交流掲示板

狩友募集【初心者です】
  • 日時: 2013/10/04 19:31
  • 名前: あーこ (ID: .tQqPmXp)

超初心者の私と一緒に狩りに行ってくださる方を募集します。
同じような初心者さんからベテランさんまで、
お互いに気持良く遊べる方ならどなたでも大歓迎です。
※今HR5ですが、友達に付いて行ったらなったので、
実力、装備が全く伴っていません。基本双剣を使ってます。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初心者ですが一緒に狩ってくださる方いませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/03 22:58
  • 名前: カクヅチ (ID: RobK1SZB)

単発スレを立てるのはやめて下さい。
周りの掲示板利用者の迷惑ですので。

Re: 初心者ですが一緒に狩ってくださる方いませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/03 23:02
  • 名前: ツンドラ (ID: YhL7x1/a)

これは単発になるのでしょうか?
「狩り友募集」であればいつまでもできませんか?
呼び掛けるのは良いですけど、違反と確信できないスレッドにまで、
呼び掛けるのはどうかと思いますよ。

Re: 初心者ですが一緒に狩ってくださる方いませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/03 23:08
  • 名前: あーこ (ID: 5tqtBscX)

ご忠告ありがとうございます。
すいません、私の書き方が悪かったですね……。
今、一緒に狩ってくださる方を募集したのではなく、
ツンドラさんの言う通り「狩り友募集」のつもりで立てました。

Re: 初心者ですが一緒に狩ってくださる方いませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/03 23:11
  • 名前: 百助 (ID: gVJRwDLH)

今晩は!私も初心者で、しかも周りに所持している人が居ないと…
もし良ければ狩友になりませんか?上手くありませんが

Re: 初心者ですが一緒に狩ってくださる方いませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/03 23:20
  • 名前: あーこ (ID: 5tqtBscX)

百助さん是非お願いします(^^)

新人
卵などの運搬
初心者集まれ
5656

で11:35まで部屋を作って待ってます。

Re: 初心者ですが一緒に狩ってくださる方いませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/03 23:18
  • 名前: カクヅチ (ID: RobK1SZB)

あー、確かに、少しやりすぎたかもですね。
スレ主さん、申し訳ない。すいませんでした。
ツンドラさん、忠告ありがとうございます。

Re: 初心者ですが一緒に狩ってくださる方いませんか? ( No.7 )
  • 日時: 2013/10/03 23:26
  • 名前: 百助 (ID: gVJRwDLH)

余り長い時間できませんがお願いします!

フレコとかどうすれば良いですかね?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存