交流掲示板

チームB地区 絶賛めんばぁ〜募集中♪(´ε` )
  • 日時: 2014/01/22 17:03
  • 名前: MOG (ID: xkBb4vDl)

☆イベント開催中!☆下記参照

クリックありがとうございます。

別に掛け持ちでも良いんだからね!///


どうも、団長のMOGです(キラッ☆)

君も、我らが猟団「チームB地区」に入らないか?特に女性は大歓迎です\(//∇//)\

チームB地区ホームページ
http://mh4ryoudanmh4.wix.com/ryodan-b-chiku

maskさんによってつくられたホームページです。
メンバー紹介とかが見れます。

チームB地区専用掲示板
http://mbb.whocares.jp/mbb/u/MOG91/
こちらで、フレンドコードの交換、狩りの約束、雑談、MOGの考察などいろいろできます。

一般常識のあるルールを守れる方のみ入団を希望してください。また、この掲示板のルールや、この猟団のルールを読まずに書き込みをしたと思われる方は入団させません。

☆ルール☆

○15歳以上であること
○マナーを大切にすること
○改造、チートを使用していない方(あたりまえです)
○挨拶、発言は大切
○掛け持ちは大丈夫です
○改造、チートを使用していない方(何度でも言います)

これは、必要最低限ですね。
特に改造、チートに関してはバレなきゃいいと思うかもしれませんが、バレますので。
チームを掛け持ちする際はその旨も書き込んでください。


私の自己紹介を…
入団希望者はこれに倣って自己紹介をしてください。

【HN】MOG【零式】 (必須
【HR】200以上(記入時) (必須
【得意な武器】弓?(必須
【できる時間帯】21:00頃〜23:00頃(必須
【年齢】15歳以上です。(任意
【性別】秘密、一人称は私です 皆様知ってますが、あえて秘密で(任意
【メッセージ】腕の方はあまり期待しないでください。皆様と楽しく自由にできたらいいなって思っております。よろしくお願いします。(必須



☆めんばぁ〜♪☆

MOG
xRinx
かりん
乳首
くれあ
mask

rino

metal
ヘイムダル

swingcat
もれこ
蓮雅
#けんけん@(×
アスナ
ミカエル
イタチ

hitomi
おしぼり
life.
T牙裂喰蘇
アルバム

このような素晴らしい方たちと、毎日楽しく活動しています。

また、入団したまま放置されますと…退団検討委員会の独断と偏見で、名前が消えていることもありますので、ご注意ください。

☆注目☆
現在絶賛イベント開催中♪( ´▽`)
○タイムアタック
・ソロ部門 村上位アカム
・PT部門 企画中
○週1企画
・企画中

MOGからの挑戦状。
おお、私だ。MOGだ。
チームB地区のハンターの一員の君に私からの依頼を受けていただきたい。暇な時にやってくれればいい。見事クリアすることができたら称号を与えよう。気張って参加してくれたまえ。

☆ルール☆
・初級、中級、上級、G級からなります。すべてをクリアすると…
・武器別です。ある武器であるところまで行っても、違う武器のランクは上がりません。
・頃合いを見て(おい!)称号を授けます。私のセンスに期待してください。

挑戦状初級
1.ケチャワチャ 10分位内
2.ウルクスス 10分位内
3.テツカブラ 10分位内
4.ザボアザギル 10分位内
5.リオレイア 15分位内
6.リオレウス 15分位内
7.ゴアマガラ 15分位内
8.ジンオウガ 15分位内
9.ティガレックス 15分位内
10.グラビモス 15分位内
11.シャガルマガラ 15分位内
中級昇格試験.ラージャン 15分位内




どしどし、イベントへの参加を( *`ω´)

最後に、狩りは仲良く、楽しく、元気よく、モンハンならではの、共闘感を味わえ♪( ´▽`)

P.S 団員の皆様…
たまにはこのスレもあげましょうや笑笑


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 一緒に猟団作りませんか? メンバー絶賛募集中(^O^)/ ( No.236 )
  • 日時: 2013/09/29 23:31
  • 名前: taisyan (ID: AQD2o9AJ)

>>235
乳首さんのとことんでください!

Re: 一緒に猟団作りませんか? メンバー絶賛募集中(^O^ ( No.237 )
  • 日時: 2013/09/29 23:33
  • 名前: metal (ID: QE7mjqsH)

>>236
乳首さん、私のフレコ登録お願いします!
こっちは登録すんでますのでー

Re: 一緒に猟団作りませんか? メンバー絶賛募集中(^O^)/ ( No.238 )
  • 日時: 2013/09/29 23:36
  • 名前: 乳首 (ID: XMQhsCtZ)


>>237
みほですがしたとおもうんですがねー

Re: 一緒に猟団作りませんか? メンバー絶賛募集中(^O^ ( No.239 )
  • 日時: 2013/09/29 23:41
  • 名前: metal (ID: QE7mjqsH)

>>238
登録ありがとうです。
集会所満員みたいですね。時間おきますねー

Re: 一緒に猟団作りませんか? ( No.240 )
  • 日時: 2013/09/29 23:45
  • 名前: rino (ID: Pd76okw/)

ご一緒した皆様狩りありがとうございました。
おかげでHR4になりました。

ホントはイベクエもしたかったりして。
ネギまのクエ何がもらえるの? 木乃香とか刹那とかこのせつとかだったりする?

Re: 一緒に猟団作りませんか? ( No.241 )
  • 日時: 2013/10/01 18:21
  • 名前: mask (ID: 8wStMmsr)

maskです。

ttp://mh4ryoudanmh4.wix.com/ryodan-b-chiku

↑こんな感じで猟団のページを作りたいな〜と思ったのですが、
なにか意見などはありませんでしょうか?
(こういう機能が欲しい、こういうデザインにしたい、
そもそも猟団のページを作ることは反対 etc...)
些細なことでも、一言だけでも、是非だけでも構いません!

とりあえず、サンプルに少しだけ手を加えた状態なので、
機能はまだ上の4色のボタンでページが移動するだけです。笑

と言っても、猟団名が決まってないので(笑)
本当に構想段階でしかありません。
しかし、僕がどうこうすべきことではないと思ったので、
猟団のみなさんの意見を聞きたいです(*^^*)
よろしくお願いします!

Re: 一緒に猟団作りませんか? メンバー絶賛募集中(^O^)/ ( No.242 )
  • 日時: 2013/09/29 23:59
  • 名前: taisyan (ID: Ylf3D18E)

いまあいてますよ(>_<)

Re: 一緒に猟団作りませんか? メンバー絶賛募集中(^O^ ( No.243 )
  • 日時: 2013/09/30 00:07
  • 名前: metal (ID: B.fVbhPv)

>>242
入ろうとしたけど満員でしたー
今日は遅いので、また次の機会にご一緒させて頂ければと思います。
お手数かけました。

Re: 一緒に猟団作りませんか? メンバー絶賛募集中(^O^)/ ( No.244 )
  • 日時: 2013/09/30 03:15
  • 名前: 乳首 (ID: 2.g7lOS1)

taisyanさん
今日もありがとうございましたー^^

翠さん
かなりの長時間付き合ってくださいましてありがとうございました^^
残すはあと1つの緊急クエだ!!
ほんとにわけがわからない!!笑
研究と自分の装備強化に努めますー^^
ほんとにありがとうございました!!

お二方とも厚かましいのは承知ですが、私を助けてくださいww

では、おやすみなさいー^^

Re: 一緒に猟団作りませんか? メンバー絶賛募集中(^O^)/ ( No.245 )
  • 日時: 2013/09/30 03:26
  • 名前: 翠 (ID: I.lODEQF)

乳首さん

本日はありがとうございました
ダラ・アマデュラやるときは呼んでくださいね笑
飛んでいきますので笑
喜んでお手伝いさせていただきます!
夜遅くまでありがとうございました

Re: 一緒に猟団作りませんか? メンバー絶賛募集中(^O^)/ ( No.246 )
  • 日時: 2013/09/30 03:46
  • 名前: taisyan (ID: ong6Noxe)

乳首さん翠さん
お疲れさまでしたw

最終的に寝れず
漫画よんでましたw

お二人方とゆうのは
私もはいっているのかな?

はいっているのならば
どこまででも
おともさして
いただこうじゃないかw

おやすみなさい(´Д`)

Re: 一緒に猟団作りませんか? メンバー絶賛募集中(^O^)/ ( No.247 )
  • 日時: 2013/09/30 06:17
  • 名前: シルヴィア ◆nZoCPRkHlE (ID: vG2lWaMc)

>>241ここならフレコとか自由に書き込めるんですかね〜
それは便利だ(*´ω`*)

昨日はカイエンさんに水さんにrinoさん、
楽しかったどすえ(^O^)
またひと狩り行きましょ!

Re: 一緒に猟団作りませんか? メンバー絶賛募集中(^O^)/ ( No.248 )
  • 日時: 2013/09/30 07:56
  • 名前: MOG ◆YFkdxoQG22 (ID: bmDn7RZp)

>>241

とてもいいですね♪(´ε` )
それは、みんなで編集できたりするのですか?
こういうことは、あまり得意でないので…
無知ですみませんm(_ _)m


今日10時くらいから入れると思います。
来られる方は書き込みお願いします!

Re: 一緒に猟団作りませんか? メンバー絶賛募集中(^O^)/ ( No.249 )
  • 日時: 2013/09/30 08:10
  • 名前: taisyan (ID: nYCfZSyR)

>>248

そろそろ団長の
強さを確かめにいかないとw

今日参加できたら
さしていただきます(^^)d

Re: 一緒に猟団作りませんか? メンバー絶賛募集中(^O^)/ ( No.250 )
  • 日時: 2013/09/30 08:18
  • 名前: MOG ◆YFkdxoQG22 (ID: bmDn7RZp)

>>249

とりあえず装備がないので、ウルク装備を作りたいです。
それでも良ければ、来てください♪(´ε` )
ヘタクソなんでね、過度な期待は抱かずお待ちくださいw

Re: 一緒に猟団作りませんか? ( No.251 )
  • 日時: 2013/09/30 09:34
  • 名前: mask (ID: 4734WmCL)

maskです。

>>247
シルヴィアさん、ご意見ありがとうございます。
とりあえず作っただけなので、自由に書けるかはわかりません(^_^;
きちんと調べてから作れば良かったですね(>_<) すみません。

>>248
MOGさん、ご意見ありがとうございます。
アカウントを皆で共有すればできるかと…
僕もこういうのは初めてやるので、
初心者と変わりありません。笑

>>241 皆さんの意見、お待ちしてます!

いっしょにやりたい! ( No.252 )
  • 日時: 2013/09/30 09:42
  • 名前: レウス (ID: iLT1mw3x)

みんなとやりたいです                                                                                                           最近インターネットで遠くの人とやってるとき、離脱する人が多いです                  では募集します

条件
 
離脱しないこと(用事があるなら言う) 

暴言はかない

たったこれだけです
 
簡単です

では楽しい狩猟生活を
          

わすれてたw ( No.253 )
  • 日時: 2013/09/30 09:44
  • 名前: レウス (ID: iLT1mw3x)

すっかり忘れてました
 pw付です

pwは123です

では!

Re: 一緒に猟団作りませんか? メンバー絶賛募集中(^O^)/ ( No.254 )
  • 日時: 2013/09/30 09:47
  • 名前: レウス (ID: iLT1mw3x)

また間違えました

pwは1234で
 
お会いしましょう

Re: 一緒に猟団作りませんか? メンバー絶賛募集中(^O^)/ ( No.255 )
  • 日時: 2013/09/30 10:00
  • 名前: MOG ◆YFkdxoQG22 (ID: bmDn7RZp)

レウスさん

入団希望でしたら>>0にある通りに自己紹介をしろと書いています。
私の書いたものを無視して書き込むのはいかがなものでしょうか。
私はそのような方を入団させる気はありません。
条件も指定してあります。
オンラインのマナーの悪さを嘆いておられるようですが、ルールを読むのはそれ以前の問題だと思いますよ。

入団希望(ーー;) ( No.256 )
  • 日時: 2013/09/30 11:20
  • 名前: jps.k (ID: OE72Wt0I)

【HN】jps.k
【HR】7
【得意な武器】剣斧
【できる時間帯】17:00〜12:00
【年齢】21
【性別】男です!
【メッセージ】対してうまくないです、仲良くみんなで狩りしたいです!よろしくお願い申し上げます。

Re: 一緒に猟団作りませんか? メンバー絶賛募集中(^O^)/ ( No.257 )
  • 日時: 2013/09/30 11:21
  • 名前: MOG ◆YFkdxoQG22 (ID: bmDn7RZp)

jps.kさん

書き込みありがとうございます♪( ´▽`)
初めましてMOGです。
これからよろしくお願いします♪(´ε` )

一応部屋たててます。来られる方は来てくださいね♪(´ε` )

入団希望です。 ( No.258 )
  • 日時: 2013/09/30 12:43
  • 名前: メッシ (ID: 8Yjg6CGx)

【HN】メッシ
【HR】2
【得意な武器】太刀ですが、今は操虫棍
【できる時間帯】10:00(休みの時)〜24:00 普段は17:00〜24:00です 
【年齢】28
【性別】♂
【メッセージ】
うまくないですが、みなさんとハンティングしたいです。
よろしくお願いします。

Re: 一緒に猟団作りませんか? メンバー絶賛募集中(^O^)/ ( No.259 )
  • 日時: 2013/09/30 12:48
  • 名前: 翠 (ID: MIUKkr4X)

今日の夜できる方いますか?
是非一緒にやりたいと考えているのですが
もしよろしければお返事ください!

Re: 一緒に猟団作りませんか? メンバー絶賛募集中 ( No.260 )
  • 日時: 2013/09/30 13:30
  • 名前: yoshi (ID: NynOxjqM)

【HN】yoshi
【HR】5
【得意な武器】太刀・チャージアックス
【できる時間帯】休みならいつでも可(休みは平日なのだ;;)、普段20:00〜1:00位?
【年齢】28歳
【性別】男っす 
【メッセージ】モンハンは2Gからはまったけど、3はやらなかった><3Gからまたハマって4やってます^^b狩りは下手ですが、よろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存