交流掲示板

モンハン4 狩人の集会所 「竜の刃(りゅうのやいば)」
  • 日時: 2013/09/02 08:12
  • 名前: 双剣 ◆HUQd0j4o36 (ID: ahn4JURh)

クリックどうもありがとうございます。

このスレの目的
みんなで仲良く、一狩いこうぜ!
ということです。
そしてここでは掛け持ちokですお!

なお、とりまここは集会所なので、役割分担をしたいです。

役割
ギルマス 俺
支援以外 KYハンターs

その他いろいろ
考えていきます。

自己紹介
KYハンターs >>1
メラルー(しょうき) >>6>>7
サイコロ >>9>>11
テンプレート
4のHN
つきたい役割
その他 なくてもいいですよ。
ひとこと


自己紹介
4のHN 男キング、女クイーン
ひとこと 一狩いこうぜ!
では入団まってます!

同盟チーム


キリ
100
200
300
400
500
600
700
800
900
1000
ゾロ
111
222
333
444
555
666
777
888
999


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: モンハン4 狩人の集会所 「竜の刃(りゅうのやいば)」 ( No.1 )
  • 日時: 2013/07/26 17:51
  • 名前: KYハンター (ID: pAwbZV3o)

自己紹介

ハンター歴:2G、3rd

HR:2Gが5、3rdが6

メイン武器:2Gが大剣&太刀、3rdが双剣&ガンス

装備:2Gが大長老の脇差にブランゴS1式、3rdが双翼刃ギギボルトにナルガU1式

自己PR的な何か:ウチのオトモにアカムの尻尾切断&トドメ(同時)持ってかれたー
ウチのオトモTUEEEEEEEEEEEEEEE

付きたい役割は支援以外なら正直何でもいいです。
理由としてはソロ経歴が凄く長いんです。(特に3rd)
後、名前は2Gで使ってる名前:ARGOSで行くと思います。
でも3DSいつ手に入るか分からないので一緒にやれる時は結構後になるかと・・・

Re: モンハン4 狩人の集会所 「竜の刃(りゅうのやいば) ( No.2 )
  • 日時: 2013/07/27 19:28
  • 名前: 双剣 ◆HUQd0j4o36 (ID: ztAnI4BQ)

>>1
入団ありがとうございます。
大丈夫です!
できるだけはやく入手しましょう!

Re: モンハン4 狩人の集会所 「竜の刃(りゅうのやいば)」 ( No.3 )
  • 日時: 2013/07/30 09:50
  • 名前: KYハンター (ID: bvEBPiDT)

武器は基本そのモンスターと1番戦いやすい武器で行きます(自分の中の)
戦法とかもモンスターとフィールドと武器に合わせます
なのでその時はハンターチャットの方で相談しましょう
短文失礼しました

Re: モンハン4 狩人の集会所 「竜の刃(りゅうのやいば)」 ( No.4 )
  • 日時: 2013/08/01 10:15
  • 名前: KYハンター (ID: 5k4YnyPe)

支援以外と言ってもたまに増え使います(ハンマー代わりに)
ライト、弓も使います(状態異常殆ど持ち込まないが)
状態異常は殆ど(と言うより全く)使いません。
弱点属性、高い攻撃力の武器で行きます。
そして基本がソロ攻略(じゃあ何のために入ったんだよ)
といった感じです。(普段の狩りが)
その上多少の無茶もします。
もしかしたらその無茶で迷惑掛けるかもしれません(汗)
まあ、そんなこんなで改めてよろしくお願いします

Re: モンハン4 狩人の集会所 「竜の刃(りゅうのやいば) ( No.5 )
  • 日時: 2013/08/20 14:25
  • 名前: 双剣 ◆HUQd0j4o36 (ID: 2.Qru6Ct)

>> 3,4
了解です。

Re: モンハン4 狩人の集会所 「竜の刃(りゅうのやいば)」 ( No.6 )
  • 日時: 2013/08/27 21:05
  • 名前: メラルー(しょうき) (ID: iBH90DVC)

MH2GでのHRは1(全然やってない) MH3G(PSP)でのHR6MH3トライGでのHRは56か57ですMH3(PSP)でのメイン装備はアマツですMH3トライGでの装備リオレウス一式メイン武器ハンマーと笛意外の武器です所属したい役割は支援はあんまり得意ではないので援護射撃か攻めにいくしか俺には道がありません

Re: モンハン4 狩人の集会所 「竜の刃(りゅうのやいば)」 ( No.7 )
  • 日時: 2013/08/27 21:07
  • 名前: メラルー(しょうき) (ID: iBH90DVC)

ので援護に行くか攻めにするかは自分の判断です(すんません)これで入団します、あとメラルーかアイルー殺られるとぶちギレしますので

Re: モンハン4 狩人の集会所 「竜の刃(りゅうのやいば)」 ( No.8 )
  • 日時: 2013/08/31 17:10
  • 名前: KYハンター (ID: UXGsTwoZ)

>>6
あ、3人目ですか。どうも、KYハンターです。
そろそろ支援要因欲しいですね。
4人目は支援型がいいなぁ・・・・・・

Re: モンハン4 狩人の集会所 「竜の刃(りゅうのやいば)」 ( No.9 )
  • 日時: 2013/08/31 22:27
  • 名前: サイコロ (ID: eZpN622j)

はじめまして!
双剣や片手をよく使う支援タイプなんですが
よかったらチームにいれてもらいたいです!

Re: モンハン4 狩人の集会所 「竜の刃(りゅうのやいば)」 ( No.10 )
  • 日時: 2013/09/01 16:34
  • 名前: KYハンター (ID: C/iCfur2)

>>9
支援タイプの方ですか、ありがとうございます。
初めまして、KYハンターです。
>>8に書いたように支援型が調度欲しかった所です。
遠慮なさらずに入ってください。
むしろ歓迎してます。

Re: モンハン4 狩人の集会所 「竜の刃(りゅうのやいば)」 ( No.11 )
  • 日時: 2013/09/01 19:00
  • 名前: サイコロ (ID: P5EbDf40)

ありがとうございます!
支援時のメイン武器は片手、弓、ボウガンあたりになると思います!
攻撃時は双剣、大剣、ハンマーです
完璧な支援役はポータブルのとき以来ですが、
頑張りますʕ•̫͡•ʔ

Re: モンハン4 狩人の集会所 「竜の刃(りゅうのやいば)」 ( No.12 )
  • 日時: 2013/09/01 20:17
  • 名前: KYハンター (ID: C/iCfur2)

>>11
頑張りますの隣に書かれているのはフレンドコードですか?
もしフレンドコードだったら今すぐ消して下さい
理由は、ここでのフレンドコードの交換は禁止だからです
短文失礼しました

Re: モンハン4 狩人の集会所 「竜の刃(りゅうのやいば)」 ( No.14 )
  • 日時: 2013/09/01 23:08
  • 名前: だるま (ID: rlOsJKUT)

どーも(=゚ω゚)ノ初めまして。
とりあえず自己紹介を。


【ハンター歴】P 2G 3rd 3G
【今までのHR】3Gは57ぐらい。P以外は6?かな
【主な使用武器】昔は太刀&双剣でしたが、今は大剣です。
【その他】基本的に大剣です。

よろしくお願いします(^-^)/

Re: モンハン4 狩人の集会所 「竜の刃(りゅうのやいば)」 ( No.15 )
  • 日時: 2013/09/02 01:35
  • 名前: サイコロ (ID: 4yaUrW/K)

>>12
すいません顔文字が文字化けしたみたいです
気にしないで大丈夫です!

Re: モンハン4 狩人の集会所 「竜の刃(りゅうのやいば)」 ( No.16 )
  • 日時: 2013/09/23 16:38
  • 名前: KYハンター (ID: 0j/8t5wE)

まとまった時間が最近取れなかったので返信遅れました
>>14入団ありがとうございます。
僕は3DS持ってないので手に入れるまでは出来ないのでこのメンバーでやれる人は4人目ですね
初めまして、↑にも書いたようにまだ3DSを持ってないKYハンターです。
よろしくお願いします。
>>15
文字化けですか、失礼しました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存