交流掲示板

MH4ギルド「ハムちゃんず」【LINEグループorチャット】
  • 日時: 2013/10/07 13:41
  • 名前: かぶるくん! (ID: AgLIvgS6)

今回MH4ギルド「ハムちゃんず」を結成いたしました!

オンライン入りたての初心者さん・上位でがんばってるハンターさん
よかったら一緒にしませんか?

「活動内容」
まったり・わいわいモンスターをハントする!
狩りもいいけど、モンハントークもね!
お手伝いや、お助けなどなど・・
団員が増えたらイベントとかも開催する・・・かも・・?


「募集人材」
初心者さんから上位の凄腕ハンターさんから幅広く(笑)
年齢・性別は問いません。
ネットマナーが守れる(みんなで楽しくするためには重要!)
乙ってもドンマイ!と言える方(雰囲気壊さない)
おしゃべり好きな方!!


ギルド内の連絡は LINE・Skype ・チャット でと考えています。

新設のためいろいろ不便あるかもしれませんが、
ギルド員募集中です!\( 'ω')/

「団長(主)」
HN:【かぶるくん!】
HR:【102】
モンハン暦:【2ndG 3rd】
得意武器:【大剣・ハンマー】
コメント:【みんなとわいわい狩りたいです!よろしくね(*´ω`*)】

自己紹介に使ってください↓
-------------------------------------------------------------
HN:【】
HR:【】
モンハン暦:【】
得意武器:【】
コメント:【】
-------------------------------------------------------------

おっ!?入ってみようかな!?と思われた入団希望の方は、コメントおねがいします!

もしくは

ttp://hamuchanzu.chatx2.whocares.jp/ 

↑でギルドチャット作成しましたので、ここに入室してからLINEID or SkypeIDを書いていただければ(*´ω`*) 入室PW[1163]

出会いや、宗教といった目的での参加は認めませんのでよろしくおねがいいたします。
※即退団を申し出ます

では、よろしくおねがいしまーす!\( 'ω')/
ただいま団員4名!!


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4ギルド「ハムちゃんず」【LINEグループorチャット】 ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/07 17:01
  • 名前: かぶるくん! (ID: AgLIvgS6)

募集中です!!

Re: MH4ギルド「ハムちゃんず」【LINEグループorチャット】 ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/07 22:44
  • 名前: かぶるくん! (ID: AgLIvgS6)

どしどし募集中です!!

現在団員5名!!

Re: MH4ギルド「ハムちゃんず」【LINEグループorチャット】 ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/08 14:42
  • 名前: かぶるくん! (ID: PseWRdTl)

募集なうです!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存