交流掲示板

魁☆オトモ塾♪
  • 日時: 2013/10/02 22:13
  • 名前: lion (ID: rBrgrop6)

塾長代理のリオンです。よろしくお願いします。

開校から早2年が経ちましたが、ここまで永らえたのはひとえに皆さんの協力の賜物だと思います。
これからも、ますます楽しく活気ある場所にするべく、色々な活動をしていきたいと考えておりますので、
皆さんの知恵を拝借いただけると嬉しいです。

今回はスピンオフということでチームを作らせていただきました。


【魁☆おトモ塾の校風】
どこかで聞いたようなチーム名ですが、某塾とは一切関係がありません。(゚ー゚*?)オヨ?
フレ間の連絡用として立ち上げたスレです。本スレでの塾生の募集は行っておりません。
アドパで気の会う方にお誘いする形で、随時募集を行っています。
この塾の名前の部屋を見かけたときは、声掛けてやって下さい。


アドホックパーティーで、クエ4:チャット3:ネタ3 (゚∇゚ ;)エッ!? の比率で細々と活動しております。
モットーは、まったり♪楽しく♪気持ち良く♪です。


【魁☆おトモ塾の校則】
☆挨拶しましょう
☆コミュニケーションはちゃんとしましょう
☆乙っても責めない♪気にしない♪
☆チートはやめましょう!
☆ネタには生暖かい目で見守ってやって下さい。
 もちろん一緒にネタに参加してもらえると嬉しいです。

特に難しい校則は設けておりませんが、人としての最低限のマナーは守って下さいね〜
自由な校風を目指してますo(`⌒´*)oエッヘン!


【魁☆おトモ塾の入塾までの流れ】
1.一緒にプレイしてからお誘いし希望された方に本スレをご紹介
2.本スレにテンプレートを使用して入塾を宣言
3.晴れて塾生です

【活動拠点】
場所:E-20(いいにおいw)
部屋名:魁☆おトモ塾♪(部屋名をアレンジしてもOKです)
時間帯:22:00頃〜26:00頃
ルール:
・後から参加する時に部屋が満員の場合、部屋の中の人に声を
 掛け部屋を分割する
・部屋を建てる人は部屋内を仕切る
(古参メンバーもしくはサブリーダ優先でお願いします)
・塾生以外の参加もOKですが、状況により塾生を優先する場合あり
(塾生以外の方の参加が多い場合等)

塾長の代理 自己紹介 兼
【入塾用テンプレート】

【Miiネーム】lion
【ハンターネーム】lion
【アドパID】laugh-like
【HR】76
【使用武器】主にランスでつw オールラウンダーでつw
【好きな物】ランスでツンツンできるものw
【嫌いな物】ブラキですw
【活動時間】22:00〜26:00
【通信欄】
へたくそですが、仲良くしてください^^
夜は常に飲んでるので、フラフラでつw


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/24 14:56
  • 名前: まゆゆ (ID: jSw7/5FP)

こんにちわっしょい!
MHP3版の魁☆オトモ塾♪からのまゆゆです。
こちらは派生チームになりますが、
元々の魁☆オトモ塾♪メンバーも
改めてこちらで自己紹介をお願いします。

【Miiネーム】まゆゆ
【ハンターネーム】あーりん
【アドパID】orange_pekoe1020
【HR】3
【使用武器】片手剣
【好きな物】お酒とトーク
【嫌いな物】エリアチェンジ直後に受ける襲撃w
【活動時間】23時過ぎがメイン
【通信欄】VC平気な方は一緒にお話しながら狩りましょう

参照→本家「魁☆オトモ塾♪」
http://www.mhp3rd.net/bbs_team/
※新しく塾生になられる方はご覧いただけると
どんなチームの雰囲気なのかちょっとわかるかと。
……いや、わかんないかもしんないww

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/24 13:21
  • 名前: まゆゆ (ID: jSw7/5FP)

で、早速誘った*杏奈*ちゃんにチーム詳細を
説明し終えた途端にあーりんことわたくしが
回線落ちしてしまたΣ(゚д゚lll)
ホントにさーせんww わざとじゃないんだょ!!

しかし、めっちゃいいコだたなぁ…
また会いたいわぁ〜( ´ ▽ ` )

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/24 14:10
  • 名前: こんばん茶 ◆MaqoFC6Xyk (ID: xBDJpCmh)

>>1
フレコの交換は禁止。
今すぐレスを削除するか、フレコの部分だけを消してください。

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.4 )
  • 日時: 2013/09/24 15:03
  • 名前: リオン (ID: A85MN9Zz)

まゆゆさん

書き込みありがとうございます(^-^)/
がんばって狩りましょう(^-^)

こんばんわさん>>
指摘ありがとうございます。
修正したのでなんとか平気かと(^-^;

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.5 )
  • 日時: 2013/09/24 15:04
  • 名前: まゆゆ (ID: jSw7/5FP)

>>こんばん茶様

ご指摘ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そこだけ消してあります

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.6 )
  • 日時: 2013/09/24 19:59
  • 名前: CLIF (ID: Z5.HEpFx)

こんにちわっしょい
今度は私が!!

【Miiネーム】たかやん
【ハンターネーム】CLIF
【HR】4
【使用武器】主に大剣、たまに弓、ヘヴィ。棍にもチャレンジしようかな?
【好きな物】狩猟後60秒間の戯れ
【嫌いな物】勝手に貼るノラ
【活動時間】22時〜25時
【通信欄】

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.7 )
  • 日時: 2013/09/25 19:52
  • 名前: koyanami (ID: LVQ2UIj6)

こんばんわっしょい♪
ここが噂のおトモ塾でしたか。

いつか私も参加できるかな?
その時は仲良くしてください。

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.8 )
  • 日時: 2013/09/25 20:22
  • 名前: urrutia (ID: XxPeKasN)

【Miiネーム】マリ・イラストリアス
【ハンターネーム】urrutia
【HR】30
【使用武器】太刀
【好きな物】炭鉱
【嫌いな物】ガララアジャラ
【活動時間】20:00〜24:00
もしよろしければ参加させていただきたいです

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.9 )
  • 日時: 2013/09/26 13:07
  • 名前: やっこ (ID: 4aQJAgbb)

【Miiネーム】やっこ
【ハンターネーム】やっこ
【HR】5
【使用武器】太刀など
【好きな物】素振り♪《空振りじゃないよ?》
【嫌いな物】マナーが悪い野良さん(乂`д´)
【活動時間】22時〜

みなさん、よろしくお願いします。

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.10 )
  • 日時: 2013/09/26 22:23
  • 名前: ササナ (ID: VA1obAfj)

お久し振りですm(__)m
暫く仕事上の関係でソロでモンハン4をしています^^;
オンしていましたらよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.11 )
  • 日時: 2013/09/26 22:56
  • 名前: lion (ID: mOkx2LkE)

みなさん書き込みありがとうございます^^
どんどん増えるようにがんばりつつ、マナーよくやりましょう^^


urrutiaさん>>
冒頭に書いてある通り、ここでの勧誘はしておりません。
なのでお手数ですが、PS3にメールかもしくは直接アドパの方へ来ていただけると助かります。

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.12 )
  • 日時: 2013/09/26 22:59
  • 名前: lion (ID: mOkx2LkE)

koyanamiさん>>

あなたなら買ってくれると思ってますので、お待ちしてますね^^

ささなたん>>

書き込みありがとうです^^
そこでなんですが、プロフのほうを書いていただけるとありがたいです^^

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.13 )
  • 日時: 2013/09/27 22:24
  • 名前: さね (ID: lG.An6Ov)

こんばんは、さねです。

MH3rd側のオトモ塾で活動しています。

DS無いので4の方とプレイできませんけど、PSのアドホックで皆さんのこと応援してます。
アドホに寄る事があればどうぞよろしくです。

(わたしがアドホでお部屋建てる時は、紅茶店の名を付けてます。
どうぞお気軽にお入りくださいませ♪)



塾長代理のLION(リオン)様≫

スピンオフ開校おめでとうございます。ヽ(*´∀`)ノ
きっと4でもイベントされるんですよね。
お手伝いできること無いかもしれませんけど、もしあれば言ってください。

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.14 )
  • 日時: 2013/09/28 19:51
  • 名前: Kanade (ID: KgP5wjt9)

【Miiネーム】takashi
【ハンターネーム】Kanade
【アドパID】なし
【HR】6
【使用武器】太刀です。
【好きな物】蜂蜜集めですw
【嫌いな物】ブラキ!!!
【活動時間】22:00〜24:00
【通信欄】

リーダーのlionから勧誘されました。
みなさん仲良くしてください^^

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.15 )
  • 日時: 2013/09/28 20:01
  • 名前: lion (ID: KgP5wjt9)

さねちゃん>>

書き込みありがとうございます^^
あなたが部屋を建てているときは必ず行くので心配しないでください^^

スピンオフで活動してますが、イベントのときはぜひお呼びしますよ^^
企画考えるのはみんなで考えたほうがいいので^^


Kanadeさん>>
入塾ありがとうございます^^
みなさん優しいので長く付き合っていただけますよw

みなさんもKanadeさんと仲良くしてあげてください^^

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.16 )
  • 日時: 2013/09/29 21:09
  • 名前: ササナ (ID: .r6xcOEr)

ササナです^^;
遅れてすみませんm(__)m
【ハンターネーム】 ササナ
【使用武器】 大剣ですがいずれいずれ全武器使えればいいかなぁ〜^^;と思っています^^;
【好きな物又は事】スキル構成を考えながら見た目重視です^^; 見た目=やる気^^;
【嫌いな物】まだ序盤ですので何とも^^;
【活動時間】暫く仕事が大変ですのでオン出来ません^^;余裕が出来ましたら連絡しますね^^;

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.17 )
  • 日時: 2013/09/30 01:00
  • 名前: まゆゆ (ID: wMOkXrYu)


皆様お疲れ様です。狩りしてますか?
まゆゆはしてません。採ってます(´>∀<`)ゝ

Kanadeさま>>
はじめまして〜♪ まゆゆです(*゚▽゚*)
入塾してくれてうれしぃです。ありがとぉです!
近いうちにぜひぜひ一緒に遊びましょうvV
そうそぅ、スピンオフオトモ塾の入塾第一号の称号が
ギルカに追加されてると思います。おめでとうございます!
…え?なぃ??え、、そんなはずは……アレ?(´・_・`)

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.18 )
  • 日時: 2013/10/01 02:42
  • 名前: ここも (ID: pcWsyCTg)

【Miiネーム】極秘
【ハンターネーム】AI33
【アドパID】kokomo
【HR】1
【使用武器】ハンマー&太刀
【通信欄】いいいいいよぉぉぉぉぉ\(^o^)/

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.19 )
  • 日時: 2013/10/01 23:38
  • 名前: 北はや (ID: o2Vv2UFw)

【Miiネーム】にっくねーむ
【ハンターネーム】ノワール

【HR】3
【使用武器】新武器楽しいでふ
【好きな物】ホームランww
【嫌いな物】団長
【活動時間】不定期 基本夜
【通信欄】
一応2Gからやってます3Gはやってませんw

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.20 )
  • 日時: 2013/10/01 23:39
  • 名前: 北はや (ID: o2Vv2UFw)

あ、「まゆゆ」さんに誘われました

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.21 )
  • 日時: 2013/10/01 23:56
  • 名前: ナミシン (ID: V5cIAA.O)

まゆゆさんの紹介で入団します^^
楽しい狩り、感謝します!
久しぶりに、素敵なメンツでの狩りで勉強になりました!



【Miiネーム】ナミシン
【ハンターネーム】ナミシン
【アドパID】なし
【HR】3
【使用武器】双剣
【好きな物】笑い
【嫌いな物】気絶中の突進
【活動時間】20時〜23時くらい
【通信欄】 楽しく面白けれぱok


Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.22 )
  • 日時: 2013/10/02 02:08
  • 名前: まゆゆ (ID: YWOs/0fy)

こんばんわっしょい

ノワールさま、ナミシンさま>>
御二方とも早速の書き込みありがとうございます!
今日は本当に楽しかったですね〜♪
野良のマナーがイマイチなご時世だからこそ
気持ち良く遊べる仲間の素敵さが際立ちます
(=´∀`)人(´∀`=)
本日はあーりんことまゆゆだけでしたが、
他の塾生の面々も個性派揃いで楽しい方々なので
すぐに打ち解けると思いますww
是非皆様と遊んでみてくださ〜ぃヾ(*´▽`*)ノヤホーィ

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.23 )
  • 日時: 2013/10/02 22:12
  • 名前: lion (ID: rBrgrop6)

kokomoさん>>
入塾ありがとうです^^
再びあの日のように枯れることうれしいです^^

北ハヤさん&ナミシンさん>>
入塾ありがとうございます^^
楽しく狩りがモットーなので楽しんでいただけると思いますw

塾生はみんな楽しい方ばかりなので、すぐに打ちどけますよ^^
一度、狩りをしましょう^^


まゆゆさん>>
勧誘お疲れさまです&よくやりましたw
あなたの話術には脱帽ですw

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.24 )
  • 日時: 2013/10/02 22:17
  • 名前: lion (ID: rBrgrop6)

yukinaさん>>
入塾ありがとうござますw
あなたの実力はすでにHR100に匹敵します^^
また今度狩りに行きましょうw

みなさん!!!新塾生が増えたので仲良くしてあげてください^^

Re: 魁☆オトモ塾♪ ( No.25 )
  • 日時: 2013/10/02 22:19
  • 名前: yukina (ID: mM/uLK3K)

【Miiネーム】miku§mh4
【ハンターネーム】yukina
【アドパID】
【HR】50
【使用武器】主 虫さん∀`))) ガンも!!
【好きな物】イビルジョー♪ちょ-大好き♪大好物♪
武器はガンが凄くハマってる←
でもそんな使わないけど←矛盾∀´)))
【嫌いな物】麒麟(;;´・ω・)硬いやつ…
【活動時間】18;00 - 01;00
【通信欄】楽しくやろぉ(*´∀`)
頑張ってHR100目指さなければ 汗
マナー悪くないと思うような…
悪かったら いってください♪よろしゅう♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存