交流掲示板

掲示板を利用する前に必ず読んでください。
  • 日時: 2013/10/09 01:03
  • 名前: ゴースト (ID: FL1X3LNC)

掲示板を利用するにあたって、いくつかのルールがあります。

ttp://mh4g.com/bbs_wifi/rule.html

ttp://mh4g.com/about/friend.php

スレを作ったり、今あるスレにレスする前に、必ずこちらを確認するようにしてください。
これらに違反すると、管理人によりそのスレ・レスは削除されますのでご注意ください。

特に注意すべき点

フレンドコードやLINEのIDを記載したり、記載するように他の人に求めたりするのはお止め下さい。
また、SkypeのIDも、LINEとほぼ同様のものですので、ルールの趣旨を踏まえてこれも記載したり記載するよう求めることはお止め下さい。

なお、フレンドコードを掲示板等で交換してはいけない、というのはこのサイトの独自ルールではなく、任天堂自身が公式に禁止していることです。
不特定多数の人と気軽に交換するものではなく、3DSの取扱説明書にも、「フレンドコードとは、顔を見知っている人同士が交換することを前提にしている」とはっきりと書いてあります。
ですのでこのサイトではなく別のサイトに飛んで交換すればいい、というのは間違いです。


掲示板はチャットではありません。リアルタイムでのやり取りをしたい場合は、そのためのチャットで行ってください。

ttp://mh4g.chatx.whocares.jp/

一行二行の短文レスを連発したり、「こんにちは」「誰かいますか」「そうですね」「落ちます」などの返事や挨拶のみ、その時そのスレを見ていなければ意味のないようなレスをすることはお止め下さい。

また、「今から〇〇行きませんか」などのリアルタイムで募集するような単発のスレをたてるのもご遠慮下さい。
このような場合もチャットをご利用ください。


改造ギルドクエストなどのチート行為は、公式に禁止されていることです。
提供すると持ち掛けたり、募集するような書き込みは絶対にお止め下さい。



掲示板はルールとマナーを守ってご利用いただくようお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 掲示板を利用する前に必ず読んでください。 ( No.55 )
  • 日時: 2013/10/07 16:43
  • 名前: 爆弾魔 ◆fZ5ktY5vcg (ID: 7uGYKD6B)

上げます。

Re: 掲示板を利用する前に必ず読んでください。 ( No.56 )
  • 日時: 2013/10/08 17:37
  • 名前: 爆弾魔 (ID: uCnqAnM7)

上げます。
連続コメ失礼しました。

Re: 掲示板を利用する前に必ず読んでください。 ( No.57 )
  • 日時: 2013/10/08 19:27
  • 名前: hazel ◆XzQQgkPzlg (ID: ej78IHt3)

ゴースト氏、カクヅチ氏、蒼月氏のお三方へ

よく変なスレでお見かけしますがこれからも活動頑張って下さい!
自分は相手に的確な注意や煽って悪化させたりしない自信がないので見守ることしかできませんが…
これからは定期的に上げにきたいと思います
マナー向上&無駄レス削減を祈っています

Re: 掲示板を利用する前に必ず読んでください。 ( No.58 )
  • 日時: 2013/10/09 01:08
  • 名前: ゴースト (ID: FL1X3LNC)

単発スレの禁止、改造ギルドクエストのやり取りの禁止を追加いたしました。

特に、改造ギルドクエストに関しては、注意ではなく見つけ次第すぐに管理人に通報してください。

皆様のご協力をお願いします。

Re: 掲示板を利用する前に必ず読んでください。 ( No.59 )
  • 日時: 2013/10/09 12:06
  • 名前: 低空の王者 ◆Taazt/R83E (ID: M7AKQG2l)

改造クエ見つけた事あるんだが
即切断でいいのかな?一瞬とはいえ参加してしまった・・・

Re: 掲示板を利用する前に必ず読んでください。 ( No.60 )
  • 日時: 2013/10/09 16:22
  • 名前: 爆弾魔 ◆fZ5ktY5vcg (ID: hAZACTB0)

>>59
僕なんか2回ぐらい改造クエと知らずに行きましたよw

Re: 掲示板を利用する前に必ず読んでください。 ( No.61 )
  • 日時: 2013/10/09 18:44
  • 名前: カクヅチ ◆8yFtMXYMi. (ID: mEaCJLbE)

>>57さん
ありがとうございます。
ルールとかマナー無視の人が多いですからね。
頑張って行きたいです。

>>58さん
了解しました。
やっぱり注意だけでは駄目ですね。

Re: 掲示板を利用する前に必ず読んでください。 ( No.62 )
  • 日時: 2013/10/09 22:40
  • 名前: 爆弾魔 ◆fZ5ktY5vcg (ID: hAZACTB0)

上げます。

Re: 掲示板を利用する前に必ず読んでください。 ( No.63 )
  • 日時: 2013/10/11 17:49
  • 名前: hazel ◆XzQQgkPzlg (ID: seoGDQcq)

沈ませてはいけないのであげます

Re: 掲示板を利用する前に必ず読んでください。 ( No.64 )
  • 日時: 2013/10/12 12:30
  • 名前: hazel ◆XzQQgkPzlg (ID: BLPe4k5A)

上げます
それにしても変なスレ減りませんね

Re: 掲示板を利用する前に必ず読んでください。 ( No.65 )
  • 日時: 2013/10/13 01:59
  • 名前: hazel ◆XzQQgkPzlg (ID: r2i.mi2T)

上げます

Re: 掲示板を利用する前に必ず読んでください。 ( No.66 )
  • 日時: 2013/10/13 02:36
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: jJNW1eKF)

ageておきますねぇ。

最近掲示板に来れない事が増えてきており、非常に心配な事がいくつか…
カクヅチs、ゴーストs、どうか無理はしないで下さいね。
時には落ち着いてお茶でも飲むと良いってなんとなく思った今日この頃。

Re: 掲示板を利用する前に必ず読んでください。 ( No.67 )
  • 日時: 2013/10/14 23:20
  • 名前: hazel ◆XzQQgkPzlg (ID: 3rRALkyt)

上げます

Re: 掲示板を利用する前に必ず読んでください。 ( No.68 )
  • 日時: 2013/10/15 17:20
  • 名前: 龍匠 (ID: kW1i3Bhv)

上げ

Re: 掲示板を利用する前に必ず読んでください。 ( No.69 )
  • 日時: 2013/10/16 14:42
  • 名前: カクヅチ ◆ozOtJW9BFA (ID: FEuXKte5)

(∩゚∀゚)∩age

Re: 掲示板を利用する前に必ず読んでください。 ( No.70 )
  • 日時: 2013/12/07 02:43
  • 名前: きゅうりの漬物 ◆AEGcIP1GTw (ID: 5S/aBuKF)

古スレだが・・・


上げ!

Re: 掲示板を利用する前に必ず読んでください。 ( No.71 )
  • 日時: 2014/03/26 19:37
  • 名前: 鉄道マニア (ID: ED2rUzyR)

古スレだけどこのスレは大事がんばってスレ主
PS
このごろゴーストsに粘着して批判する人が居ますね

Re: 掲示板を利用する前に必ず読んでください。 ( No.72 )
  • 日時: 2014/03/26 21:00
  • 名前: Aska ◆ItP7EoB42g (ID: 0GUdh3FR)

お疲れ様です!
上げ支援、協力します(*^^*)

Re: 掲示板を利用する前に必ず読んでください。 ( No.73 )
  • 日時: 2014/03/26 21:04
  • 名前: 早苗只 ◆9sSjKSOhi2 (ID: zAt8il2v)

支援上げは禁止されてます
トップに上げておきたいスレだがご注意をね

Re: 掲示板を利用する前に必ず読んでください。 ( No.74 )
  • 日時: 2014/06/02 03:07
  • 名前: キャハハ♪ (ID: Pg40.Ybh)

アハ☆ミ・ン・ナのアイドル!キャハハ♪チャンでェーッす☆★☆アタシ、サミシクて3G板から戻って来ちゃった♡ミンナとまた会えて、ウレシイナッミ☆(≧Д≦)人(≧∀≦)人(≧ω≦)
キャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ♪(≧∀≦)
んでぇ、ミンナバッカみたーい♪こんなので荒らしが止まる訳無いのにね★ホ・ン・トは荒らしに来て欲しいんでしょ〜?ここ過疎っちゃってるもんねぇ〜☆盛り上がらないとみ〜んな来ないのは分かるケド、素直じゃないのはダメだと思うな〜↑↑アッ、図星だったカナ?ゴッメェ〜ンネ☆キャハッ♪(≧∀≦)

だけどsageられちゃってるしぃ、私もぉ、ミンナのク・ウ・キ・呼・ん・で!sageちゃおー☆キャハ♪(≧∀≦)
ゴーストちゃんといい、ホンットミンナ素直じゃないんだから☆こんな悪い子は〜?メッ!キャハハハハハハハハハハハハハハハハハハ♪(≧∀≦)
もぅ、私ってぇ♪皆と違って暇じゃないの☆可愛いバキュラちゃんとぉ、愛しのジライヤ様にぃ、久しぶりに会いに行くんだからぁっ////邪魔しないでよネッ☆キャハハッ♪(≧∀≦)

ジャ、ミッンナ〜?バイバ〜イ!チャオ★☆★
キャハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ(≧∀≦)

Re: 掲示板を利用する前に必ず読んでください。 ( No.75 )
  • 日時: 2014/06/03 18:02
  • 名前: 四季 白狼 (ID: ktGv.CE0)

こいつは・・・なかなかに行っていることが意味不明だな・・・

なんだろう、スレって、こんな調子に乗るやつがいるのか・・レアだな・・・

俺も、気をつけようかな・・

Re: 掲示板を利用する前に必ず読んでください。 ( No.76 )
  • 日時: 2014/06/05 22:54
  • 名前: カゲヤ ◆ozOtJW9BFA (ID: PRMor.Kf)

>>74
アク禁されてきたんですね分かりますwww
どうぞお好きなだけ荒らしてくださいwww
貴方がアク禁されるのを一同楽しみにしておりますwww
一応アク禁依頼出しときますねwww

あっ、いけね、レスシチャッタ(棒)

Re: 掲示板を利用する前に必ず読んでください。 ( No.77 )
  • 日時: 2014/06/06 16:00
  • 名前: hakurou  (ID: SQWpcqNX)

俺も出さしていただきましたwww
暇じゃないの☆とか小物臭がプンプンしますねwwwそれレスってる時点で十分ひまですよねww

あ、後キャハハさんはうちのスレにコメしないでくださいね。荒らし、だめ、絶対。

Re: 掲示板を利用する前に必ず読んでください。 ( No.78 )
  • 日時: 2014/06/07 20:04
  • 名前: モブモンスター (ID: 9fA9Mdhy)

>>45同意
>>76同意www

age

Re: 掲示板を利用する前に必ず読んでください。 ( No.79 )
  • 日時: 2014/06/09 22:37
  • 名前: モブモンスター (ID: zORgI5XK)

age 連レス失礼

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存