交流掲示板

猟団【漆黒の刃】ハンター募集!
  • 日時: 2013/07/06 18:12
  • 名前: ハセヲ (ID: PQAHHFmN)

こんにちは、団長を勤めたいと思います。
ハセヲです。
団の名前はナルガクルガが好きだったので、こうつけました。
★この団の目的なものは&入る条件
1、協力して狩りをするため
2、仲間、自分の装備や武器の強化も
出来るだけ文句を言わずに手伝ってくれる人。
3、HRを上げるため
4、なおかつ、☆★楽しむ☆★
を目的とした猟団です。
★★入団して頂ける人は、
1、モンハンでの名前
2、使う武器(大体でダイジョブ)
3、自己評価での強さ
4、なんか一言
を書いてください!
ち、な、み、に!
★★掛け持ち★★はして頂いて大ジョブです!
でわ!プロからアマチュアまで
ドンドン来ちゃって下さい!
追伸
隊の組み合わせは、来た順で、
そのあとゲームでの強さで
再編するか、隊を作らないかの
どちらかにしたいと思います。

★☆★☆メンバー正式★☆★☆
ハセヲ>>1
カルマ>>3
ルーク>>4
キルフィン>>7
やたがらす>>15
セルジュ>>16
hayato>>20
★☆★☆メンバー仮(フレコ交換すてない人)★☆★☆
☆★☆★同盟チーム☆★☆★
★チーム名★ ★リーダー★
【進撃の狩人】 リヴァイ


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 猟団【漆黒の刃】ハンター募集! ( No.39 )
  • 日時: 2013/08/20 00:37
  • 名前: 紺碧の死神 (ID: cU7B0d5T)

入団希望です。
3DSは未所持で4から開始予定。

初めてのモンハンですが、集中力は誰にも負けません。

Re: 猟団【漆黒の刃】ハンター募集! ( No.40 )
  • 日時: 2013/08/20 00:41
  • 名前: 紺碧の死神 (ID: cU7B0d5T)

追記:まだ入団を検討中。
仮入団と言う事で。

Re: 猟団【漆黒の刃】ハンター募集! ( No.41 )
  • 日時: 2013/08/29 19:57
  • 名前: 紺碧の死神 (ID: KKdpJwE4)

1,Diabolos

2,ハンマー、操虫混、チャージアックスなどの近接。

3,未知数

4,ゲームへの慣れ自体は得意なので、
皆さんの邪魔にならないように頑張りたいです。

後、掛け持ちOKという事で
猟団「蒼天王者」と掛け持ちをさせて頂きます。

入団許可宜しくお願いします。

Re: 猟団【漆黒の刃】ハンター募集! ( No.42 )
  • 日時: 2013/08/22 00:28
  • 名前: ツァイス (ID: epumxaEv)

初めまして、入団希望です。
1、Zweiss
2、メインがライトボウガンで昆や大剣をサブとして使いたいと考え中です
3、初めてMHを始めた時、『こんな大きなモンスター相手に近接なんて怖くてできない!』と言って
  ライトボウガン使い始めたほどの心の弱さです(==;
  今は近接で戦えるようになって、3GではHR122位までやってます。
4、サポートは下手なのでガンガン攻撃して役立てるように頑張ります!

Re: 猟団【漆黒の刃】ハンター募集! ( No.43 )
  • 日時: 2013/08/22 19:35
  • 名前: オウカ ◆TbjlUtTwCg (ID: 3xeBnIxS)

>>41
紺碧の死神s、近接武器は連携の仕方と回避のタイミングさえ掴めればあとは楽ですよ〜

>>42
ツァイスs、最初はモンスターから逃げたいですよね、分かります
遠距離ならヘビィボウガンもおすすめですよ♪

Re: 猟団【漆黒の刃】ハンター募集! ( No.44 )
  • 日時: 2013/08/25 11:08
  • 名前: ペン (ID: Vfvc2lRC)

入りたいです!
↑の名前はまだ仮名で4をプレイするときは違う名前にするつもりです。
まだ団長や副団長が決まっていないんでしたら副団長を希望です!
   〜自己紹介〜
ニックネーム:まだ未定
モンハン歴4年
得意武器は大剣と太刀です

モンハンシリーズ総合プレイ時間は1000は超えています。
トライでは仲間とともに猟団を作り上げました。
よろしくお願いします!

Re: 猟団【漆黒の刃】ハンター募集! ( No.45 )
  • 日時: 2013/08/27 04:26
  • 名前: ReSpawN (ID: pJzBaNDQ)

入団希望です!

自己紹介
ニックネームはReSpawNです。
使用武器
  ハンマー、アックス系、ガンランス以外を得意とします。

モーハンは3rdからやっています。
フロンティアも経験しています。
よろしくお願いします。

Re: 猟団【漆黒の刃】ハンター募集! ( No.46 )
  • 日時: 2013/08/27 08:05
  • 名前: ペン (ID: lQHj9AEe)

団長さんがいないようなのでやめます。
ReSpawN さん。ここの団長さんもういませんよ。

Re: 猟団【漆黒の刃】ハンター募集! ( No.47 )
  • 日時: 2013/08/27 18:47
  • 名前: オウカ ◆TbjlUtTwCg (ID: xQbrinrR)

>>46
団長さんには連絡しておくので、辞めるのは少し待ってくれませか?

※連絡手段…いつの間に交換日記です。団長さんには更新してもらいます

Re: 猟団【漆黒の刃】ハンター募集! ( No.48 )
  • 日時: 2013/08/27 19:43
  • 名前: カルマ ◆NkaPGnn9Q. (ID: 5.cIlmh1)

団長はいると思うよ。
よく見かけるし・・・・

Re: 猟団【漆黒の刃】ハンター募集! ( No.49 )
  • 日時: 2013/08/28 14:52
  • 名前: ペン (ID: io5Q9I5o)

すいませんやめさせてもらいました。
もしよかったらみなさんもここにはいりませんか?ttp://mh4.bbs3.jp/thread/ca/new/3359.html
Lineのグループも作っていますよ。
本部、支部(2つ)、Line支部とわかれていて↑のURLの最初にhを入れて検索すると本部が出てくるのでそこにいろいろ書けば入団できますよ。

Re: 猟団【漆黒の刃】ハンター募集! ( No.50 )
  • 日時: 2013/08/28 14:53
  • 名前: ペン (ID: io5Q9I5o)

h入れて検索しなくても、URLをクリックしていただければ
本部が出ます

Re: 猟団【漆黒の刃】ハンター募集! ( No.51 )
  • 日時: 2013/08/29 19:42
  • 名前: ディアボロス(元こんぺきの死神) (ID: KKdpJwE4)

>>ペンさん
勧誘はやめたほうがいいです。
猟団には本当に入りたい人が入るべきです。
入らないならここに宣伝しないでください。

Re: 猟団【漆黒の刃】ハンター募集! ( No.52 )
  • 日時: 2013/09/07 12:48
  • 名前: ツガイ ◆.oCCHmTDkc (ID: xKt2Fknl)

発売まで後1週間!
ますます楽しみです!!

Re: 猟団【漆黒の刃】ハンター募集! ( No.53 )
  • 日時: 2013/09/07 13:04
  • 名前: ツガイ ◆.oCCHmTDkc (ID: xKt2Fknl)

あ、入団希望です!
1,ハンターネーム  ツガイ
2,使う予定の武器  ハンマーでww
3,自己評価での強さ あんまり強くない。
4,なんか一言
3Gやってましたが、HR3から進めてません。
基本操作には慣れてます。

Re: 猟団【漆黒の刃】ハンター募集! ( No.54 )
  • 日時: 2013/09/07 22:48
  • 名前: セルジュ (ID: ukBFIX8B)

他の所で活動するのでここは辞めさせてもらいます。

Re: 猟団【漆黒の刃】ハンター募集! ( No.55 )
  • 日時: 2013/09/08 14:23
  • 名前: ツガイ ◆.oCCHmTDkc (ID: CRlBocAL)

>>セルジュさん
初めまして。
ここは掛け持ちOKなのですが、
どうしても辞めなければいけないのですか?

Re: 猟団【漆黒の刃】ハンター募集! ( No.56 )
  • 日時: 2013/09/08 16:11
  • 名前: ゆーいち (ID: 1riuLTD7)


入団希望です!!

名前 未定w(前作までは、鳳凰かXでした)
使用武器 今作はソロは太刀で、マルチではガンナーか操虫棍を考えてます!
自己評価 2Gからやってて累計だと1000時間はいってるかと…
       それなりに自信あります!笑
一言 4ではまったりと狩りをしたいと思っています(^u^)
    オンラインで自分勝手にやってる人嫌いですw
    協力し合っていけたらと思います!

よろしくお願いします!

Re: 猟団【漆黒の刃】ハンター募集! ( No.57 )
  • 日時: 2013/09/08 16:30
  • 名前: ツガイ ◆.oCCHmTDkc (ID: CRlBocAL)

>>ゆーいちさん
こんにちは。
ようこそ猟団「漆黒の刃」へ!

へぇー。1000時間かーって

せ、1000時間!?!?

す、すごい。

僕も自分勝ってで横暴な人は嫌いですww

Re: 猟団【漆黒の刃】ハンター募集! ( No.58 )
  • 日時: 2013/09/08 17:00
  • 名前: 一輝 (ID: nypunvl5)

入らせてください

Re: 猟団【漆黒の刃】ハンター募集! ( No.59 )
  • 日時: 2013/09/08 17:16
  • 名前: ゆーいち (ID: 1riuLTD7)

 
>>ツガイさん
1000時間って書きましたけど、寝落ちとかしてつけっぱだったりしたんで実際はもっと少ないです(・・;)恥

気の合う方がいてよかったです(*^_^*)


えと…入団ってことでよろしいんですかね?

Re: 猟団【漆黒の刃】ハンター募集! ( No.60 )
  • 日時: 2013/09/08 22:10
  • 名前: ツガイ ◆.oCCHmTDkc (ID: CRlBocAL)

あ、そうなんですか……^^;

入団許可をくだす権利は僕には無いので、ここの団長さんに聞いてみてください。

後、僕のフレコです
2337-4011-1630
3DSLLに買い換えました。

Re: 猟団【漆黒の刃】ハンター募集! ( No.61 )
  • 日時: 2013/09/09 17:12
  • 名前: 無双の棒人 (ID: FlnH9RHO)

入団希望です

1 ボウニンゲン
2 操虫棍 ハンマー チャージアックス
3 まだまだ素人
4 よろしくお願いします 【進撃の狩人】と掛け持ちで入団させてもらいます
2Gからやってました。

Re: 猟団【漆黒の刃】ハンター募集! ( No.62 )
  • 日時: 2013/09/10 19:57
  • 名前: ツガイ (ID: 55G3vGBY)

>>棒人間s
宜しくお願い致します!!

Re: 猟団【漆黒の刃】ハンター募集! ( No.63 )
  • 日時: 2013/09/10 20:18
  • 名前: 無双の棒人 (ID: bsyLomqG)

≫ツガイs
こちらこそ、お願いします(´・∀・`)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存