交流掲示板

狩猟魂団 支部 4G板に新本部設立!!
  • 日時: 2014/09/04 17:58
  • 名前: 龍狩神 (ID: qf6L5uq/)

はじめまして、龍狩神です。
カプコンのモンスターハンターをみなさんが少しでも楽しめるように狩猟魂団を作りました。

新本部
http://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8

***掟(入団条件)***
@ここにいる方々はみんな仲間なので喧嘩などはさけること。(力尽きても悪口を言わない)
A仲間の助けなどにはこたえること。(緊クエなど)
B地雷や荒らしはしないこと。

***お願い***
@ここは交流が大切なので現在状況など隠さないでください。
A入団希望者は自己紹介をしてください。
・モンハン4での予定名前
・3G(なかったら他でも可。)のハンターランク。初心者は初と書いてください。
・使う(予定)の武器
B所属したい部隊を選んでください。
 剣撃部隊 
 銃撃部隊
 護衛部隊
C除団する時は掲示板に書いてください。
Dここはフレンドコードの掲載が禁止なので
ここで書いてください。http://mb2.jp/_gmh/548_all.html
***団員***
現在155名
・龍狩神(団長) 剣撃部隊
・ラギアz(副団長)剣撃部隊>>1
・りょうすけ 剣撃部隊 >>2
・なおき 剣撃部隊 >>3
・双剣 剣撃部隊>>4
・ゆう 銃撃部隊 >>6
・ロストリバー 護衛部隊 >>7
・あきっちょ 剣撃部隊 >>13
・犬走 椛 剣撃部隊 >>14
・そら 剣撃部隊 >>21
・フレイ 剣撃部隊 >>27
・YAIBA 剣撃部隊 >>34
・ゆで卵 剣撃部隊 >>37
・クリーパー 剣撃部隊 >>39 
・熊 剣撃部隊>>41
・ヘイポー 剣撃部隊 >>43
・破壊者 剣撃部隊 >>45
・Mr.X 剣撃部隊 >>47
・★夜鴉★ 剣撃部隊 >>57
・ハルイチ 剣撃部隊 >>60
・エイリアン 護衛部隊 >>65
・シャウラ 銃撃部隊or剣撃部隊
・ハリネズミ 剣撃部隊or護衛部隊 >>68
・おたま 剣撃部隊 >>75
・突撃アサルト 剣撃部隊>>78
・大剣の素人 剣撃部隊 >>80
・たけぞー 剣撃部隊 >>82
・ 蒼火竜 剣撃部隊or銃撃部隊 >>89
・レブン 護衛部隊or剣撃部隊 >>91
・よしを 剣撃部隊 >>92
・ナツ 剣撃部隊 >>101
・柏崎 剣撃部隊 >>104
・閃光の狩人 剣撃部隊 >>108
・まぁし 剣撃部隊 >>113
・momo 剣撃部隊>>138
・雪乃 剣撃部隊>>155
・狩人 剣撃部隊>>156
・Tasuke 剣撃部隊>>174
・チョコラテ# 剣撃部隊or銃撃部隊>>175
・華凛 剣撃部隊>>182
・麗華 剣撃部隊>>184
・アレクト 銃撃部隊or護衛部隊
・ケント 剣撃部隊or銃撃部隊
・かえる 剣撃部隊
・キャバター 剣撃部隊
・ランポス 剣撃部隊
・アルマ 剣撃部隊
・いくくん 剣撃部隊
・w 状況に応じて
・しるく 銃撃部隊
・金竜 剣撃部隊
・白身魚
・碧猫
・ヨンド
・ゲン 剣撃部隊
・ryo 剣撃部隊
・konn 護衛部隊
・GODOREN 剣撃部隊or護衛部隊
・kr 剣撃部隊
・y 剣撃部隊
・マリュー 剣撃部隊
・彗星
・wa泉
・Storm
・半熟玉子
・コナン
・智樹 剣撃部隊
・げんげん
・にょんにょー
・エイト
・参月ウサギ 銃撃部隊 
・つもまー 銃撃部隊or護衛部隊
・matteo しゅにゃ 銃撃部隊
・カクヅチ 剣撃部隊
・イシス 剣撃部隊
・ みーにゃ★ 剣撃部隊
・よしのり
・ステラ 剣撃部隊or銃撃部隊
・くるみ 剣撃部隊
・ムスカ 剣撃部隊
・燐華 剣撃部隊
・ユウイ 剣撃部隊
・みつたか 護衛部隊
・Lilith 剣撃部隊
・斉樹 剣撃部隊
・Jupiter 剣撃部隊
・ラクエル 剣撃部隊
・daisi 剣撃部隊
・阿寒湖の主まりも 剣撃部隊
・ヘテロー 銃撃部隊
・SOHTA 剣撃部隊
・NIKE 剣撃部隊
・ †リン† 剣撃部隊
・アディオス 剣撃部隊
・White 剣撃部隊or護衛部隊
・コタン 護衛部隊
・Masaru 
・ぐだてん 剣撃部隊
・Ren 剣撃部隊
・レイ 剣撃部隊
・爆弾
・影神 剣撃部隊
・ゾロ
・ソウルX 剣撃部隊
・TRICKER-V9 状況に応じて
・arek 護衛部隊 
・Darkness
・稲村拓海 剣撃部隊
・ステ★らん 剣撃部隊
・榊 剣撃部隊
・Alice
・dj_s 剣撃部隊
・ヨシ
・れん
・だんかん 剣撃部隊
・ktx 剣撃部隊or銃撃部隊
・rusia 剣撃部隊
・じゅーべー (仮)
・Mr.M 
・MHF 銃撃部隊or剣撃部隊
・毛糸の帽子 剣撃部隊or銃撃部隊
・エンジン 剣撃部隊
・ミラ  剣撃部隊or銃撃部隊
・ゲームオタク 剣撃部隊
・フリード 剣撃部隊
・疾風雷神
・おまめ 剣撃部隊
・ゆっくり 剣撃部隊
・オワタ 剣撃部隊
・m9(^Д^) 剣撃部隊
・JOKER 剣撃部隊
・雄一郎 銃撃部隊
・しんご 剣撃部隊
・アニマ
・シオン 剣撃部隊
・若虎 剣撃部隊or護衛部隊
  
***他サイトから***
メビウス支部から
・あすな
・アルス
・キル
・ゼロぴゅー
・リュウヤ
・ポテト
・エイリアン
・グラン・ミラオス
・Tsuke
・K.S
・EDEN
・ぼん
・seek
・ミドリン
・ふなっしー
・キング
・zero
・KEN
・飛龍友達外
・コタン
・RYOU
・arek

***同盟***
狩猟民【進撃の狩人】

***自己紹介***
龍狩神
MHP HR5
MHP2nd HR4
MHP2ndG HR9
MHP3rd HR6
MH3G HR27
MH4 HR53
大剣
剣撃部隊
コメント
どんな討伐不可なモンスターが来ても
俺達の狩魂は砕けない

月曜日以外はオンライン出来るのですが、何個もクエスト
にいくことはできません。

GEMANI支部 http://www.ninokuni.org/lpat-wz/read.cgi?mode=view&no=148&l=1- 
 

***やりたい企画募集中***





クエスト募集の書き方
【日時】
【目的】
【参加条件】
【一言】
こんな感じでかいてください


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 狩猟魂団 支部 狩友大募集 狩友85人突破 ( No.626 )
  • 日時: 2013/09/29 20:32
  • 名前: キャバター (ID: xaa6Z3Uj)

アマデュラさん倒せましたー。嬉しいです。超嬉しいです!!おかげさまでHR44になりました。本当にありがとうございまぁす!!

Re: 狩猟魂団 支部 狩友大募集 狩友85人突破 ( No.627 )
  • 日時: 2013/09/30 07:59
  • 名前: クリーパー (ID: dU12HkFh)

アマデュラ装備めんどいー

Re: 狩猟魂団 支部 狩友大募集 狩友85人突破 ( No.628 )
  • 日時: 2013/09/30 08:01
  • 名前: みーにゃ★ (ID: vXKZAoRc)

はじめまして、入団希望ですー

hn みーにゃ★
MH歴は2g〜ですが、ちゃんとやったのは3gからです。
hr137でした。
4では操虫棍しかまだ使ってません。
hr7です。
希望部隊は…剣撃になるんでしょうか。
よろしくお願いします。

Re: 狩猟魂団 支部 狩友大募集 狩友85人突破 ( No.629 )
  • 日時: 2013/09/30 14:54
  • 名前: ななしのいるせいかつ (ID: RtbXMjyH)

皆さんお久しぶりですね。
私の投稿で嫌な思い出を彷彿させてしまうかもしれません。
退団後も、既存の団員の方や、色々な方の助けで
現時点HR128まで到達することができました。
非常に感謝しております。
さて、ネタバレになるでしょうが100以降の様子をお伝えしたいと思います。
1、100以降のクエストについて、
(100以降クエストの追加はされません、70ミラボ、80ラージャン二頭、90イビル二頭
 100強化された蛇王龍ということで110に到達後、以降クエストが来ることはありません。)

2、採掘装備の恐ろしさ
(探索をスルーしてる方も多いようですが、探索で入手できる武具になかには大丈夫か?と
思う程の強烈な性能を誇るものも出土されます、有効性の高い方法を手引すると
@シャガルマガラのギルドクエストを出す
ALv100まで引き出す
BそのLv100のギルドクエスト仲で採掘した中に『栄光の○○』とつくものが稀に採掘されるので
それを鑑定するとごく稀にLv1でハンマー 攻撃力998等出土されます。)

しょうきさん
お久しぶりです、あの時は青筋を立てて非常に申し訳ありませんでした。
レウスEXについてですが、ポピュラーで人気のあるモンスターの装備シリーズで
ごく一部がEXと呼ばれる装備が孰れ出てきます。
ゴアマガラ、クシャルダオラなど
レウスEXに要する素材ですが
EXレウスヘルム
(希望の証×1・火竜の翼×5・火竜の延髄×1、爆炎袋×2)
と非常に厳しい内容となっています、親しい方の手を借りると良いでしょう。

アレクトさん
勤務しているのですか?それにしてはどうも怪しいですね
平日一日モンハン4をプレイ中の姿を確認してますが
どう説明がつくのでしょうか?
内職でもしているのですか?ですが内職でできることなんて
たかがしれてますね、毎日毎日平日も朝から晩までモンハンずくし、
真っ当な仕事一つも熟せてないことが画面越しの此方から窺えます。
ニートとはいいませんが準自宅警備員ということは赤裸々にばれてますよ。
私はパソコン一つの熟務なので、平日も自宅でお仕事をしています。
なので其の辺疑われようはないです、貴方の精々オフラインの継続時間は
十時間も乏しいです、前述通り仕事が皆無に等しいだろうと、私は見ておきます。


団員さんへ
活動している気配がないですが、頑張って下さい。
フレンドの方も手伝いますので気兼ねなくお声をかけて頂ければ幸いです。

団長さんへ
遂に80人突破しましたね、おめでとうございます。
今後狩猟魂団の安続をお祈り致します。

Re: 狩猟魂団 支部 狩友大募集 狩友85人突破 ( No.630 )
  • 日時: 2013/09/30 20:13
  • 名前: 犬走 椛(しょうき) (ID: VipDGsHM)

ななしさんサンキュウです俺もチート使っててごめんなさい

Re: 狩猟魂団 支部 狩友大募集 狩友85人突破 ( No.631 )
  • 日時: 2013/09/30 22:36
  • 名前: アレクト (ID: aPztcmja)

早朝から仕事なので朝から昼はいませんよ。

Re: 狩猟魂団 支部 狩友大募集 狩友85人突破 ( No.632 )
  • 日時: 2013/10/01 10:46
  • 名前: ななしのいるせいかつ (ID: ua9tgqFU)

しょうきさん
もういいです、私も言い過ぎました。
今作のチート状況をみてると然程酷いわけでもなく
装備変更程度だと把握したので支障はないだろうと思いました。
更に、フロンティアでは『改ざん行為禁止』とされてますが
今作の注意事項のどこを見ても決して『禁止』と
チートに関する事項が見当たらなかったので問題ないです。またフレンドになれないでしょうか?
私は再度仮登録しました。
できれば宜しくお願い致します。

アレクトさん
いやもう何度も見てるんですよ
夜中二時ごろ一旦落ちるの確認し、8時ごろ〜9時ごろ
また出てきて、晩までぶっつけでやってるところを確認してます。
フレンドの参加状況を見ればよくわかります
参加可能 と常々表示されてますが これはどう説明がつくのでしょうか?更に貴方と会話して画面越しながらですが
十代前半どろうと私は思います、語彙も文章もかなり乏しいです、中学生ではないでしょうか?不登校の
3dsを充電しながら開けっ放しにして家に放置していく
としても流石に大人のやる行動ではないですよね はしたないですし。
とりまこれ以上の追及は止しておきます。

Re: 狩猟魂団 支部 狩友大募集 狩友85人突破 ( No.633 )
  • 日時: 2013/10/01 16:37
  • 名前: 龍狩神 (ID: RAd06QqB)

みーにゃ★さん入団ありがとうございます。

ななしのいるせいかつさん
お久しぶりです。またあえてうれしいです。

Re: 狩猟魂団 支部 狩友大募集 狩友85人突破 ( No.634 )
  • 日時: 2013/10/01 18:04
  • 名前: ようせい (ID: Z2EboHsp)

アレクトさん、僕からの意見ですが、弟さんなどにやらせているのでは?間違っていたらすいません

Re: 狩猟魂団 支部 狩友大募集 狩友85人突破 ( No.635 )
  • 日時: 2013/10/02 14:42
  • 名前: イシス (ID: XmrN/oGb)

ハンターランク上げたいです。お願いしまーす

Re: 狩猟魂団 支部 狩友大募集 狩友85人突破 ( No.636 )
  • 日時: 2013/10/02 16:25
  • 名前: 犬走 椛(しょうき) (ID: nUfUs5Ql)

アマデュラ強すぎるこれはこんさくのチート級に強いモンスターはアマデュラで決定か?

Re: 狩猟魂団 支部 狩友大募集 狩友85人突破 ( No.637 )
  • 日時: 2013/10/02 17:14
  • 名前: 犬走 椛(しょうき) (ID: nUfUs5Ql)

HR解放やっとできたーーー

Re: 狩猟魂団 支部 狩友大募集 狩友85人突破 ( No.638 )
  • 日時: 2013/10/02 17:20
  • 名前: カクヅチ (ID: N0Rq9jVy)

短レス多いので注意して下さいねー。
一応違反なので。(^_^;)
あ、龍狩神さん、修正ありです。

Re: 狩猟魂団 支部 狩友大募集 狩友85人突破 ( No.639 )
  • 日時: 2013/10/02 19:09
  • 名前: マリュー・ラミアス (ID: T/bdb1Ax)

皆さん こんばんは^v^

やっとHR6までいきましたorz

ななしのいるせいかつさん、よろしければフレンドになって頂けませんか?

今度狩りましょう!

10流営業マンなので平日早くて19:00〜24:00頃、休日は何もなければオンラインしております
ので時間が合えば同行願います。

皆さんも時間が合えばよろしくです^v^v

それでは皆さん良き狩りを♪

Re: 狩猟魂団 支部 狩友大募集 狩友85人突破 ( No.640 )
  • 日時: 2013/10/02 20:18
  • 名前: よしのり (ID: ptlkrj/a)

入団を希望しまーす!MHネームはよしのりです。
3GからハマりHRは69でした!MH4ではHR3です!
よろしくお願いします。

Re: 狩猟魂団 支部 狩友大募集 狩友85人突破 ( No.641 )
  • 日時: 2013/10/03 19:05
  • 名前: 龍狩神 (ID: PCWE2pbi)

よしのりさん入団ありがとうございます。

カクヅチさん間違えてましたすいません。

Re: 狩猟魂団 支部 狩友大募集 狩友90人突破 ( No.642 )
  • 日時: 2013/10/03 20:21
  • 名前: ステラ (ID: z853VaIY)

入団希望です
MH4ネームはステラです
MH歴はモンハンPからやってます
武器は操虫昆です剣撃部隊希望です
よろしくお願いします*´∀`*

Rルイヴィトン財布コピー ( No.643 )
  • 日時: 2013/10/04 14:58
  • 名前: ルイヴィトン財布コピー (ID: p77HS9ej)

創立の初め、鞍と騎馬用具を生産してやり始めました!《財布の道》漫画の中でこのように述べたのです:“創始者は当時宗教の迫害を逃れるため、ルイヴィトン財布コピーはドイツの克雷費爾徳へ移ります。
幼い彼は父にバーで行き来する客達のを配慮するように必ず手伝わなければなりません。例会は綿密にお金を傷つけ(損ね)て一層の皮革をくるむことをつぶして、このようにすぐよくなります。彼のは綿密に1位の財布商を感動させて、そこで彼をパリの1位の経営の財布の商売人に推薦します。

Re: 狩猟魂団 支部 狩友大募集 狩友90人突破 ( No.644 )
  • 日時: 2013/10/04 15:59
  • 名前: カクヅチ (ID: 1nP6Bxte)

>>643宣伝?
やめてもらえませんか。
掲示板利用者の迷惑です。

Re: 狩猟魂団 支部 狩友大募集 狩友90人突破 ( No.645 )
  • 日時: 2013/10/04 16:35
  • 名前: 犬走 椛(しょうき) (ID: QdxaHRHp)

>>643意味わからんこと書くな狩猟魂団に入団するところなんだよここはだから宣伝とかやめろ

Re: 狩猟魂団 支部 狩友大募集 狩友90人突破 ( No.646 )
  • 日時: 2013/10/04 19:29
  • 名前: 龍狩神 (ID: tTyyAjvI)

ルイヴィトン財布コピーさん
迷惑です。やめてもらえます?

Re: 狩猟魂団 支部 狩友大募集 狩友90人突破 ( No.647 )
  • 日時: 2013/10/06 10:38
  • 名前: 龍狩神 (ID: svr2feII)

あと六人で100人突破です。
大募集中です。

Re: 狩猟魂団 支部 狩友大募集 狩友90人突破 ( No.648 )
  • 日時: 2013/10/06 10:49
  • 名前: くるみ (ID: AKkzvTid)

モンハン4の名前はくるみです

入りたいです。
初心者で、剣撃部隊希望してます。
ハンターランクはまだ1です!

Re: 狩猟魂団 支部 狩友大募集 狩友90人突破 ( No.649 )
  • 日時: 2013/10/06 11:18
  • 名前: ムスカ (ID: j9lghU2F)

入団希望です。
HR62
武器太刀
頭ミツバ
それいがいアカム装備
攻撃力808
防具力473
火力メインで行きたい時是非呼んでください。
あと剣撃部隊希望です。

Re: 狩猟魂団 支部 狩友大募集 狩友90人突破 ( No.650 )
  • 日時: 2013/10/06 14:59
  • 名前: 燐華 (ID: .XKcKjiN)

入団希望です。

MHは2rdからしてます!
でもオンラインは今回が始めてです!

今のHRは59です!

武器は大剣、スラッシュアックス
チャージアックス、です!

剣撃部隊希望です!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存