交流掲示板

Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか?
  • 日時: 2013/10/19 18:51
  • 名前: XxTAKUTOxX (ID: dhgnb7TM)

Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか?
団長:XxTAKUTOxX
副団長:剛種YSS
入団条件:HR7以上、マナーが悪くない人
希望:ほんとにどちらでもいいですが、SkypeできるかたLINEでグループ作ってコミュニケーション出来る方のほうが嬉しいです♪動画が盛り上がるので
10月後半から動画もとっていきたいと思っています
入団よろしくお願い致します!!
千狩りしようぜ!!

現団員
りゅうさん
ツンドラさん
霊仙さん
ムスカさん
yu-yu-さん
TOMOKI
ランチタイムさん
キラケンさん
xxKEREKxxさん
beatさん
tatsuさん
りゅうせいさん
ジョーカーさん
です
現在団員数15人
これからも末永くよろしくお願い致します!!


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.230 )
  • 日時: 2013/11/09 17:55
  • 名前: ランチタイム (ID: eCMmbR6W)

こんばんは♪
帰宅しました。

今度参加したいです!
よろしくお願いします

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.231 )
  • 日時: 2013/11/10 12:18
  • 名前: XxTAKUTOxX (ID: 5TuI8bfC)

明日か明後日から1週間テスト期間なので動画を撮れません/(-_-)\

すみません/(-_-)\

副団長も動画撮るの楽しいといっているのでテスト終わったら一気にたくさん撮りましょう!!

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.232 )
  • 日時: 2013/11/10 19:08
  • 名前: やきとり ◆0g3eS3pxPQ (ID: NsZg3SZy)

TAKUTOさん
僕も入りたいです。いいですか?
名前は、ぐるたみん
HR102←中途反発ww
使っている武器主に
太刀、ハンマー、片手、双剣、弓、狩猟笛です。

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.233 )
  • 日時: 2013/11/11 17:31
  • 名前: ランチタイム (ID: vBDbciyU)

≫231
了解です♪
テスト頑張ってくださいね♪

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.234 )
  • 日時: 2013/11/12 14:07
  • 名前: ランチタイム (ID: /fZ5v3dy)

連投失礼します

風邪をひいてしまいました…
申し訳ありませんがしばらく参加することができない状態です…
申し訳ありません・・・

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.235 )
  • 日時: 2013/11/15 17:45
  • 名前: ◇りょうがリオレウス (ID: 2TqJxEiP)

Xxさん。
何度もスイマセンm(__)m
動画を見つけたのでそちらにフレコ乗せて
いいですか?。

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.236 )
  • 日時: 2013/11/15 19:05
  • 名前: ランチタイム ◆G/ysfDk2h6 (ID: fUgyEUD9)

誠に勝手ながら
XxTAKUTOxX様の動画URLを貼らせていただきます

紹介動画♪モンハン4Xx神火不知火xX狩猟日記part0
ttp://www.youtube.com/watch?v=4lisDzGaoos

Xx神火不知火団xX狩猟日記Part1♪
ttp://www.youtube.com/watch?v=p-PegEBsTh4


Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.237 )
  • 日時: 2013/11/17 18:08
  • 名前: ランチタイム ◆DgpmG/5hMg (ID: Sjh3mqu7)

連投失礼
皆様お忙しいようですね…

早く動画撮りたいです・・・

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.238 )
  • 日時: 2013/11/18 21:33
  • 名前: ジョーカー (ID: zd2Vh27Y)

今度撮るとき誘ってください!
結構HR上がりましたよ!現在HR153です!
ちなみに尽きる率10%ほどです!(およそ)
あと希望の証の入手法知りませんか?あと古代魚も教えて頂ければ有り難いです!
動画ちゃんと撮れてましたよ!グッジョブ!
また通信しましょう!りゅうさんMIIの名前なんでしたっけ?
もしかしちゃたらけしてしまったかも…焦!

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.239 )
  • 日時: 2013/11/18 22:54
  • 名前: りゅうせい ◆WTA5l1ADGw (ID: 58Q305R9)

久しぶりです

テスト等で掲示板を見てませんでした

自分も動画とるときは呼んでください

因みに現在HR241で、大剣か太刀を使ってます

防具はディアブロテンプレか、ナルガテンプレです

今後もよろしくお願いします

〜ジョーカーさん〜

希望の証は、ダラ、ティガ希少種、怒ラージャン、強化ダレン、強化クシャル、強化アカムの

クリア報酬です

古代魚は、自分は上位遺跡平原の採取ツアーで、BCで釣りしてます

長文失礼しました

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.240 )
  • 日時: 2013/11/18 23:09
  • 名前: りゅう (ID: SBIFdXD6)

お久しぶりです
ジョーカーさん名前は同じでりゅうですよ
動画撮るときあいてにる時は参加させてもらいます
HR187です

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.241 )
  • 日時: 2013/11/19 20:22
  • 名前: XxTAKUTOxX (ID: vqxoZfMj)

お久しぶりです

みなさん

21日にテストが終わります

みなさんで集まって交流してていいですよ♪

僕は全くしてないのでHR100すら行ってないですww

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.242 )
  • 日時: 2013/11/21 20:40
  • 名前: XxTAKUTOxX (ID: /mKYD8dT)

今日9時から撮れますよ〜〜

参加出来る人いますか〜〜?

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.243 )
  • 日時: 2013/11/21 20:53
  • 名前: 霊仙 ◆HOZlQYR1MY (ID: 9hBYXYch)

>>242
XxTAKUTOxXさん

参加できますよ
skypeはできるのですが、此方の都合上話すことは出来ません(;´▽`)

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.244 )
  • 日時: 2013/11/21 21:17
  • 名前: XxTAKUTOxX (ID: /mKYD8dT)

了解です

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.245 )
  • 日時: 2013/11/21 21:29
  • 名前: XxTAKUTOxX (ID: /mKYD8dT)

部屋作って起きました〜〜

パスワードは0907です

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.246 )
  • 日時: 2013/11/22 15:26
  • 名前: 通りすがり (ID: 8b1qChiU)

はじめまして。チームを組んでるということでうらやましくて掲示板読ませていただきました。みなさん礼儀正しくてあぁこれでオンラインでやったらたのしそうだなと思い、登録を申請しようとしたところ動画を載せていることが書いてあったので、拝見させていただきました。その瞬間その気持ちがふっとびました。とてもじゃないですが、うまいとはいえない笑 リーダーの視点からだったので、他の方はわかりませんが、リーダーの方はうまくないとダメじゃないですか?ヘヴィボウガンは初めて使ったんですよね?他の武器は普通につかえるんですよね?もっとうまくなってからチームを作り、更にうまくなってから動画を載せるべきではないでしょうか?
楽しければ良いという考えなら何もいえないですが、本当にうらやましいなと思った矢先の出来事だったので、投稿させていただきました。暴言等あれば失礼いたしました。これからもがんばってください。良いモンハンライフを

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.247 )
  • 日時: 2013/11/22 15:39
  • 名前: りゅうせい ◆WTA5l1ADGw (ID: j.XZC0Sr)

通りすがりさん

リーダーだから強い、とかは関係ないと思いますよ

そしてレスする意味はないと思います

何気に嫌味を言ってるようにしか見えません

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.248 )
  • 日時: 2013/11/22 15:56
  • 名前: ランチタイム ◆DgpmG/5hMg (ID: uBq8GuO/)

≫247
激しく同意

短文失礼

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.249 )
  • 日時: 2013/11/22 17:02
  • 名前: 霊仙 ◆HOZlQYR1MY (ID: 16SUVmGF)

XxTAKUTOxさん
昨日は途中から寝落ちしてしまったみたいで、申し訳ないです(;´▽`)

>>246
通りすがりさん

>とてもじゃないですが、うまいとはいえない笑 リーダーの視点からだったので、他の方はわかりませんが、リーダーの方はうまくないとダメじゃないですか?
と書いてありますが、それは団長に対する侮辱として受け取ってもよろしいですかね?
団長だからといって、誰もが必ず上手いというわけではありません
猟団を作るのは、猟団を作って楽しくモンハンをしたいと思っている方々の自由です
上手くなってからチームを作るなど、上手くない人はチームを作るなと言っているようなものです
動画を撮って投稿することも同じです
動画を撮る、投稿するといった行為も投稿者本人とクエストに同行する方の承諾を得てのことなら、それも人の自由です
その辺りを理解してから、書き込みをしてください

長文失礼致しました

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.250 )
  • 日時: 2013/11/22 23:07
  • 名前: ヨーグルト (ID: I9mGYBR.)

私も入っていいですか?
一応私のプロフィールも書いておきます
HNヨーグルト
HR42
得意武器操虫棍
HRは低いですが皆さんの足を引っ張らないよう頑張ります
もちろん改造データは使用しておりません

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.251 )
  • 日時: 2013/11/23 16:44
  • 名前: 通りすがりの仲間じゃないけど (ID: Hzcfq3rt)

団員の方がフォローしてくれてるけど、誰一人うちの団長はうまいとはいわない。みんな団長微妙みたいに聞こえる。団長乙。。

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.252 )
  • 日時: 2013/11/23 18:08
  • 名前: XxTAKUTOxX (ID: ac2AIjQ.)

おぉ〜〜〜www

なかなかすごい人がww

じゃああなたが撮ってみてくださいよww

すごくiPhoneで撮りながらはしにくいんですよ

何も知らずにいうのはやめましょうねww

めんどくさいんでそのまま通りすぎてください爆笑

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.253 )
  • 日時: 2013/11/23 18:42
  • 名前: 通りすがり (ID: Hzcfq3rt)

何も知らずにすいませんでした。iPhoneで撮りながらやるとむずかしいんですね。そうとは知りませんでした。それなのにあんなコメントをしてしまい申し訳ございません。
クリティカル距離というのをご存知ですか?上手い人であればやりやすい、やりずらいは抜きとして気にするところだと思います。しかし、見る限り適当にしゃがめば良いみたいな感じですよね。まぁそれでもヘヴィボウガンは強いと思うのでいいんじゃないでしょうか。
迷惑かかるので今回でコメントは申しません。ただ自己紹介でうまいと言ってたので、残念です。
決して荒らすつもりはないので、このコメントもスルーしてくださいね。
先ほど大剣での動画も見させていただきました。次の動画も楽しみにさせていただきますので、ちゃんと初めて使った武器の動画ではなく、使い慣れている武器での投稿をおねがいします。一ファンからの要望です。回復薬飲んでいる映像しか残念ながらみれませんでしたので笑
がんばってくださいね。では失礼します。もうコメントはいたしませんので、楽しんでください。

Re: Xx神火不知火団xXでモンハン4極めませんか? ( No.254 )
  • 日時: 2013/11/23 18:45
  • 名前: 毛糸の帽子  (ID: eG.7w6e7)

こんばんは。
僕も入団希望ですwww
ハンターランクは42で、ハンマーです。
よろしく

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存