交流掲示板

モンハンサークル募集中(^ ^)誰でも歓迎
  • 日時: 2013/09/21 14:56
  • 名前: レジェンド (ID: Yke.uKnr)

初めてましてレジェンドです(^ ^)

みんなで楽しくSkype繋いでわい2出来たら
良いなと思ってます(>人<;)

ある程度常識あるかたでおねぇします(^ ^)

みんなで楽しいハンティングライフを送りましょう(>人<;)(笑)

ちなみに初心者から経験者までモンハン好きな方大募集中です

僕はへたっぴですけど
モンハンフロンティアと初期のモンハンg
セカンドとやって来ました

みんなで色んな武器使いこなせるように研究したり
教えたりして頑張りましょう(^ ^)

気になった方質問ある方気軽にコンタクトしてください(>人<;)

Skype I'd
reo777i


よろしくお願いします。(^ ^)

まだまだ募集中です(>人<;)

上位メンバー二人居ます(^ ^)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存