交流掲示板

アカム閃光ハメHR上げ メンバー募集
  • 日時: 2013/10/10 20:24
  • 名前: ムッシュ・シエロ (ID: FMeFQvZg)

題名通り、アカム閃光ハメをします
やりたい方は来てください
やり方をしっている人のみお願いします
部屋は
募集ハンター 達人
ターゲット   鉱石採取
短時間遊びましょう

パスワードは1231です
今部屋あるのでぜひ来てください。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: アカム閃光ハメHR上げ メンバー募集 ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/10 20:25
  • 名前: カクヅチ ◆8yFtMXYMi. (ID: uSZQ7LWJ)

単発スレ立てるのはやめて下さい。
周りの掲示板利用者の迷惑になります。
ロック希望。

Re: アカム閃光ハメHR上げ メンバー募集 ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/10 20:31
  • 名前: ムッシュ・シエロ (ID: FMeFQvZg)

あなたさっきから他のスレにもそうやって文句言っていますが、あなたの行為は十分荒らし行為なのでやめてもらいたいです

Re: アカム閃光ハメHR上げ メンバー募集 ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/10 20:34
  • 名前: カクヅチ ◆8yFtMXYMi. (ID: uSZQ7LWJ)

はい?
単発スレは立派な違反行為ですが?
自分はそれを注意してるだけですよ?
ほかの人から見れば無駄スレを立てている貴方の方がよっぽど荒らしにみえるでしょうね。

Re: アカム閃光ハメHR上げ メンバー募集 ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/10 20:39
  • 名前: ムッシュ・シエロ (ID: FMeFQvZg)

単発スレってそもそも何ですか?それにどこに違反行為って書いているんですか?

Re: アカム閃光ハメHR上げ メンバー募集 ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/10 20:42
  • 名前: ゴースト (ID: DECW/m3j)

>>0
■ 今からプレイする仲間を探す時は掲示板ではなく、チャットで探して下さい。

きっちり掲示板トップに書いてありますが?
さらにいえば。
全く同じスレがもう二つあるんですが。
どうせちゃんと検索してからスレを立てる、なんてルールも守ってないだろうから知らないんでしょうけど。

分かりますか?
こうやって同じようなスレがいくつも出来ては使い捨てになるから単発スレを禁止してるんですよ。
自分の行為が迷惑だということを自覚してください。

Re: アカム閃光ハメHR上げ メンバー募集 ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/10 20:47
  • 名前: ムッシュ・シエロ (ID: FMeFQvZg)

>>5すいません 検索の場所が分かりませんでした。
今からプレイする人を探すときというのは既にフレンドになっている人と連絡をとるという意味かと思ってました。

Re: アカム閃光ハメHR上げ メンバー募集 ( No.7 )
  • 日時: 2013/10/10 20:48
  • 名前: カクヅチ ◆8yFtMXYMi. (ID: uSZQ7LWJ)

遅かった···お手を煩わせて申し訳ないです、ゴーストさん。
短レス失礼。

Re: アカム閃光ハメHR上げ メンバー募集 ( No.8 )
  • 日時: 2016/09/19 12:35
  • 名前: ひゅうが (ID: jyqktP1P)

フレンドコードは3540-2330-3932
です!部屋がなかった場合自分とフレンドになって
自分のところに来て下さい、

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存