交流掲示板

【エロ装備を愛でる会】仮入会受付中
  • 日時: 2013/10/27 02:14
  • 名前: アクロバティック爺さん (ID: /Du0Lpf1)

初めまして。爺さんです。
こんな紳士が立てたスレを良く開いてくれました。ありがとうございます。しかし開いたということは貴方も紳士かも・・・

改めて自己紹介
雑談板に居るアクロバテック爺さんだおwww
それは置いといてこのスレはおまいらが楽しいmh生活を送るためにたったスレだおwww
実際こんな名前してるが、中身は皆で楽しくかりをしようずと言うだけのスレ。
もちろんエロ装備を愛でるのもおk。

ルール的には

チーム内でのルール
基本ため口でおk
他の人を不快な気分にさせない
もし誤った行為で他の人を不快にしてしまったらすぐ謝る
荒らしは無視(喧嘩はよそでやれ)
FC交換はだめ絶対。
NOチャット化


現場でのルール
入室時、クエストの開始、終了時・退室時は挨拶をしましょう。
人の迷惑にならないようにきをつけましょう。もし迷惑になってしまった場合は謝りましょう。人間間違えることがって有るさ。

入会不可条件
・荒らし
・ルールを守らない人
・その他にチームメンバーが不快だと思い、このスレに必要ないと判断した人

メンバー

アクロバティック爺さん・


自己紹介 ↓これ参考

【HN】
【HR】 今は書かなくていいです。
【使用武器】
【何か一言】


主の紹介
【HN】
【HR】当然0wwww
【使用武器】ランス・ガンス
【何か一言】狩りは下手なほうですが、よろしく頼みますだwww


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【エロ装備を愛でる会】仮入会受付中 ( No.1 )
  • 日時: 2013/07/24 11:51
  • 名前: アクロバティック爺さん (ID: KqmNe2lq)

あぁぁぁまた黒歴史スレを立ててしまったぁあぁぁあっぁあぁぁ
もういいやとりあえずsageの波に乗ってsageてこのスレを幻想入りさせよう。

Re: 【エロ装備を愛でる会】仮入会受付中 ( No.2 )
  • 日時: 2013/08/12 09:37
  • 名前: うりうり (ID: 4Bgp2.qj)

どんまい

Re: 【エロ装備を愛でる会】仮入会受付中 ( No.3 )
  • 日時: 2013/08/15 12:53
  • 名前: 只 ◆1eyuRdZuZA (ID: 9OuQ/jiH)

まあ黒歴史は管理人に削除してもらえって

Re: 【エロ装備を愛でる会】仮入会受付中 ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/27 13:14
  • 名前: 這い寄るアカムの兄貴 (ID: sKP3WA8d)

クックックッ…
話しの分かり合えそうな人よのお!

良ければフレ登録したいのだが、モンハン内で待ち合わせしないか?
明日は一日中暇なので都合のいい時間言ってくれれば合わせるぞ!!!
返事待っている。クックックッ…

Re: 【エロ装備を愛でる会】仮入会受付中 ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/27 18:50
  • 名前: ケルビ大佐 (ID: WcR7Tqkk)

日付見てみ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存