交流掲示板

MH4 攻略チーム「ワールドハンターズ」
  • 日時: 2013/07/21 20:10
  • 名前: だいき (ID: UI.hfybN)

MH4、9月14日狩猟解禁!!!というわけで
モンスターハンター4の攻略チームを作りました!!!イエ〜イ!

このスレは
こんなことを目的としています
・MH4の攻略方法を教えあうこと
・狩友として友情を深めること
等の目的のために作成しました。

荒し、悪口、陰口、個人情報の掲載、喧嘩、マナーを守るをしない人は
このすれで

仲良く、楽しく、面白く。をモットーにたくさんレスしていきましょう!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4 攻略チーム「ワールドハンターズ」 ( No.1 )
  • 日時: 2013/07/21 01:58
  • 名前: ゴースト (ID: VvdRFPwC)

いったい何回同じことを言えばいいんだろうな。
スレたてるならルールぐらい見とけ。

このサイトではフレコ交換は一切禁止だ。

この警告を無視して続けるなら管理人に通報するのでそのつもりで。

Re: MH4 攻略チーム「ワールドハンターズ」 ( No.2 )
  • 日時: 2013/07/21 10:31
  • 名前: だいき (ID: UI.hfybN)

ゴーストさん>>すいません。以後気をつけます。
デワ皆さん、ここはフレコ交換を禁止と
ルールを改めます!よろしくお願いします!

Re: MH4 攻略チーム「ワールドハンターズ」 ( No.3 )
  • 日時: 2013/07/21 11:29
  • 名前: ゴースト (ID: VvdRFPwC)

>>2
理解したんなら、>>0も編集しといたらどうだ。

Re: MH4 攻略チーム「ワールドハンターズ」 ( No.4 )
  • 日時: 2013/07/21 19:20
  • 名前: 紅魔  ◆39JCODjUas (ID: nRe84bwA)

>>3
言葉を正しくしようよ・・・。

ゴースト「理解できたのなら、>>0を編集した方が良いですよ?」

って。それは出来ないのですか?

ま、こんなこと言ってもどうせ前みたいに
「お前は相手が怒ってるときに『敬語を
使って』と言えるのか」
とか言うんだろうけど。

それより、>>0さんに言いたいのですが、
攻略なら攻略専用掲示板はありますよ?

Re: MH4 攻略チーム「ワールドハンターズ」 ( No.5 )
  • 日時: 2013/07/21 19:24
  • 名前: ????? (ID: YlEAUbpj)

>>4
ゴーストたんの悪口はやめるお!
激おこプンプン丸だお!

Re: MH4 攻略チーム「ワールドハンターズ」 ( No.6 )
  • 日時: 2013/07/21 19:44
  • 名前: だいき (ID: UI.hfybN)

ゴーストさん>>0番の編集のしかたがわからないので、0番の編集のしかたを僕にもわかるように、敬語を使って、正しく、詳しく、正確に教えてくれたらやります。
口調が荒かったり、説明がわかりずらかった場合は・・・ご勝手ながら・・・
「やりません!」

あと、その口調でいきなりいちゃもんつけられるとみなさんからの説得力を失い、
「反感を買われるので、やめたほうがいいですよ!みんなめいわくしてるので。」
以上  
 ゴーストさんはわたしが「さん」をつけているうちにさっさとその口調をやめたほうがいいですよ。
警告しときます。

Re: MH4 攻略チーム「ワールドハンターズ」 ( No.7 )
  • 日時: 2013/07/21 19:58
  • 名前: 紅魔  ◆39JCODjUas (ID: nRe84bwA)

>>5
誰ですか?
そしてどこに悪口が?

>>6

>>0の右下に?マークがあるのでそこをクリックして下さい。
するとパスワードを打つところと
スレッドをロックするか修正するかを選ぶところの
2つが出ますので、どちらかを選び、
パスワードを打って下さい。
あとは文章を直して、決定を押せばおkです。

分かりにくかったらすみませんm(__)m

Re: MH4 攻略チーム「ワールドハンターズ」 ( No.8 )
  • 日時: 2013/07/21 20:04
  • 名前: ????? (ID: 0F5bGJHs)

>>7
あっ...(察し)

Re: MH4 攻略チーム「ワールドハンターズ」 ( No.9 )
  • 日時: 2013/07/22 10:34
  • 名前: キルフィン (ID: umkez3Zf)

>>4
えっとーぼく攻略掲示板に攻略チームつくったんですけどチームの募集などをしていたら板違いって言われたのでここでいいと思います
これからもよろしくお願いします

Re: MH4 攻略チーム「ワールドハンターズ」 ( No.10 )
  • 日時: 2013/07/22 19:28
  • 名前: キングハンター (ID: IPjH8rVe)

おおぉ!ある意味初めてのメンバーだ!うれしい〜

Re: MH4 攻略チーム「ワールドハンターズ」 ( No.11 )
  • 日時: 2013/09/28 20:42
  • 名前: mh5 (ID: fYobv/0v)

hfjdjdsjawdwかかかかかか

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存