交流掲示板

ワイワイやろーHRやけど彼女おるwwww
  • 日時: 2013/10/04 18:24
  • 名前: れん (ID: iRn9SNx/)

得意武器太刀か大剣かハンマーですフレンドコード2208−5085−7889−です


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ワイワイやろーHRやけど彼女おるwwww ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/04 18:33
  • 名前: れん (ID: iRn9SNx/)

HRやしょう3です

Re: ワイワイやろーHRやけど彼女おるwwww ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/04 19:08
  • 名前: ゴースト (ID: u1kjila8)

ttp://mh4g.com/bbs_talk/rule.html
ttp://mh4g.com/about/friend.php

いい加減にしような。
掲示板使うのならルールを守りましょう。

Re: ワイワイやろーHRやけど彼女おるwwww ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/04 19:08
  • 名前: ツンドラ ◆ollzcoOSHk (ID: cc1ZghD1)

フレンドコードの交換は禁止ですよ。
それと、「彼女いる」等と発言すると、妬んできたり、
文句をつけたりする人がいるので、気を付けましょう。
第一小学生はモンハンやってはいけないはず...
参考程度のレーティングですが、年が一桁なのはちょっと...

Re: ワイワイやろーHRやけど彼女おるwwww ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/04 19:17
  • 名前: れん (ID: iRn9SNx/)

死ね消えろランランルーーーーーうざいんなのかんけーねーんだよ

Re: ワイワイやろーHRやけど彼女おるwwww ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/04 19:22
  • 名前: ツンドラ ◆ollzcoOSHk (ID: cc1ZghD1)

まだそんな事いってる人いたんですね。
ランランルーとは、マクドナルドが、楽しく美味しく食べれるようにマスコットのドナルドの口癖としている言葉です。
しねしねきえろ 等は、ネットにでしゃばった御子様の妄想です。

それと、ルールも守れないなら掲示板を使わないで下さい。
ネットだからっといって、強がってでしゃばらないように。

Re: ワイワイやろーHRやけど彼女おるwwww ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/04 19:30
  • 名前: カクヅチ (ID: 1nP6Bxte)

↑同意
ついでに単発スレだし。
こういう餓鬼がいるから調子に乗るやつが増えるんだよ・・
と言う事で、フレコ消去及びスレロックよろ

Re: ワイワイやろーHRやけど彼女おるwwww ( No.7 )
  • 日時: 2013/10/04 19:44
  • 名前: ゴースト (ID: u1kjila8)

スレ主へ。
一応最後に言っておきますが、ルールとマナーが守れないなら、管理人に通報してこのスレは消してもらった上、あなたはこの掲示板に入ることすらできなくなりますが、それでもよろしいですか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存