交流掲示板

猟団【英雄の証】(大学生以上限定)
  • 日時: 2013/10/03 03:55
  • 名前: Sakura (ID: bIWW90Kx)

モンハン4の大学生・社会人以上のマナーある猟団をつくりました☆
今のところメンバーは2人だけです。

Sakura(HR53)
Rika☆Rika(HR4)

条件はマナーを守ることと大学生以上、
できれば上位以上で、モンハンが大好きなこと。

時間帯は平日は夜(早いと20時頃〜、遅くても22時頃〜)、
土日は予定がある時以外はだいたい日中帯〜夜まで頃です。

メインは上位素材集めや高LVギルドクエスト攻略、
高HRクエストが中心になるとおもいます。

フレンドコードはツイッターアカウントで交換したいと思いますので
ご希望の方は簡単な自己紹介の上、私のアカウントをフォロー
いただければと思います(もちろんリフォローします☆)

ツイッターネーム:さくら
ツイッターID:sakura_ally7
※ツイッターIDで検索すればすぐにヒットします


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存