交流掲示板

モンスターサクサク討伐!
  • 日時: 2013/10/08 12:30
  • 名前: キリ (ID: ux.uX7w2)

えーと、あ、よろしくお願いします。

平日の20:00頃に集会所を開けているのでよろしければ来てください。

MH4での名前は『ゲイツR』と言います。
主なモンスターは・・・決まっていませんw
一緒に遊びたいという方は、

募集ハンター  達人
ターゲット    設定なし
募集文      仲間と遊んでます

で、検索してみてください。
ちなみに、HRはいまのところ65です。
パスワードがかけてあったら、1121です。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: モンスターサクサク討伐! ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/08 17:29
  • 名前: キリ (ID: ux.uX7w2)

本日も、20:00に集会所を開けるので
よろしくお願いします。

Re: モンスターサクサ ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/08 23:44
  • 名前: 零 (ID: VWVbw6Hb)

ちゃおっス。来たよー
(スレ作成時ちょっと緊張してた?
明日通信しようねー

Re: モンスターサクサ ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/08 23:50
  • 名前: 零 (ID: VWVbw6Hb)

ちゃおっス!
あまりの人の来なさに沈没しかけとったなw

Re: モンスターサクサク討伐! ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/09 00:52
  • 名前: ゴースト (ID: FL1X3LNC)

チャット化するなと雑談板で注意を受けたのに、まだ反省してないようですね。
雑談板の方のスレはロックもしていないし。

掲示板を利用するならきちんと利用規約ぐらい読んでからきてください。