交流掲示板

Team 『 KIZUNA 』 募集再開!
  • 日時: 2013/12/13 23:28
  • 名前: 抹茶 ◆dZ4eGFbbIQ (ID: fy9uuAOy)

どもども!Team『KIZUNA』です。
毎晩少数精鋭ですが、楽しくワイワイとやってます。

最初は自分のような中年でも・・・と思いチームを立ち上げましたが
若い人も入ってくれて、今では年齢を感じさせないほど
みんなで楽しくやっています。

このチームはみんな礼儀正しいのはもちろん、
仲がいいのが特徴ですね。
思いやり、助け合い
まさに「絆(KIZUNA)」で結ばれてます。

〜ルール〜
・かけもち禁止!
  このチームを大事にしてほしいので、
  他のチームに所属してる方はそちらを大事にして下さい。
・大人な対応
  挨拶なんて当たり前。
  敬語とは言いませんが、丁寧な言葉でお願いします。
  仲良くなっていけば、タメ口もありでしょう。(但し合意のもと)
  もちろん、暴言やキツイ言葉はダメですよ。
  言葉だけでなく接し方や対応も大人らしくお願いします。
・改造クエ禁止!
  オンラインでやる以上、改造クエは周りに悪い影響を与える恐れがあります。
  だからやるのはもちろん、所持も禁止します。
・部屋はクエまわしが原則!
  やりたいクエはみんなそれぞれあります。
  「HR上がるまで」「素材がそろうまで」といった部屋の独占は全員の同意がない限りやめましょう。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Team『KIZUNA』専用掲示板
ttp://star.gakupani.net/usr/kizuna/bbs.cgi?1375296529
注)入室にはIDとパスワードが必要です。
  知らないメンバーは部屋内でお教えします。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ルールを守っていただければ
老若男女問いません!
※小中高校生のみなさんは大人とやる覚悟で来てくださいね。
 「子供だから・・・」って優遇はしませんからね。
 
あと、
チームは交流するためにあります。
交流を図ろうとしてくれる人のみ募集します。

参加してくれる方は
@
>>1
を参照に簡単な自己紹介をお願いします。
A
自己紹介を書き込んだ後
チームの部屋が建っているときに
空きがあれば入ってきて下さい。
空きがない時は、次の機会となります。
この時点での部屋建てはご遠慮下さい。
B
何度かチームメンバーとクエをしてもらって
何も問題がなければ晴れてチームメンバーとして受け入れます。
その時点でチーム掲示板のID、パスをお教えします。
C
この時点で不適合とされた方、
再チャレンジはありませんので、
他を当たってください。
普通に上記ルールを守って
大人の対応をしていただければ
不適合にはならないと思いますよ。

本当はこんな入会試験みたいなのはしたくないのですが
交流をしないのに入ってくる人が多いので、
制限をかけさせてもらいます。

************************
11/1 募集を再開します。
************************

〜メンバー〜(敬称略)

まっしゅ♪   バカ殿   morizo    猫又なアイルー(焔)
むぎー(Mugie)   シルバ(セレネ)   ブラウド    yoki    大将
DNX とかち しりこだま

卵丸(らんまる)
アット市長
U10 

『JAM』  『メルちん』  『Jill』


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Team 『 KIZUNA 』 募集再開! ( No.970 )
  • 日時: 2013/12/25 19:14
  • 名前: まっしゅ♪ (ID: IUZbnx3T)

こんばんわ。

部屋建てます。
新人、鉱石、1234

お時間合うかたはどうぞ。

Re: Team 『 KIZUNA 』 募集再開! ( No.971 )
  • 日時: 2013/12/25 21:46
  • 名前: シイカ (ID: oYrYBV2A)

お疲れ様です。
今日は、バカ殿さんと、まっしゅさんと、とかちさんとやれてたのしかったです。
これからも、部屋であったらよろしくお願いします。(^O^)
入団希望ですが、積極的に参加したいと思います。
メリークリスマス!!

Re: Team 『 KIZUNA 』 募集再開! ( No.972 )
  • 日時: 2013/12/25 23:32
  • 名前: まっしゅ♪ (ID: IUZbnx3T)

お疲れ様でした。
だいぶ前に終わったけど、
なんやかんやとこんな時間に^^;

>>971
シイカさん
お初の部屋、いかがだったでしょうか?
自分のヘタレっぷりに
嫌気が差してなければ
また遊びに来て下さい。

殿、とかち
今日もお付き合いいただき、
ありがとうございました。
皆さんのおかで、ヒリヒリ感を
思い出してきたけど、
自分はまだ欲してませんよー( ̄Д ̄)ノ
もっと緩いのお願いねー(笑)

また明日も時間あったらオンします。
お時間あったらお願いしますね。

それでは、おやすみなさいzzz

Re: Team 『 KIZUNA 』 募集再開! ( No.973 )
  • 日時: 2013/12/26 15:05
  • 名前: morizo ◆g9bjEQxz6A (ID: J1lXH6gO)

短時間部屋建てました。
新人
鉱石採掘
4567

Re: Team 『 KIZUNA 』 募集再開! ( No.974 )
  • 日時: 2013/12/26 16:35
  • 名前: morizo ◆g9bjEQxz6A (ID: J1lXH6gO)

部屋閉じました

Re: Team 『 KIZUNA 』 募集再開! ( No.975 )
  • 日時: 2013/12/26 20:55
  • 名前: まっしゅ♪ (ID: 091bk8om)

こんばんわ。

部屋建てます。
新人、鉱石、1234

お時間合うかたはどうぞ。

追伸
今日は眠くなったので
閉めました。
また明日、時間が合ったら
よろしくお願いします。

Re: Team 『 KIZUNA 』 募集再開! ( No.976 )
  • 日時: 2013/12/26 22:31
  • 名前: とかち ◆.eH7uaEVrQ (ID: ro.hvAe.)

短時間ですが、部屋立てますね

下位
鉱石
1234

お時間会う方はどうぞ。

P.S.部屋閉じました

Re: Team 『 KIZUNA 』 募集再開! ( No.977 )
  • 日時: 2013/12/27 08:00
  • 名前: まっしゅ♪ (ID: Wp.fA7pH)

おはようございます。

とかち
昨日はちょっとだけ
時間が合わなかったね^^;


今日も時間が合ったら部屋建てます。
お時間合うかたはどうぞ。

今日も一日頑張っていきましょう。
o(^▽^)o

Re: Team 『 KIZUNA 』 募集再開! ( No.978 )
  • 日時: 2013/12/27 12:24
  • 名前: シルバ ◆6ehmb6BnQs (ID: RE5a0QJ/)

最近インできなくて申し訳ない(>_<)

モンハン自体全然やってないです
ドラクエXに集中しすぎてすね(^_^;)

明日か明後日にインする予定ですがおそらく今年最後のモンハンになりそうです

Re: Team 『 KIZUNA 』 募集再開! ( No.979 )
  • 日時: 2013/12/27 19:07
  • 名前: まっしゅ♪ (ID: Wp.fA7pH)

こんばんわ。

さて、今年の仕事も終わったし
部屋建てますかね(≧∇≦)

新人、鉱石、1234

お時間合うかたはどうぞ。

Re: Team 『 KIZUNA 』 募集再開! ( No.980 )
  • 日時: 2013/12/27 19:25
  • 名前: ニケポン (ID: kVyhhJql)

入団希望したいです(´ω`)

【ニックネーム】ニケポン
【主な武器】スラアク一直線、だが事故率高めで若干折れ気味
【HR】2 只今ランク上げ全力中

2日前に3dsllとmh4買ったばかりで右往左往してる自分ですが良ければ入れてくだしぁ(´・ω・)

Re: Team 『 KIZUNA 』 募集再開! ( No.981 )
  • 日時: 2013/12/27 20:26
  • 名前: まっしゅ♪ (ID: 7Ye1efg4)

>>980
ニケポンさん

とりあえず何度かメンバーと
交流してから決めますね。
部屋建ってる時に入って下さい。
また、掲示板にも書き込みして下さいね。

ちなみに今建ってますよー( ´艸`)

追記
新しいスレ作りましたが
このスレが一杯になるまではロックします。

Re: Team 『 KIZUNA 』 募集再開! ( No.982 )
  • 日時: 2013/12/27 22:47
  • 名前: シイカ (ID: K6vZYAUA)

ここ最近二日ほどパソコンを付けてなかったので
なかなかできませんでした。ごめんなさい。(T_T)

Re: Team 『 KIZUNA 』 募集再開! ( No.983 )
  • 日時: 2013/12/27 22:52
  • 名前: シイカ (ID: K6vZYAUA)

部活もなさそうなので、これからは、
参加できそうです。!(^^)!

Re: Team 『 KIZUNA 』 募集再開! ( No.984 )
  • 日時: 2013/12/27 22:57
  • 名前: まっしゅ♪ ◆dZ4eGFbbIQ (ID: 7Ye1efg4)

お疲れさまでした。

ニケポンさん
初の参加いかがでしたでしょうか?
また時間があるときにご一緒しましょうね。

もーりー
久しぶりだったね。
今度も捕獲のときはよろしくね!(笑)

とかち
いつもありがとう。
またクエ一緒に行こうね。
そろそろ恐いのいこうかなww
乙っても怒らないでね(笑)


明日はオン出来ないかもしれません。
ここは覗いているので
何かあったら気軽に声かけて下さい。

それでは、おやすみなさいzzz

Re: Team 『 KIZUNA 』 募集再開! ( No.986 )
  • 日時: 2013/12/28 21:15
  • 名前: シルバ ◆6ehmb6BnQs (ID: ERA3fwuI)

部屋立てますね

新人 鉱石 3456 セレネ♪

Re: Team 『 KIZUNA 』 募集再開! ( No.987 )
  • 日時: 2013/12/28 22:43
  • 名前: yoki (ID: Guyqsu/Z)

こんばんわ。

シルバさんの部屋行こうと思ったらもう閉まってしまってた
ので、部屋たてました。お時間合う方いたらどうぞ。

新人
鉱石
9876

Re: Team 『 KIZUNA 』 募集再開! ( No.989 )
  • 日時: 2013/12/29 12:29
  • 名前: yoki (ID: cF1EVAqW)

とかちさん、シイカさん
昨日はありがとうございました。

乗りの成功率が低いyokiです。
昨日は振り落とされてばかりで申し訳ない(ノ_<。)

シイカさんは初めましてでしたね、
またよろしくお願いします(^_^ゞ
昨日は色々なイベクエいけて楽しかったですね♪
とかちさん、闘技大会のレウスレイアに
付き合って頂きありがとうございます。
いけそうな気がしたのですが
やはり難しいですね〜。
色々試しながらぼちぼち頑張って行こうと
思います。今度またお願いするかもです♪(o・ω・)ノ

Re: Team 『 KIZUNA 』 募集再開! ( No.990 )
  • 日時: 2013/12/29 14:58
  • 名前: とかち ◆.eH7uaEVrQ (ID: B0jGoFAX)

>>よきさん
いえいえこちらこそ楽しかったですよ。ぜひとも次はS狙いたいですね。

>>セレネさん、シイカさん
昨日は風呂で抜けたりと短時間しかご一緒できてなかったかもしれませんが
ありがとうございました。

Re: Team 『 KIZUNA 』 募集再開! ( No.991 )
  • 日時: 2013/12/29 22:31
  • 名前: とかち ◆.eH7uaEVrQ (ID: B0jGoFAX)

ちょこっと部屋開いておきます。

30分ほど人が来なければ閉めますので。

下位
鉱石集め
1234

お時間会う方はどうぞ。

P.S.部屋閉めました

Re: Team 『 KIZUNA 』 募集再開! ( No.992 )
  • 日時: 2013/12/29 22:47
  • 名前: シイカ (ID: TZQQW/eB)

今日は、少ない時間でしたけど、
とかちさんと一緒に行けて楽しかったです。
また部屋を作っていたら、
なるべく入ります。(*^。^*)

Re: Team 『 KIZUNA 』 募集再開! ( No.993 )
  • 日時: 2013/12/30 16:49
  • 名前: yoki (ID: yX17Qkgy)

こんにちわー。

とかちさん先ほどは申し訳ない(。・人・`。))
誰もINしてなさそうでしたので野良しとったとですよ・・・
今から用事あるのでご一緒もできずですいません( pq)

野良中でも飛んで来ていただけたら私は喜びますんでまたきてくださいな♪
時間合った時はまたよろしくお願いします(*´・ω・)ノシ

Re: Team 『 KIZUNA 』 募集再開! ( No.994 )
  • 日時: 2013/12/30 23:25
  • 名前: とかち ◆.eH7uaEVrQ (ID: 2JQgswji)

あらまぁご丁寧に(´・ω・`)

自分はそこまで行きたいクエがないときに自分で部屋開いてもなあ、といった感じで誰かが部屋開くの待ってたりするので(;・ω・)

今日は酔って疲れたので、また明日ーノシ

Re: Team 『 KIZUNA 』 募集再開! ( No.995 )
  • 日時: 2013/12/31 16:34
  • 名前: ニケポン (ID: l/p2TAme)

皆さんごきげんようでござます(´∀`)ノ

最近皆さんの部屋に入ろうにも中々勇気が出なくて完全に芋ってるニケポンです
(;´ω`)
入ったところでしょっぱなに死んで足を引っ張るのは御免っていうのがorz

とりあえず防具の強化ということでリオソウルと同等?の性能のガルルガ装備を作るためガルルガのギルクエ作成作業に浸ってまふ。

が、探索で討伐しても討伐してもギルクエが発生しない。こりゃぁ先が思いやられる(;´∀`)

そしてそこに年末年始バイトという追い討ち oh my god

というわけで、当面はガルルガ装備目指して一人で頑張りまする。

では俺はこれからバイトなので。

皆さんよいお年を〜(´ω`)ノシ

Re: Team 『 KIZUNA 』 募集再開! ( No.996 )
  • 日時: 2013/12/31 22:14
  • 名前: まっしゅ♪ (ID: g5IaReZu)

こんばんわ。
チームメンバーの方も、
そうでないかたも、
本年はお疲れ様でした。

色んな事ありましたけど
おかげ様でチームも盛り上がりが
それほど衰えることなく
ここまで来ることができました。

一応、年の終わりと言う事で
このスレは今日で終わりにしたいと思います。
明日には新しいスレ上げますので
そちらに移動お願いします。

改めて、本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。



まっしゅ♪