交流掲示板

【マナー重視】狩り仲間募集部屋【募集自由】
  • 日時: 2013/09/30 08:22
  • 名前: crescent (ID: dI6eKJDl)

ここはインターネット通信で『HRやPS云々よりもマナーを重視して、ストレス無くマルチプレイが楽しみたい』という方が誰でも仲間を募集できる【狩り仲間募集部屋】です。

マナー重視の狩り仲間を探しておられる方は、ここで募集してみて下さい。

※どの辺りまでがマナーの範疇かは各々の基準によるかと思いますし、トラブルの元にもなりますので、マナーの基準に関する議論はご遠慮下さい。

<テンプレ1>(自己紹介用)
【HN】
【HR】
【村クエ】
【使用武器】
【過去作経験】

<テンプレ2>(部屋立て用)
【募集ハンター】
【ターゲット】
【パスワード】


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋 ( No.10 )
  • 日時: 2013/09/25 23:25
  • 名前: りさやん (ID: XaYIiYwS)

HR3の前作からやっています!
ぜひよろしくお願いします!

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋 ( No.11 )
  • 日時: 2013/09/26 00:05
  • 名前: しば (ID: Ml1PhM4I)

初めまして!

マナーを守って楽しく狩りに行きたいです!
よろしければ自分も参加させて下さい!

HN:Shiba

HR:5

よろしくお願いします!

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋 ( No.12 )
  • 日時: 2013/09/26 09:37
  • 名前: crescent (ID: AoyVSdBI)

>SARAさん

昨日はありがとうございました(^-^)/
また機会がありましたらよろしくお願いします。



>りさやんさん、しばさん

はじめまして。
機会がありましたら、一緒に狩りましょう(^-^)/

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋 ( No.13 )
  • 日時: 2013/09/26 10:57
  • 名前: SARA (ID: l9gbXF2F)

crescentさん

昨日は一緒に狩りにいくことができて
とても楽しかったです!
またよろしくお願いします(^^)d

ちょくちょく掲示板確認するので、
部屋を見つけたら入室させていただきます\(^^)/

それまでにもっと上達しておきます!!

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋 ( No.14 )
  • 日時: 2013/09/26 19:50
  • 名前: crescent (ID: aq1ISKtZ)

>SARAさん

あの後、1クエ行って次のクエ行く直前にエラー落ちして、結局そのまま落ちて寝ました(^-^;



さて、今日は少し体調悪いので、通信せずに大人しく村シャガルでも回して早めに寝ます。

季節の変わり目ですので、皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけ下さい。

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋 ( No.15 )
  • 日時: 2013/09/26 21:33
  • 名前: SARA (ID: Rba7HlkQ)

了解しました!
お体をお大事にしてくださいね!

私も夜遅くまで(今までは寝ていた時間)
やっているせいか、朝眠くて眠くて、、、


私は少しオンラインやったら寝ます。

無理しないでくださいー!!
体調が良いときに一緒にやりましょう。

一緒に行ってもいいなぁてときは、
面倒でなければ掲示板書き込みお願いします。

また狩りましょう!

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋 ( No.16 )
  • 日時: 2013/09/27 12:12
  • 名前: なかドル (ID: Kpn0TDTA)

はじめまして。

PSP3、3Gとやっています。村クエストでソロばかりです。

ランクの同じくらいの方と出来たらと思っています。仲間に入れてください。

今回はまだ村★3、ハンターランクは1です。

ハンターネームはnaoko

です。

オンラインは未経験でわからないことばかりですが、見えなくてもマナーは当たり前ですよね。

部屋がたくさんあると思いますので、わかりやすい部屋の名前で教えてください。

少し前の書き込みだと、「新人 設定なし」だそうですね。
そのままであれば、よろしくお願いいたします。

28日の土曜日は夕方過ぎであれば行えます。

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋 ( No.17 )
  • 日時: 2013/09/27 13:03
  • 名前: 翠 (ID: CRLLSX72)

私もオンラインのマナーの悪い方々には辟易していました
部屋違いのなか手伝ってくださいの一点張りで
丁寧に断っても罵詈雑言の数々…
マナーの良い方が少ない気もします
是非私もこちらのお仲間にいれてください
HRは70前後、翠という名で活動しています
お返事お待ちしております

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋 ( No.18 )
  • 日時: 2013/09/27 18:58
  • 名前: しば (ID: DUDTjWuy)

みなさんこんばんは(・ω・)ノ

本日22時から0時ごろまで部屋たてます!

当方HR6ですが、それより下の方も全然OKです。

素材集め、HR上げなど楽しくクエ回ししましょう!

部屋の詳細については後程書き込みますね〜

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋 ( No.19 )
  • 日時: 2013/09/27 22:00
  • 名前: しば (ID: DUDTjWuy)


HN:Shiba

募集ハンター:新人

一応パスワードも設定しておきます

パスワード:9998

お暇な方どうぞ~(^−^)ノ

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋 ( No.20 )
  • 日時: 2013/09/27 22:18
  • 名前: ちょも (ID: VoWMAbXQ)

こんばんわ!
野良にこりたのでよければ仲間にいれてください(>_<)
一応PS2の無印からやってますが、かなり下手です笑

今はHR4です&#8252;

よろしくお願いします。

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋 ( No.21 )
  • 日時: 2013/09/27 22:24
  • 名前: ちょも (ID: VoWMAbXQ)

しばさん>
部屋ありません(>_<)

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋 ( No.22 )
  • 日時: 2013/09/27 22:31
  • 名前: しば (ID: DUDTjWuy)


>ちょもさん

部屋作り直してみます!

少々お待ちを!

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋 ( No.23 )
  • 日時: 2013/09/27 22:33
  • 名前: しば (ID: DUDTjWuy)

>ちょもさん

新人

虫捕り

パスは同じです!

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋 ( No.24 )
  • 日時: 2013/09/27 22:45
  • 名前: ちょも (ID: VoWMAbXQ)

りょうかいです!

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋 ( No.25 )
  • 日時: 2013/09/27 22:49
  • 名前: ちょも (ID: VoWMAbXQ)

しばさん>
ないです(>_<)

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋 ( No.26 )
  • 日時: 2013/09/27 22:51
  • 名前: ちょも (ID: VoWMAbXQ)

ありました!

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋 ( No.27 )
  • 日時: 2013/09/28 00:01
  • 名前: しば (ID: 5n2ewAk1)


>ちょもさん

どうもありがとうございました!

やっぱり操虫昆かっこいいですね!

まったり魚釣りも楽しかったですw

またよろしくお願いします!!

それではおやすみ〜

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋 ( No.28 )
  • 日時: 2013/09/28 00:32
  • 名前: ちょも (ID: 3tHntSQ5)

しばさん>
今日はランク上げ手伝っていただきありがとうごさいました!
最後の釣りは癒しです笑
またお願いします&#8252;おやすみなさい〜(^^)

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋 ( No.29 )
  • 日時: 2013/09/28 00:52
  • 名前: カメランス (ID: WkQR3AzZ)

初めまして!
今度自分も混ぜてくれませんか?
オンラインマナー悪い人多すぎて困ります…

朝ごろインしますのでよろしくお願いします!

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋 ( No.30 )
  • 日時: 2013/09/28 00:56
  • 名前: ぎょくろ (ID: Z6CowO2J)

皆さん初めまして^^

こちらの掲示板を拝見させていただきました。
MHのオンラインはマナーが悪い方が多いと良く耳にするせいか、今までソロでやっていましたが・・・やはり複数人で楽しく狩りに行く事がMHの楽しみだと思いコメントさせて頂きました。

MHP3以来のプレイになり、あまり上手ではありません;
名前:ぎょくろ
HR:2
村クエ:☆4
使用武器:スラッシュアックス

私事ですが、小さな子供もいるため活動時間等が安定しませんが仲良くして頂けたらと思っています。

オンライン経験もあまりなく、不慣れではありますが宜しくお願いします。
長々とすいません;

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋 ( No.31 )
  • 日時: 2013/09/28 08:16
  • 名前: がちゃ (ID: 0V98.ULG)

皆さん初めまして(*^^*)

マナーの悪い人、本当に多いですね…。
自分もそんな状況にうんざりしてきました。

仕事がシフト制のためプレイ時間が不定期ですが、よかったら仲間に入れてください^ ^

名前:がちゃ
HR:6
メイン武器:太刀(たまにライトボウガン使う程度です)
MH歴:2ndG、3rd、3G

宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋 ( No.32 )
  • 日時: 2013/09/28 11:03
  • 名前: crok (ID: Y6.phdok)

初心者です
やはりマナーを守れない人はいるので
自分も混ざりたいです

自己紹介
名前:crok
HR:2
村クエ:☆5
武器 チャージアックス 太刀

です。

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋 ( No.33 )
  • 日時: 2013/09/28 08:19
  • 名前: ひと狩りいこうぜ (ID: Fx2XZrVU)

みなさんHR5の緊急クエストのグラビモス亜種手伝ってください

Re: 【マナー重視】狩り仲間募集部屋 ( No.35 )
  • 日時: 2013/09/28 09:44
  • 名前: カメランス (ID: WkQR3AzZ)

crokさん
今からでも大丈夫ですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存