交流掲示板

キリン亜種 眠り爆弾
  • 日時: 2013/10/05 18:23
  • 名前: おむ (ID: wNfp/9w8)

現在Lv.82のキリン亜種
武器に睡眠、スキルにボマーが付けられる(状態異常+2があるとなお良し)
且つ、大タルと爆薬が用意できる方
お願いします。

達人
アルセルタス
pass:2014


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: キリン亜種 眠り爆弾 ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/05 18:29
  • 名前: カクヅチ ◆8yFtMXYMi. (ID: pyoSZOoW)

単発スレ立てるのはやめて下さい。
周りの掲示板利用者の迷惑になります。
ロック希望。

Re: キリン亜種 眠り爆弾 ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/05 19:23
  • 名前: おむ (ID: wNfp/9w8)

すみませんでした
上げ

Re: キリン亜種 眠り爆弾 ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/05 19:57
  • 名前: おむ (ID: wNfp/9w8)

一度〆切します

Re: キリン亜種 眠り爆弾 ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/05 21:11
  • 名前: おむ (ID: wNfp/9w8)

再募集
【募集期間】今から
【募集ハンター】達人
【ターゲット】ケチャワチャ
【募集文】 ギルドクエスト攻略
【募集人数】3人
【パスワード】2014
【プレイヤー名】hr112 双剣
【備考】現在Lv.91のキリン亜種
武器に睡眠、スキルにボマーが付けられる(状態異常+2があるとなお良し)
且つ、大タルと爆薬が用意できる方
お願いします。

Re: キリン亜種 眠り爆弾 ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/05 21:57
  • 名前: ゴースト (ID: .5j.O7R2)

だから。
今から、とかいうスレは、その日その時にしか使わないでしょ。
そういう使い捨ての単発スレはやめろと言ってるんですが。
ゴミスレが大量発生しているこの状況が分からないんですか?
そういうのはチャットでやってください。

Re: キリン亜種 眠り爆弾 ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/05 22:05
  • 名前: おむ (ID: wNfp/9w8)

いえ、毎日回すつもりでいます。

Re: キリン亜種 眠り爆弾 ( No.7 )
  • 日時: 2013/10/05 22:24
  • 名前: ツンドラ ◆ollzcoOSHk (ID: sKCgfKT4)

言ったな
これからモンハン4のサービス終了まで毎日回してくださいね。

Re: キリン亜種 眠り爆弾 ( No.8 )
  • 日時: 2013/10/05 22:42
  • 名前: おむ (ID: wNfp/9w8)

揚げ足取りなんですね

Re: キリン亜種 眠り爆弾 ( No.9 )
  • 日時: 2013/10/05 22:46
  • 名前: おむ (ID: wNfp/9w8)

一度〆切します

Re: キリン亜種 眠り爆弾 ( No.11 )
  • 日時: 2013/10/05 23:19
  • 名前: ツンドラ ◆ollzcoOSHk (ID: sKCgfKT4)

あげあしとりも何も。
呼び掛けに反論するまで、自分の発言に責任を持ってるんですもんね。

Re: キリン亜種 眠り爆弾 ( No.12 )
  • 日時: 2013/10/05 23:38
  • 名前: カクヅチ ◆8yFtMXYMi. (ID: pyoSZOoW)

あ、ついでに。

揚げ足とりなんですね。
↑この発言について。

ツンドラさんも言ってますが、呼びかけに反論した言葉が

いえ、毎日まわすつもりでいます。

と言ったならば、それを実行すべきかと。
むしろ、サービスが終わるまでまわす、と取れる発言をして、
それを否定するかのような発言。
揚げ足とりはどっちですか?

あと自分、始めに忠告しましたよね?

単発スレ立てるのはやめて下さい。
周りの掲示板利用者の迷惑になります。

と。

その後のレスで、

すいませんでした。上げ。

悪いと思ったらこの時点でロックしてますよ。
それをさも何もなかったかのようなスレ進行。
その後の注意も訳のわからない反論でスルー。
何様ですか?



Re: キリン亜種 眠り爆弾 ( No.13 )
  • 日時: 2013/10/06 19:56
  • 名前: おむ (ID: a/rRH/H/)

このスレの内容見て来たいと思う方がいるかどうか
ダメ元で

現在Lv.96のキリン亜種
武器に睡眠、スキルにボマーが付けられる(状態異常+2があるとなお良し)
且つ、大タルと爆薬が用意できる方
お願いします。

達人
ケチャワチャ
pass:2014

Re: キリン亜種 眠り爆弾 ( No.14 )
  • 日時: 2013/10/06 23:57
  • 名前: 蒼月 ◆RvdTYi72PI (ID: afvQxW2H)

流石に我慢ならないので指摘させて頂きます。

>>13
貴方の目は節穴ですか?今までの注意が解っていない様ですね。ルールもマナーもなっていない貴方が建てたスレなんて誰も来る訳が無いでしょう?そんな事も解りませんか?

>>12に至っては最早警告です。それを無かったかの様なこのレス…アンタどれだけ人をバカする気なんだよ。解ってる?アンタのやってる行為は自己中なんだよ。自分勝手なワガママ。
周りの人の迷惑になる事も知らずにねぇ、よくもそんなふざけたレスが出来るものですね。

これが最後の忠告です。周りの方の迷惑ですので、速やかにロックして下さい。
これ以上迷惑行為をする様でしたら、貴方には言っても解らないと見なし、通報させて頂きます。
口が悪い?当然です。それほどの行為を貴方はしたんですから。