クエスト攻略班募集 part1 ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/17 21:18
  • 名前: ブラックサンダー (ID: awk.AsNz)

コメントありがとうございます!!
僕もすごく下手ですww
こちらこそよろしくお願いします!!

Re: ブラックサンダーの協力クエスト攻略班募集 part1 ( No.4 )
  • 日時: 2013/09/17 21:26
  • 名前: 黒兎 (ID: RLAjj2wZ)

ありがとうございます!共にがんばりましょう!

Re: ブラックサンダーの協力クエスト攻略班募集 part1 ( No.5 )
  • 日時: 2013/09/17 21:59
  • 名前: ブラックサンダー (ID: awk.AsNz)

はい!おねがいします!!

Re: ブラックサンダーの協力クエスト攻略班募集 part1 ( No.6 )
  • 日時: 2013/09/17 22:15
  • 名前: 黒兎 (ID: RLAjj2wZ)

えっと、どうしますか?
今日はもう寝る時間帯なので、明日以降でいいですか?

Re: ブラックサンダーの協力クエスト攻略班募集 part1 ( No.7 )
  • 日時: 2013/09/17 22:22
  • 名前: ブラックサンダー (ID: awk.AsNz)

大丈夫です!!
ではおやすみなさい!!

Re: ブラックサンダーの協力クエスト攻略班募集 part1 ( No.8 )
  • 日時: 2013/09/17 22:25
  • 名前: りょうがリオレウス (ID: DRAgFvzX)

家でインターネット繋がってないんですが出来るときはカキコします!
なので助け合いませんか?

Re: ブラックサンダーの協力クエスト攻略班募集 part1 ( No.9 )
  • 日時: 2013/09/17 22:28
  • 名前: ブラックサンダー (ID: awk.AsNz)

ありがとうございます!!
こちらこそよろしくお願いします!!

Re: ブラックサンダーの協力クエスト攻略班募集 part1 ( No.10 )
  • 日時: 2013/09/18 18:04
  • 名前: ブラックサンダー (ID: hQH.rvOB)

大勢きてくださるとうれしいなぁ・・・

Re: ブラックサンダーの協力クエスト攻略班募集 part1 ( No.11 )
  • 日時: 2013/09/18 18:14
  • 名前: なるしー (ID: NGlWEqqx)

ここなら簡単にフレコ交換できますし、書き込みのメール通知や、書き込まれると自動で再読み込みもありますので、
狩友募集におすすめっすよ。
グループも作れるから、猟団も作れるよ。
非公開グループもつくれる。

あと今登録して、ツイッターでRTするとモンハン4がもらえるキャンペーンもやってるみたいだよー。

Re: ブラックサンダーの協力クエスト攻略班募集 part1 ( No.12 )
  • 日時: 2013/09/18 18:37
  • 名前: ブラックサンダー (ID: hQH.rvOB)

ほうほう
なるほど〜アドバイスなどありがとうございます!!
そうですね!!ここの掲示板いいですね〜

Re: ブラックサンダーの協力クエスト攻略班募集 part1 ( No.13 )
  • 日時: 2013/09/18 18:37
  • 名前: 金竜 (ID: ucB0UL.m)

はじめまして
僕も入りたいです。
モンハン歴は初代からやっています。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存