交流掲示板

HR8以上の方で1日3時間以上、週5以上できる方
  • 日時: 2013/09/27 13:12
  • 名前: みっちゃん (ID: 9y4Jk6ae)

HR8以上の方で中々人が集まらなくてHRがあげられない方

もしくはやりたいやつがあるけど出来ないって方

でLINEグループ作りたいと思います!


こちらのアドレスにLINEID送っていただければ招待致しますので
HR.in時間など記名の末送っていただければ幸いです(*´∀`)

ちな、主は今現在HR76プレイ時間190くらいの雑魚ですw
よろしくですー!

mh4.micchan@gmail.com


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: HR8以上の方で1日3時間以上、週5以上できる方 ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/27 15:17
  • 名前: リイチ (ID: zIhc1dbv)

前提条件キツすぎるだろwww
こんなのよっぽどの暇人かニートぐらいだろwwww
・・・あ、(察し)

Re: HR8以上の方で1日3時間以上、週5以上できる方 ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/27 17:37
  • 名前: こんばん茶 ◆MaqoFC6Xyk (ID: lECaaTYq)

>>0
ニートの集まりってことですね、分かります。

てかさ、お前自分で前提クリアしてないのは理解してる?
195時間は越えてないとおかしいんだけどなぁ?

Re: HR8以上の方で1日3時間以上、週5以上できる方 ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/27 19:45
  • 名前: リイチ (ID: zIhc1dbv)

そもそもたかがゲームでそんな条件つけんなや
こんなのだれも来ねえよ、アホかwww

Re: HR8以上の方で1日3時間以上、週5以上できる方 ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/14 17:29
  • 名前: ゆうせい (ID: WvExXhkb)

俺も2人の意見に同感
小6だけど無理だぞ
考えなさい・・・

てかそんなんで人きたらその人に感謝しなさい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存