交流掲示板

【HR8以上限定】HR効率稼ぎメンツ募集
  • 日時: 2013/09/23 19:46
  • 名前: もぐ (ID: Vu0pnNrE)

※23日19時追記
人数が集まったのでとりあえず募集終了したいと思います。

再開は未定ですが、もし枠できたら入りたいっていう方は、
メールくだされば考えます。

では、ありがとうございました。

ーーー追記ここまでーーー

HRを効率よく上げるために、HR稼ぎの常連メンツを募集したいと思います。

現在6名いますが、結構IN率が悪いんで、
数名募集したいと思います。


HR稼ぎのやり方は、アカムトルムの閃光ハメです。

閃光玉の調達方法や、閃光ハメのやり方なども詳しく解説するため、
やり方がわからなかったり、閃光玉全然ない方でも大丈夫です。


もちろん参加したら、やり方を理解していただき、
閃光玉を集めてもらう作業はしていただきますけどね。


以下参加条件です。

・週5日以上、毎日2時間程度は参加できる方(これ以外の方はご相談ください)
・マナーやルールを守っていただける方
・LINEをやっていて、友だちになることが可能な方(メンバー内でグループ作成しているため)
・閃光玉や素材玉、光蟲などを収集する作業ができる方(収集方法は教えます)

すべて満たしているHR稼ぎに意欲のある方はご参加ください。


また、ある程度の効率を重視しているため、
武器が弱かったり、あまりにもハメが下手くそな場合は参加をお断りすることもあります。

ご了承ください。



興味ある方は、コチラのメアドまで、
⇒ mh4.karitomo@gmail.com

モンハンの名前
現在のHR
ラインID
フレンドコード
INできる時間帯(任意)

を記載の上、メールください。


たぶん2、3人で募集終了するので興味ある方はお早めに。


PS.
ちなみにきちんとやれば火事場無しで安全に行っても4、5分でアカムを倒すことが可能なので、
6分サークルほどで1280HRポイント稼げます。(目安)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【HR8以上限定】HR効率稼ぎメンツ募集 ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/23 08:22
  • 名前: もぐ (ID: Vu0pnNrE)

現在1名参加希望がきたので、あと1人か2人でとりあえず締め切ります。

Re: 【HR8以上限定】HR効率稼ぎメンツ募集 ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/23 08:55
  • 名前: konn (ID: aJCKH7X0)

ラインがなければ入れるんですけど無理ですか?

Re: 【HR8以上限定】HR効率稼ぎメンツ募集 ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/23 12:31
  • 名前: もぐ (ID: Vu0pnNrE)

スカイプでも一応OKです。

あくまでもやるときに連絡する用と、ハメについての詳細を説明するためですので。

Re: 【HR8以上限定】HR効率稼ぎメンツ募集 ( No.4 )
  • 日時: 2013/09/23 12:55
  • 名前: konn (ID: aJCKH7X0)

スカイプもちょっと無理ですね小学生なんでやっぱやめときますすいません

Re: 【HR8以上限定】HR効率稼ぎメンツ募集 ( No.5 )
  • 日時: 2013/09/23 13:33
  • 名前: ツンドラ (ID: QUdbCNsA)

小学生はやってはいけませんよ。
15歳未満はね。

Re: 【HR8以上限定】HR効率稼ぎメンツ募集 ( No.6 )
  • 日時: 2013/09/23 13:48
  • 名前: konn (ID: aJCKH7X0)

それはないですねmh買ってる人なんて4分の3が子供ですよ

Re: 【HR8以上限定】HR効率稼ぎメンツ募集 ( No.7 )
  • 日時: 2013/09/23 19:57
  • 名前: もぐ (ID: Vu0pnNrE)

募集終了します。

いったんスレロックして、また再募集することがあれば、
あげてロック解除したいと思います。


では、見ていただいた数百人の方々、ありがとうございました。