交流掲示板

チーム『Show−Wa』 募集は締め切りました。
  • 日時: 2013/09/10 20:25
  • 名前: Yamato (ID: 1faZB5LE)

・アラフォーだって狩りしたい。
・仕事から帰って、明日の仕事も早いから1日1〜2時間しかゲームできない。
・子供を寝かしつけてからじゃないとゲームできない。
・若い子には適わない。
・3オチするかも。
・若い子が使う用語についていけない。

そんな社会人やパパママのためのチームです。

3オチしたっていいじゃないか。 にんげんだもの。

ハンターランクで上を目指すより、楽しさ重視で行きたいと思います。

共感できる方、募集します。

定員16人とします。


【名前(予定)】
【モンハン歴】
【ひとこと】
を書いて下さいませ。

【名前(予定)】まなみっきぃ
【モンハン歴】PS2のモンハン2からです。
【ひとこと】まったりと頑張りま〜す。
      よかったらご一緒しましょう♪

Skype    ○
LINE     ○
PS3アドパ  ○


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: チーム『Show−Wa』 ( No.1 )
  • 日時: 2013/09/05 17:12
  • 名前: ひな (ID: te6SxowN)

【名前(予定)】 ひな
【モンハン歴】 PからだけどまともにやりだしたのはP2Gです
【ひとこと】
最近モンハンしてないので玉砕するかもですが
よろしくお願いいたします
スカイプ アドパ OK
LINE △

Re: チーム『Show−Wa』 forアラフォー世代 ( No.2 )
  • 日時: 2013/08/10 18:44
  • 名前: Yamato (ID: Yi2gFvqn)

ひなさん、ありがとうございます。

是非、ご一緒しましょう^^

発売日が待ち遠しいですね♪

Re: チーム『Show−Wa』 forアラフォー世代 ( No.3 )
  • 日時: 2013/09/08 22:27
  • 名前: ミカヅキ (ID: bKCmGffJ)

【名前(予定)】ミカヅキ
【モンハン歴】Pからやってますが、腕はいまいちです・・・
【ひとこと】フロンティアではお世話になりました。
アラフォーではないですが、よろしくです(´・ω・`)

スカイプ PCで対応可能ですが、アパートが音に厳しいので、聞くのみの対応となりますorz
LINE 可能
PS3アドパ 設定すれば可能

Re: チーム『Show−Wa』 forアラフォー世代 ( No.4 )
  • 日時: 2013/09/09 19:07
  • 名前: ナミチャン (ID: 7fJgcgaw)

【名前(予定)】 ナミエモン
【モンハン歴】 PSPの2Gから始めました
【ひとこと】
アラフォー予備軍です。
モンハンひさしぶりです。まだまだ3DSの操作に慣れないですが
長〜〜い目で見てください。

Skype(PC) 
LINE、アドパ(PS3) オールOKです 

Re: チーム『Show−Wa』 forアラフォー世代 ( No.5 )
  • 日時: 2013/08/11 18:02
  • 名前: Yamato (ID: 1faZB5LE)

ミカヅキさん、ナミチャン、ありがとうございます。

チーム『Show−Wa』盛り上げていきましょう^^

Re: チーム『Show−Wa』 forアラフォー世代 ( No.6 )
  • 日時: 2013/08/19 11:32
  • 名前: ひな (ID: Q7lJ7h0p)

団長 オンまわりが判明しだい細かいこと(部屋名とかパスとか)決めたいですね〜
トライみたいに大きな部屋があったらいいのにきっと3G方式なんでしょうね

Re: チーム『Show−Wa』 forアラフォー世代 ( No.7 )
  • 日時: 2013/09/05 15:01
  • 名前: ラモ (ID: 4pldos4I)

【名前(予定)】らも
【モンハン歴】PSP2Gからです。
【ひとこと】
大剣持ちの予定です。腕は正直下手です。
しかも3DS操作に慣れてない><ため
ご迷惑おかけするかもですが、よろしくお願いします。

実は・・・現状全て使えない超アナログ人間です。
ですが、スカイプは使用できるように準備したいと
思います。

あと、ラモとたぱは夫婦です。隠していたわけでは
ないのですが・・・
こんなんですが、参加OKでしょうか。

Re: チーム『Show−Wa』 forアラフォー世代 ( No.8 )
  • 日時: 2013/08/21 14:20
  • 名前: Yamato (ID: SKnTbM57)

>ひなさん
 あと3週間ちょいになりましたねぇ〜。
 細かいこともこの掲示板で決めましょう^^

>ラモさん
 ありがとうございます。
 私も下手ですよ。
 みんなで協力して狩りしましょう〜♪

Re: チーム『Show−Wa』 forアラフォー世代 ( No.9 )
  • 日時: 2013/08/21 22:15
  • 名前: たぱ (ID: AwlsUI4K)

【名前(予定)】たぱ
【モンハン歴】PSP2Gからです。
【ひとこと】
モンハン4待ってました!!
アクション苦手アラフォーですが、モンハンは大好きで^^
そんな私ですがどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: チーム『Show−Wa』 forアラフォー世代 ( No.10 )
  • 日時: 2013/08/23 09:14
  • 名前: Yamato (ID: dNUtAxQa)

>たばさん
 ありがとうございます♪
 9月14日が待ち遠しいですね。

Re: チーム『Show−Wa』 forアラフォー世代 ( No.11 )
  • 日時: 2013/09/05 16:15
  • 名前: スパイク (ID: 6PJ4Mh9x)

【名前(予定)】スパイク
【モンハン歴】MHP3rd 3(tri) 3G
【ひとこと】
嫁さんに購入許可を貰えたら参戦させてくださいm(_ _)m
仕事終わりに晩酌しながらの参戦がメインかと思います。
得意武器は大剣と弓です。

最近やっとグランミラオスソロ討伐ができたくらいの腕前ですが、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ツール
LINE ◎
Skype ◯
PS3アドパ ×

Re: チーム『Show−Wa』 forアラフォー世代 ( No.12 )
  • 日時: 2013/08/28 09:27
  • 名前: Yamato (ID: 10P3rp.V)

>スパイクさん
 ありがとうございます♪

 是非、奥さまを説き伏せて購入して下さい^^
 正式入団、お待ちしています。

Re: チーム『Show−Wa』 forアラフォー世代 ( No.13 )
  • 日時: 2013/08/30 11:15
  • 名前: ひな (ID: 5qK3xKel)

7人(1人保留?)も揃ったんですね やったね
オン周りの詳細はまだわからなさそうですけれど
みなさんは多少オフライン進めてからのオンにしますか?
それとも全力wでのオンライン?

どちらでも最初にみんなで顔見世してギルカなりフレコなりの交換などできればいいな
団長さんお願いしま〜す

Re: チーム『Show−Wa』 forアラフォー世代 ( No.14 )
  • 日時: 2013/08/30 12:22
  • 名前: すぐる (ID: Nx5SRCGm)

SUGURU
モンハン3Gから始めました!3Gは、HR100超えた所でやめました!2GもしてたけどHR3でやめました
進むスピードは、遅いですが、楽しんで生きたいと思っています!よろしく

Re: チーム『Show−Wa』 forアラフォー世代 ( No.15 )
  • 日時: 2013/08/30 17:49
  • 名前: Yamato (ID: GWOA5WPV)

>ひなさん
 あと半月になりましたね。 待ち遠しい〜。
 そうですね。
 みなさん、予約してますか?
 とりあえず14日の夜、プレイできる方は集まりましょう^^

>すぐるさん
 色んなとこに書き込みしてありますね。
 悪いという訳ではありませんが、どこも良い気はしないと思いますよ。
 
 ここに書いてある「アラフォー世代」とは40歳前後の集まりです。
 
 

Re: チーム『Show−Wa』 forアラフォー世代 ( No.16 )
  • 日時: 2013/08/31 20:12
  • 名前: ミカヅキ (ID: KMkMCHGa)

もちろん予約済みです(^^)d
14日の夜、了解です(^_^ゞ

Re: チーム『Show−Wa』 forアラフォー世代 ( No.17 )
  • 日時: 2013/09/05 11:07
  • 名前: まさやん (ID: F85oA8Rl)

【名前(予定)】セシル
【モンハン歴】MHP2G〜
【ひとこと】
 よろしくお願いしまっす♪
スカイプ、PS3アドパは可能でーす。
 ちなみに9/14は用事があるので9/15からの参加
 になります。

Re: チーム『Show−Wa』 forアラフォー世代 ( No.18 )
  • 日時: 2013/09/02 19:37
  • 名前: SHIN (ID: h695tjpj)

【名前(予定)】SHIN
【モンハン歴】P2からP3まで
【ひとこと】初めまして♪
      オンラインは子供寝てからしか遊べまないので
      時間は少ないかもしれません。
      よろしくお願いします(^^)

Re: チーム『Show−Wa』 forアラフォー世代 ( No.19 )
  • 日時: 2013/09/03 09:44
  • 名前: Yamato (ID: rgb1taIN)

>まさやん
 いらっしゃ〜い♪  
 今度は1ヶ月で飽きないでよ!

>SHINさん
 私も子供を寝かしつけ、1人起きての狩りです。
 一緒に頑張りましょう^^
 

Re: チーム『Show−Wa』 forアラフォー世代 ( No.20 )
  • 日時: 2013/09/03 09:49
  • 名前: Yamato (ID: rgb1taIN)

・Yamato
・ひなさん
・ミカヅキさん
・ナミチャンさん
・ラモさん
・たばさん
・スパイクさん
・まさやんさん
・SHINさん

今現在、9人ですね。
これだけの方が集まっていただき、嬉しく思ってます。

Re: チーム『Show−Wa』 forアラフォー世代 ( No.21 )
  • 日時: 2013/09/03 12:37
  • 名前: SHIN (ID: Kfim4pbD)

>Yamatoさん
 ありがとうございます。
 頑張りましょう(^^)

みなさん、よろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存