交流掲示板

スカイプしながら楽しく♪
  • 日時: 2013/09/27 00:37
  • 名前: のりたん (ID: OWJKKku6)

モンハン大好きで全作品やってるんですが今回一緒やる人いません・・・w

スカイプしながらみんなで楽しくわいわいやりたいです♪

3乙も気にしませんw
自分も下手なので初心者の方大歓迎ですw

一緒にやりたいという方いましたらすかいぷで「noritan7」で検索してコンタクト送ってください♪

できれば長く一緒にやれる人募集です!!
効率ばかり重視する方はご遠慮ください。楽しく笑いあいながらやりたいので。

上手い下手関係なしにモンハンが大好きという気持ちを持ってる人待ってます!!

ご連絡お待ちしてます♪

武器は主に双剣
※ハンマーと狩猟笛以外は使えるのである程度進んだら変えるかもw
 あとお金がたまったらライトボウガンばっか使うかもですw

HR2

20歳♂です

よろしくお願いします♪


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存