交流掲示板

おっちゃんの狩り友
  • 日時: 2013/10/03 13:00
  • 名前: illnana (ID: PYrZIVCD)

村クエも終わり、高難度やギルクエに挑戦しております。しかし、いかんせん主は上手くないのでなかなか苦戦しております。カオスなオンラインは思い通りにならん事が多いなーと思ってる今日この頃でございます。なんとか楽しく楽に狩れないモノかと考えていますが、なかなか…。きっとそんな風に考えてるハンターさんも多いんだろうなぁと思いまして、この度ライングループを作成させて頂きました。

ID illnana.

まずはコチラに御一報下さい。年齢 性別 上手い下手は全く関係ありません。HRなどにはこだわりません。
大事なのは 思いやり だと主は考えてます


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存