交流掲示板

卍モンスターハンター4狩猟団卍「いなかっぺ狩猟団」〜団員募集
  • 日時: 2013/07/12 19:33
  • 名前: 田舎っぺ (ID: G6aeuzhq)

閲覧感謝いたしますm ― ― m
このたびモンスターハンター4のオンラインプレイにて、狩猟団「いなかっぺ」を立ち上げることにしました、「田舎っぺ」と申します。

まずは団のルールと入団条件を簡単に述べていこうと思います。↓

★団のルール
 
・のんびりを基本としたチームです。

・急かす、暴言、その他嫌がらせの行為は「絶対」に行わないでください。

・トラブルやケンカが無いように。もし起きたらはやし立てたりしないですぐ止める。

・荒らしは基本無視。

・隊長、副隊長制度はありません。イベントは交代交代で考えます。

…そのほか細かいルールは実際に団に入団していただき、御会いし、少しずつご理解していただければいいと思います。

☆入団条件

・マナーやルール、規律を守れる方。

・強い、弱いは関係ありません。

・のんびりOKの方。

・年齢は問いません。

…ただ今はこの位だと思われます。

☆★☆★自己紹介テンプレ☆★☆★

ハンドルネーム【】
モンハンネーム(予定)【】
モンハン歴【】
好きな武器【】
良く使う防具【】
何か一言【】

―――――――イベント掲示板――――――――

※ただ今準備中です

   ・速報板・

ただ今ありません。

  …記録板…(いままでのニュースが保存されます)

記録1…いなかっぺ狩猟団団員募集中!(7月8日PM6時12分)

記録2…紹介用テンプレのコーナー開始。(7月9日PM6時53分)

ただ今発売前の為コーナーが少ないですが、これからどんどん増やして行きたいと思います。

入団していただけると幸いです^^

ルールを守って楽しく狩りましょう^^

また、この掲示板自体フレコ交換を禁止していますので、交換は実際に会って行います。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 卍モンスターハンター4狩猟団卍「いなかっぺ狩猟団」〜団員募集 ( No.1 )
  • 日時: 2013/07/08 19:09
  • 名前: ハセヲ (ID: P1sdLzZw)

入団したいです!
ハセヲです!
一応フレコを1075-1419-9800
モンハン大好きです!
もう予約したんで楽しみです!

Re: 卍「いなかっぺ狩猟団」〜団員募集 ( No.2 )
  • 日時: 2013/07/08 19:48
  • 名前: 田舎っぺ (ID: PjeI2wiT)

有難うございます^^
ハセヲさん^^

あ、フレコのことですが、この掲示板自体フレコ交換を禁止いているようですし、交換は実際に会ってやることにしましょう^^

購入したら場所指定を行うと思います^^

とはいえ、よろしくお願いしますね。

Re団卍「いなかっぺ狩猟団」〜団員募集 ( No.3 )
  • 日時: 2013/07/09 18:54
  • 名前: 田舎っぺ (ID: AIJ3MNPq)

新コーナー開始しました。
これから少しずつ修正していくと思います。
短文失礼しました。
では^^

「いなかっぺ狩猟団」 ( No.4 )
  • 日時: 2013/07/12 19:36
  • 名前: 田舎っぺ (ID: G6aeuzhq)

発売まで残り2ヶ月程度となりましたね^^
今から楽しみです^^
入団される際は自己紹介テンプレをコピペして自己紹介していただけると嬉しいです^^
では^^

Re: 卍モンスターハンター4狩猟団卍「いなかっぺ狩猟団」〜団員募集 ( No.5 )
  • 日時: 2013/07/24 08:09
  • 名前: とある生徒 (ID: 0JxwIIA1)

どうも(*´∀`*)
とある生徒です!!
入団希望です、武器はオールおk
防具はその日の気分で決めます^^


your monsuta,hanta- ?

YES,

卍「いなかっぺ狩猟団」〜団員募集 ( No.6 )
  • 日時: 2013/07/29 13:23
  • 名前: 田舎っぺ (ID: Y/RL1qwb)

返信遅れてしまい申し訳ありません。
了解です。
では上記のとおり、購入後場所を指定しますね。
では^^

Re: 卍モンスターハンター4狩猟団卍「いなかっぺ狩猟団」〜団員募集 ( No.7 )
  • 日時: 2013/07/30 14:29
  • 名前: 世紀末覇者 (ID: R0X1hOLo)

ハロにちわーww
ちまきです!
今回モンハン4が発売されるということで、
田舎っぺさんや、他もろもろと一緒に狩猟団を
結成させていただく事ができ、うれしく思っています。
モンハンは、2Gからやっていますが、3(トライ)は、やっていなかった
ので、モンハンでのオンラインは初めてです。なので、皆さんに失礼な事
を知らず知らずのうちにやってしまうかもしれませんが、気をつけて、
楽しくやっていきたいと思っています。
皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。
長文失礼しました。

卍「いなかっぺ狩猟団」〜団員募集 ( No.8 )
  • 日時: 2013/07/31 18:34
  • 名前: 田舎っぺ (ID: cCB/yvDe)

こちらこそよろしくお願いしますね^^
短文失礼。
では^^

卍「いなかっぺ狩猟団」〜団員募集 ( No.9 )
  • 日時: 2013/09/18 12:18
  • 名前: 田舎っぺ (ID: QwnRZcsh)

ついにモンハン4発売しました^^
これからよろしくお願いします^^
短文失礼。

Re: 卍モンスターハンター4狩猟団卍「いなかっぺ狩猟団」〜団員募集 ( No.10 )
  • 日時: 2013/09/21 13:46
  • 名前: とある生徒 (ID: iZrG0sYa)

この胃腸炎やろーめ

Re: 卍モンスターハンター4狩猟団卍「いなかっぺ狩猟団」〜団員募集 ( No.11 )
  • 日時: 2013/10/07 08:22
  • 名前: ジャスティス (ID: 3r9Rm/ky)

どうも、HNチャチャ丸と申します。田舎っぺさん達とは仲良くさせて頂いています。最近、忙しくてなかなかログインできないのですが、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存