交流掲示板

HR7以上の酒場
  • 日時: 2013/09/28 20:43
  • 名前: ギルドマスター4 (ID: UpNQObDq)

楽しく狩りましょう

ちなみに私は

HR7

フレンドコードは2535−4488−0726です

宜しくお願いします


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: HR7以上の酒場 ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/29 14:20
  • 名前: こっけ (ID: bNiSRug6)

いいよ

やろーぜ!!

Re: HR7以上の酒場 ( No.2 )
  • 日時: 2013/09/30 18:07
  • 名前: HAYATE  (ID: 3eBLOJO1)

19時からできたら

Re: HR7以上の酒場 ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/30 22:36
  • 名前: こんばん茶 ◆MaqoFC6Xyk (ID: jLB6aTl5)

>>0
フレコの交換は禁止。
今すぐフレコの部分だけでも削除してください。

Re: HR7以上の酒場 ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/01 17:16
  • 名前: かんた (ID: z0UT339Q)

こんばん茶うるさいなー
本当ばかだねー

Re: HR7以上の酒場 ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/01 22:48
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: UhTPO64t)

>>4
バカは貴方。解ります?フレコの交換は「任天堂の公式で禁止」されているんですよ。
そんな事も知らないでよくもそういう阿呆な発言が出来ますね。
此処は小さいお子様とか頭が残念な基地の外(必要は無いが一応オブラート)の方が来て良い場所では無いんです。

…と、言ってはみたものの、貴方には解らないでしょうね。
取り敢えず、マナーのマの字すら知らない様な阿呆の方は帰って、どうぞ。

Re: HR7以上の酒場 ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/02 00:26
  • 名前: Summoner (ID: y5UXBQNL)

蒼月さんも、こないだ花札会社(任天堂)でやらかしてるじゃないですか人の事言えませんよ〜

人はね何らかの罪、違法、禁止を犯してるんですよ...それが、当たり前すぎて気づいてないだけでね...罪人なんですよ...

そして、貴方には解らないでしょうねって言ってますがあなたは右も左も上も前も後ろも分かってない...唯一、下だけは知ってるようですね〜普通は逆でしょ逆!

Re: HR7以上の酒場 ( No.7 )
  • 日時: 2013/10/02 13:34
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: /RwLmyx6)

>>6
それ別人ですよ。自分は花札とか一切知りませんし、そういう物に関わった事もありませんので。
出来ればその情報、詳しく教えていただけると有難いのですが、宜しいでしょうか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存