交流掲示板

武装戦線
  • 日時: 2013/08/09 01:26
  • 名前: 麗虎満絶屯 (ID: LTXQ7ymb)

まだ買えるか分からんけど、買った時用にチーム作ります♪
参加条件は有りません♪♪
皆で楽しく狩りに行きましょう♪♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 武装戦線 ( No.52 )
  • 日時: 2013/09/17 19:22
  • 名前: メサイア (ID: W4GpGd6G)

提案、今月から月に一回ここで集会を開こうと思う。
内容は、倒したいモンスターや倒せないモンスターの相談etc...っといったとこ。
今月で都合の悪い日時等あったら言って下さい。

Re: 武装戦線 ( No.53 )
  • 日時: 2013/09/17 20:11
  • 名前: 漆原 (ID: k8oDpCBJ)

俺も混ぜてください!

Re: 武装戦線 ( No.54 )
  • 日時: 2013/09/17 20:13
  • 名前: 熊 (ID: Gou37YbG)

質問っ!
いつやるの?月一回だから
何日か、決めよう。ちなみに
土日&水曜日は無理!そこんとこ
よろしくぅ〜!

Re: 武装戦線 ( No.55 )
  • 日時: 2013/09/17 20:17
  • 名前: 漆原 (ID: k8oDpCBJ)

月水金土は無理です
フレコ書いてきました

Re: 武装戦線 ( No.56 )
  • 日時: 2013/09/18 19:10
  • 名前: メサイア (ID: 22SCujYD)

54 今でしょww(嘘ですww悪ノリごめんww)
了解
55 了解です

一応、来週の火曜日の9:00は大丈夫ですか?
来週の月曜は俺も都合悪いし;
今度の日曜の夜11:00までに答えを下さい。

Re: 武装戦線 ( No.57 )
  • 日時: 2013/09/18 19:12
  • 名前: なるしー (ID: NGlWEqqx)

ここなら簡単にフレコ交換できますし、書き込みのメール通知や、書き込まれると自動で再読み込みもありますので、
狩友募集におすすめっすよ。
グループも作れるから、猟団も作れるよ。
非公開グループもつくれる。

あと今登録して、ツイッターでRTするとモンハン4がもらえるキャンペーンもやってるみたいだよー。

Re: 武装戦線 ( No.58 )
  • 日時: 2013/09/20 22:15
  • 名前: John (ID: 8Kv.uPr5)

こんばんは〜。
メンテナンス22時〜23時らしいですね。なにか話しません?

Re: 武装戦線 ( No.59 )
  • 日時: 2013/09/20 22:38
  • 名前: メサイア (ID: aieSq8hz)

今から、彼女風呂入る見てーだから上がるまでなら俺はOK♪ww

Re: 武装戦線 ( No.60 )
  • 日時: 2013/09/20 22:46
  • 名前: John (ID: IiR7t6Cr)

彼女持ちですか。羨ましい限りですわw
覗き見厳禁ですよww

Re: 武装戦線 ( No.61 )
  • 日時: 2013/09/20 22:47
  • 名前: メサイア (ID: /LzaO63d)

遠距離やけどな♪
Johnも若いとちゃう?
まぁ、どっち生きてれば良いこと有るよ♪

Re: 武装戦線 ( No.62 )
  • 日時: 2013/09/20 22:53
  • 名前: John (ID: IiR7t6Cr)

John「も」ですか。ほうw
そうですねぇ。僕はゲームやれてればそれだけで幸せです。なんせ自分が一番好きな事をできてる瞬間ですから。
若いのに語るのもあれだけど人生楽しんでなんぼですしね。

Re: 武装戦線 ( No.63 )
  • 日時: 2013/09/20 22:58
  • 名前: メサイア (ID: /LzaO63d)

だって、俺、まだ22やしww
熊吉やなぎも確かまだ小学生だしww
って、よく見たらs抜けてるー!ww
ごめんなさい;m_ _m

Re: 武装戦線 ( No.64 )
  • 日時: 2013/09/22 10:07
  • 名前: KOUYOU (ID: 5wXGuftt)

ただいまー ジャガマガが倒せない…
それは置いといて!
最近集会所に行こうとするとエラーの3連発ww(♪何回やっても何分待っても♪)
まあ今日は連続じゃなかったけど…ww
レウス捕獲も忘れてたしww
まあ今日中に終わらせよう…ww長分&無駄な投稿失礼しました!

Re: 武装戦線 ( No.65 )
  • 日時: 2013/09/23 14:57
  • 名前: メサイア (ID: zRCKv54t)

ジャガマガってどんなんっけ?ww
&俺のPS3の初フレから入団希望来たがら一応、ここ教えた♪
そろそろ、くるころやないかな?
ちなみに、この書き込みはPS3でやってたりww

Re: 武装戦線 ( No.66 )
  • 日時: 2013/09/24 20:51
  • 名前: Crown (ID: s2oKj7pP)

Crownだよん
よろ^^
現在HR4ー

Re: 武装戦線 ( No.67 )
  • 日時: 2013/09/28 12:35
  • 名前: KOUYOU (ID: XkmYgQk8)

あ、じゃがいも…じゃなくってジャガマガ潰した。と言う事が七日前に有った。
そして集会所にはダレンさんのクエが無い(これは今日気がついた)。水ガノ強化したいのに…
メサイアジャガさんの説明 金のゴマ。終わり。
もうパスワードどうでもいいy(駄目じゃないか?多分)

Re: 武装戦線 ( No.68 )
  • 日時: 2013/09/28 12:39
  • 名前: KOUYOU (ID: XkmYgQk8)

悪い、↑ メサイアジャガさん の所メサイア ジャガさんは金のゴマ。
に脳内修正して下せえ
連投失礼。

Re: 武装戦線 ( No.69 )
  • 日時: 2013/09/29 20:11
  • 名前: Crown (ID: TIzMTDZM)

HR7なったぜー。
あとキークエ一個で緊クエー
上限解放まであと一歩!!

Re: 武装戦線 ( No.70 )
  • 日時: 2013/09/30 02:24
  • 名前: メサイア (ID: c4rN1AJ/)

フル亜種装備完成!!\(>∀<)/
68 OKww
69 おめでとう♪

俺もさっさとキー片付けよ♪
・・・早速キーがわからないし夜遅いから、明日朝に調べて狩りに行くかww

Re: 武装戦線 ( No.71 )
  • 日時: 2013/10/04 22:11
  • 名前: あんぱん降臨 (ID: z6HSDyEO)

おひさ〜
HR56なったよ〜

Re: 武装戦線 ( No.72 )
  • 日時: 2013/10/05 10:14
  • 名前: メサイア (ID: Gqym7OnG)

>>71 おめでとう♪
え?俺?未だにHR:7ですが何か?ww
キーはだいたい分かってるけど、行く暇がろくにないという・・・ww
誰か手伝ってけろ〜><
アカムは熊のおかげで終わったけど、他のがまだ・・・
はよ、上限解放したい〜><

Re: 武装戦線 ( No.73 )
  • 日時: 2013/10/07 18:41
  • 名前: メサイア (ID: poVQJPoo)

ついに・・・
ついに・・・!!
上限解放!!
解放した時は48だったけど、今は51!
この調子で一気に上げるぜ!ww

Re: 武装戦線 ( No.74 )
  • 日時: 2014/01/01 22:38
  • 名前: ヴァーゴ (ID: qVmpY37e)

やあ。俺はkouyouだ。
早速話をするよ。俺のカキコにジャガマガって書いてるだろ?
…シャガマガでした。サーセンしたぁ。
w☆そ☆ん☆な☆こ☆と☆は☆お☆い☆と☆い☆て☆w HR75突破!!
…ただそれだけだが何か?
長文サーセンm(_ _)m

Re: 武装戦線 ( No.75 )
  • 日時: 2014/02/16 13:11
  • 名前: メサイア (ID: 1SoRj/97)

気がついたら引退してたorz
明日辺りに復帰する(・ω・雲)
用がある奴はチビクエ(サーバー:火星 Wescerって奴を尋ねるように)

Re: 武装戦線 ( No.76 )
  • 日時: 2014/10/15 11:26
  • 名前: ヴァーゴ (ID: fbGslJ2I)

やあ。久しぶりだね。最近は4Gやってます。…俺、今年1度書き込んだだけだな。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存