交流掲示板

猟団組みませんか?
  • 日時: 2013/09/26 20:43
  • 名前: MAGIA (ID: 5fCWyyjB)

一緒に猟団を作成しませんか?

スカイプで話しながら楽しく狩りがしたいです。
効率は確かに大事だ。
でもそれでは、楽しい狩りが出来ない。

自分は今HR1で集会所は一つも進めていません。
同じような立ち位置にいる方と狩りをしたいです。

遠距離の方も一緒に狩りをしたいので待っています。
俺と同じようなクソガキは嫌いです。

常識のある大人の方を待っています。

あくまでも楽しくです。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 猟団組みませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/26 20:46
  • 名前: MAGIA (ID: 5fCWyyjB)

連絡待っていますね。

Re: 猟団組みませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/29 10:01
  • 名前: コーラル (ID: HTsXW.wc)

僕もまだHR1ですが、参加させていただきたいです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存