交流掲示板

チーム【ぷーぎー保育園】気軽にご参加下さい^^ 現11名
  • 日時: 2013/10/07 14:30
  • 名前: みど ◆5k4Bd86fvo (ID: oCbxzjv/)

こんにちは!

猟団ぷーぎー保育園を立ち上げました。


チームとの「絆」
仲間との「絆」
を大事にしていきたいと思います。



〜ルール〜

・かけもちOK。
 集まれないこともあると思います。
 他の猟団とかけもちして、うまくこちらを使ってください。
 老若男女問いません。

・礼儀について
 挨拶はして下さい。
 みんな大切な仲間です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

グラスグループホームページ
ttp://glath.net/groups/%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%8f%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc4-317261249/%e3%81%b7%e3%83%bc%e3%81%8e%e3%83%bc%e4%bf%9d%e8%82%b2%e5%9c%92/
※アカウント作成してログインしてください。チャットのように使えるので便利です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

参加希望の方は、
>>1
を参考に、自己紹介と、グラス(上記サイト)への参加をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チーム【ぷーぎー保育園】気軽にご参加下さい^^ 現在7名 ( No.30 )
  • 日時: 2013/10/07 14:32
  • 名前: みど ◆5k4Bd86fvo (ID: oCbxzjv/)

蒼緋さん>

だいぶ増えましたね!おかげでこれからのモンハン生活が楽しくなりそうです^^
みなさんで楽しいモンハン生活にしましょうね。

カナリアさん>

ためしてみましたら、ブラウザによってはエラーがでるみたいですね。
F5で更新するか自動で再読み込みされますよ。

Re: チーム【ぷーぎー保育園】気軽にご参加下さい^^ 現在7名 ( No.31 )
  • 日時: 2013/10/07 15:06
  • 名前: カンリア (ID: X3MfHaMM)

イャンガルルガクエがでなーい;ω;
探査しても、出てこないし・・・・・orz

Re: チーム【ぷーぎー保育園】気軽にご参加下さい^^ 現11名 ( No.32 )
  • 日時: 2013/10/07 18:50
  • 名前: みど ◆5k4Bd86fvo (ID: oCbxzjv/)

カナリアさん>

グラスで募集したら誰かもってるかもしれないですよ
呼びかけてみて下さい。

チーム【ぷーぎー保育園】気軽にご参加下さい^^ 現11名 ( No.33 )
  • 日時: 2013/10/07 21:03
  • 名前: カナリア (ID: 0HFsI58x)

一緒にクエした人からいただけましたー!!

グラスの方は、自動更新されるとページ画面が真っ白に・・・・orz

Re: チーム【ぷーぎー保育園】気軽にご参加下さい^^ 現11名 ( No.34 )
  • 日時: 2013/10/08 10:59
  • 名前: みど ◆5k4Bd86fvo (ID: n0ypFYc3)

カナリアさん>

そうなんですか!バグかな?私はならないですが…

Re: チーム【ぷーぎー保育園】気軽にご参加下さい^^ 現11名 ( No.35 )
  • 日時: 2013/10/08 11:47
  • 名前: ・ス ・スA[ (ID: n0ypFYc3)

カナリアさん>

ログインしてないと自動読み込みされないみたいですね。

Re: チーム【ぷーぎー保育園】気軽にご参加下さい^^ 現11名 ( No.36 )
  • 日時: 2013/10/08 12:48
  • 名前: みど ◆5k4Bd86fvo (ID: n0ypFYc3)

結構人が集まってきましたね〜。
みなさん活動も活発でうれしいです。

私もお手伝いできるときは率先して参加しますね。
よろしくお願いします。

Re: チーム【ぷーぎー保育園】気軽にご参加下さい^^ 現11名 ( No.37 )
  • 日時: 2013/10/08 18:41
  • 名前: みど ◆5k4Bd86fvo (ID: n0ypFYc3)

参加ありがとうございます。
また一人増えました。

ギルクエの交換なども気軽にどうぞ〜。

チーム参加希望の方は上記サイトに登録して下さい。(簡単に参加できます)

Re: チーム【ぷーぎー保育園】気軽にご参加下さい^^ 現11名 ( No.38 )
  • 日時: 2013/10/08 20:43
  • 名前: AYN (ID: KqeYZB6P)

はじめまして!
オンラインのマナーが悪過ぎて参っちゃいますね…

モンハンは2Gから3Gまでやりました。

主に、ガンスとスラアクメインで使ってました

4は、操虫棍を使ってます(・_・;
始めたばかりですが良かったら仲間に入れて下さいm(_ _)m

FC 2423-3130-0567です

みなさんのも登録させて頂きますので宜しくお願いします

Re: チーム【ぷーぎー保育園】気軽にご参加下さい^^ 現11名 ( No.39 )
  • 日時: 2013/10/08 20:59
  • 名前: よつば (ID: BvyyN58b)

はじめまして!
最近オンラインのマナーの悪さと改造クエの出回りに嫌気がさし、グループを探していたところこのグループを発見しました!

私の現在のHRは97で、主にソロで狩る際は虫棒を、多人数の際はハンマーを使用しています。

マナー良くハンターライフを楽しみたいと思っています。是非参加させていただけると嬉しいです。

Re: チーム【ぷーぎー保育園】気軽にご参加下さい^^ 現11名 ( No.40 )
  • 日時: 2013/10/08 21:05
  • 名前: 時忘人 ◆DR.n7HH3Eg (ID: nvL2g2xm)


>>29 みど様
登録させていただきました。ありがとうございます

なお、現在共に狩りへ赴いて下さる方を募集しております。
どうぞ御参加下さいませ。

Re: チーム【ぷーぎー保育園】気軽にご参加下さい^^ 現11名 ( No.41 )
  • 日時: 2013/10/09 00:46
  • 名前: みど ◆5k4Bd86fvo (ID: 7rBnP3PY)

AYNさん>

マナー悪い方おおいですね。今日はじめて改造クエとは知らずに参加してしまいました。
参っちゃいますね…
ここはフレコ交換禁止らしいので、上のサイトに参加していただけると嬉しいです。
狩友もたくさんいるのでオススメですよ。

よつばさん>

ぜひ!ご参加下さい。
上のサイトのグループに参加していただければ、やりとりはそちらでしているのでお願いします^^

時忘人さん>

お疲れ様です!
今日は参加できず申し訳ありません。
私用ですぐにでかけなければならなかったので、参加できませんでした。
ぜひまたグラスで募集をみかけたら参加させていただきますね。



本日、またひとつ年をとってしまいました。

あまりモンハンできてないですが、がんばっていきます^^
素敵な狩猟ライフにしましょ〜〜。

Re: チーム【ぷーぎー保育園】気軽にご参加下さい^^ 現11名 ( No.42 )
  • 日時: 2013/10/09 01:00
  • 名前: 時忘人 ◆DR.n7HH3Eg (ID: j7YiMr3I)

>>41 みど様

いえいえ、もっと事前に書き込みをするべきと考えましたので、1日前程に書き込みをしようと考えます。もし見かけたらお願い致します。
そして、おめでとうございます。心より御祝い致します。

Re: チーム【ぷーぎー保育園】気軽にご参加下さい^^ 現11名 ( No.43 )
  • 日時: 2013/10/09 12:57
  • 名前: みど ◆5k4Bd86fvo (ID: 7rBnP3PY)

時忘人さん>

了解しました!

お祝いの言葉ありがとうございます。
一緒に狩にいける日を楽しみにしています。

Re: チーム【ぷーぎー保育園】気軽にご参加下さい^^ 現11名 ( No.44 )
  • 日時: 2013/10/09 20:06
  • 名前: みど ◆5k4Bd86fvo (ID: 7rBnP3PY)

フレコ交換は上記サイトでお願いします。

Re: チーム【ぷーぎー保育園】気軽にご参加下さい^^ 現11名 ( No.45 )
  • 日時: 2013/10/09 21:19
  • 名前: ぞうこ@passward (ID: lKeDwZMc)

こんばんわ!
只今、楽しく狩れる仲間を探していましたところこのグループを発見いたしました。
そこでこちらに参加させていただきたいのですが、大丈夫でしょうか?
MH内での名前は「RAIN」で、HR40の片手剣使いです!
よろしくお願いします♪

Re: チーム【ぷーぎー保育園】気軽にご参加下さい^^ 現11名 ( No.46 )
  • 日時: 2013/10/09 22:41
  • 名前: みど ◆5k4Bd86fvo (ID: 7rBnP3PY)

ぞうこさん>

是非お願いします^^

上記のサイトでどうぞ!

Re: チーム【ぷーぎー保育園】気軽にご参加下さい^^ 現11名 ( No.47 )
  • 日時: 2013/10/10 17:39
  • 名前: ブヨウ丸 (ID: 1idS5vdf)

初めまして!みなさんこんにちわ!
HNブヨウ丸
HR1
武器はなんでも使いますが全く防具が揃っていません(笑)
村クエばっかりだったので足手まといなるかもしれませんがよければ仲間にいれてもらえませんか?よろしくお願いします!
モンハンはGやフロンティアなどやってきました!

Re: チーム【ぷーぎー保育園】気軽にご参加下さい^^ 現11名 ( No.48 )
  • 日時: 2013/10/10 17:57
  • 名前: タツヤ (ID: YCxb7BM0)

こんばんわ!よろしかったら参加させてください!!

【HN】タツヤ 【HR】49

ハンマーメインですが、発掘装備次第で浮気しますww 今は虫棍練習中です!!
あんまり上手くないですけどよろしくお願いします♪

Re: チーム【ぷーぎー保育園】気軽にご参加下さい^^ 現11名 ( No.49 )
  • 日時: 2013/10/10 18:54
  • 名前: せーこ (ID: V/qnmz/8)

初めまして、こんばんは!

HN はせーこで女です。
主にスラッシュアックスを使っていて
たまに太刀も使用します!!

HR 2で3rdもやったことありますが、ほぼ4からの者です!

下手ですが参加させてください!
宜しくお願いします!!!

Re: チーム【ぷーぎー保育園】気軽にご参加下さい^^ 現11名 ( No.50 )
  • 日時: 2013/10/10 19:16
  • 名前: キラリ (ID: sJVIuW/6)

初めまして、こんばんは

HNは擁途(ヨウト)
主力武器は操虫棍です。
後、たまに弓・ボウガン
HRは2でまだまだですが、よろしくお願いします。

Re: チーム【ぷーぎー保育園】気軽にご参加下さい^^ 現11名 ( No.51 )
  • 日時: 2013/10/10 20:15
  • 名前: ブヨウ丸 (ID: 1idS5vdf)

初めまして!みなさんこんにちわ!
HNブヨウ丸
HR1
武器はなんでも使いますが全く防具が揃っていません(笑)
村クエばっかりだったので足手まといなるかもしれませんがよければ仲間にいれてもらえませんか?よろしくお願いします!
モンハンはGやフロンティアなどやってきました!

Re: チーム【ぷーぎー保育園】気軽にご参加下さい^^ 現11名 ( No.52 )
  • 日時: 2013/10/11 18:05
  • 名前: 忍者 (ID: KE.KtkeV)

ぷーぎー保育園参加者が返信いたします

名前 ?←ぷーぎー保育園に入ったらわかる

HR5
  
   使っている武器 主にヘビィボウガン 太刀・ハンマー(団体では絶対に使わない)
           
今揃えたい防具 レウス(下位)ガンナー装備
           なんでえもええから強い防具を揃えたい(上位)

モンハン歴

3rdと4

紹介文?

自分は学生(ちょっとニートになりつつある)
中学2年
自分で言うのもなんだが結構おもろいほう

ぷーぎー保育園入団者モトム!!!

Re: チーム【ぷーぎー保育園】気軽にご参加下さい^^ 現11名 ( No.53 )
  • 日時: 2013/10/16 21:37
  • 名前: SOHTA (ID: 8OTQXeky)

はじめまして!
入団希望します!
HN>SOHTA
HR>59
自分は、3rdから始めました。
使っている武器は、操虫棍OR太刀です。
迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします!

入団希望です! ( No.54 )
  • 日時: 2013/10/16 23:16
  • 名前: しょーた (ID: V.8ZgK2B)

入りたいです!
名 しょうた 男 です!

HRは、98です。

まだまだ未熟のなかの未熟ですが、よろしくお願いします!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存