交流掲示板

MH4 グレープ作成!
  • 日時: 2013/10/03 11:46
  • 名前: ZETTON (ID: 5EWAPIoU)

MH4でLINEグループを作りたいと思います。
HR気にせずLINEで
1.先に進めて欲しい
2.この素材が欲しい
3.暇潰しにこのモンスターを倒したい
4.仲間と狩りに行きたい
って感じでHRがなかなか上がらない人も助かればいいと思います。
ちなみに自分はHR4でリオレイア亜種に苦戦中で助けて欲しいです!笑

グループの名前も考え中なので一緒に考えてください。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存