交流掲示板

聖騎士団xX〜白銀の風〜xX
  • 日時: 2013/10/05 23:28
  • 名前: 白 (ID: 57dGxbXb)

はいっ!
ついに!狩り場に帰ってきったあああああッ!
どうも皆さんこんにちはこんばんはおはようございまっす!
ネットじゃ変人リアルじゃ凡人白ことちくわでごじゃいますっ!
ということで。落ち着いてっと。
このたびMH4の新たな狩り場で猟団、いわゆるチームをつくりたいと思いやってまいりました!
皆さんぜひ!僕たちと気楽に楽しく狩りを楽しみましょう!
では、いくら気楽にとはいえ最低限守ってもらいたいルールと説明を30秒くらいで読んで一緒に狩りを楽しみましょう

Xx*+*+ルール+*+*xX
・あいさつはしっかりしましょうw

・暴言は禁止(シネとかごみとかあふぉとか)

・団の名前を馬鹿にしない(僕が傷つきます!別にかっこいい?からいいじゃないか)

入団希望のかたはおもにプレイする時間とHNを書いてください基本は学生からおじさんまで大歓迎です!
ぜひ入団お願いします^^
フレコの交換はgmailでお願いします
もしそれが無理な方は僕にいってください
ちなみにぼくは
HNちくわ
主にプレイする時間:平日がPM10.00~AM00.00休日は気分で

テンプレート

HN
HR
主にプレイする時間

ふりー

ご自由にお使いください


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 聖騎士団xX〜白銀の風〜xX ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/05 23:15
  • 名前: ゴースト (ID: .5j.O7R2)

この掲示板はフレンドコード交換は禁止です。
フレンドコードを記載することを求めるような記述は削除してください。

Re: 聖騎士団xX〜白銀の風〜xX ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/05 23:22
  • 名前: 白 (ID: 57dGxbXb)

さーせんミスりました

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存