交流掲示板

HR7以上の人募集
  • 日時: 2013/09/23 19:04
  • 名前: ☆優々☆ (ID: PSR1Z6IA)

最近HR7以上の人が、手伝う以外に
狩りに行く機会が全くない……
ということで
HR7以上の人一緒に狩りに行きませんか?


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: HR7以上の人募集 ( No.1 )
  • 日時: 2014/01/07 11:31
  • 名前: りっく (ID: FxMGmp6.)

僕でよかったらHR50です使用武器はすべて名前はエース午後ならいつでもまってます

Re: HR7以上の人募集 ( No.2 )
  • 日時: 2014/01/07 23:20
  • 名前: しるたん (ID: h.kxCVS2)

僕もHR130ほどの暇なしょーがくせいです
ハンターネーム しるたんです!
だいたい 4時〜6時あたりで遊べます(平日)
休日は午前10時〜午後1時くらいまで遊べます

Re: HR7以上の人募集 ( No.3 )
  • 日時: 2014/04/07 18:19
  • 名前: さる (ID: IrbuKxHL)

俺は、50でアーティアSフル装備です。
小学生でーす
学校帰っでからですけどよろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存