交流掲示板

社会人のチームつくりませんか?
  • 日時: 2013/10/02 19:27
  • 名前: 時人 (ID: s3t3U38e)

仕事が夜のため平日は夜遅くまで仕事ですので、
なかなかプレイできない人いませんか?
当方も仕事が昼間から夜のため固定メンバーで狩ができません。
社会人のかた、学生でも、フリーターでも夜、夜中に活動してる方
何人でもいいので活動しませんか??

休みのときは昼間からはいってますのでお気軽に^^
軽く自己紹介してくれると助かります^^

HN 時人
HR 46
使用武器 そうちゅうこん、大剣

手伝いとか素材集めとかできればいいかなと^^
お気軽にお問い合わせください。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人のチームつくりませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/02 22:44
  • 名前: ぐらさん ◆8UJpFMViEY (ID: x24Qbmz9)

ぜひ今度狩りしましょう
HN アギト w w
HR 47
使用武器 スラッシュアックス、ガンランス
自分も夜が多いのでぜひお願いします

Re: 社会人のチームつくりませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/03 02:12
  • 名前: 時人 (ID: 1va2AXTd)

お返事ありがとうございます^^
是非、お願いします♪
tonomi1981@yahoo.co.jp

Re: 社会人のチームつくりませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/03 18:43
  • 名前: たま (ID: ORddDKme)

はじめまして、たまです。

モンハンは初心者で下手なのですが
参加させて貰えたら嬉しいです。
時間帯は昼夜まちまちです。
皆さんのように強くなくて(HLはなりたての6です)、
色々教えて頂いたりお手伝いして頂けたら凄く嬉しいです。
武器は今のところほぼ太刀しか使っていません。
最初の所で太刀以外殆どダメダメだったので(^◇^;)
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 社会人のチームつくりませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/03 23:30
  • 名前: 時人 (ID: 1va2AXTd)

お返事おそくなりました。
当方のアドレスにご連絡いただければフレンドリストお送りします。
tonomi1981@yahoo.co.jp

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存