交流掲示板

使用不可
  • 日時: 2013/09/17 01:10
  • 名前: もちこ (ID: u1umLbF/)

似た記事があるとご指摘を受けました。
まったく別人が書いた新しいスレでしたが
この掲示板の趣旨に合わない様なので内容消しました。

申し訳ございませんでした。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【skype利用】のんびりPT仲間募集【マナー重視】 ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/17 01:07
  • 名前: リヴァイ(3DS) (ID: kWpPiyaL)

楽しそうなところすみませんが、このスレに似たスレがあります
ロックお願いします。
あと、最後のはメールアドレスでしょうか?
悪用される可能性がありますので消してください
(アドレスじゃなかったらおk)
(セルだお)

Re: 使用不可 ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/17 01:13
  • 名前: もちこ (ID: u1umLbF/)

>>リヴァイ(3DS)さん

ご指摘受けましたので、内容全て消しました。
似たスレがあれば、まったく別人が書いた内容でもダメなんですね。
知識不足でした。

また直接やりとりが出来る方法を考えようと思います。

最後の(セルだお)はよくわかりませんでした。

コメントありがとうございました。