交流掲示板

野良PTチャット部屋
  • 日時: 2013/10/10 22:26
  • 名前: ロイ (ID: rCQLCmSu)

最近mh4を始めた初心者です。普段はPCの目の前でモンハンをやっています。今回はオンライン可能と言うことですが、なかなかゲーム内でのコミュニケーションを取りずらい状況です。3DSでのチャットのやり取りも慣れが必要で厳しいです。と言うか私自身まだ2回ほどしかオンラインやっていないのですが・・・
そこでPC上でチャット部屋を作りそちらに集まって分らない事誰かに聞いたり、それぞれテレビ見ながら雑談やオフラインでプレイしながら雑談したり、話が盛り上がったら誰か誘ってオンラインでプレイしたり、みんなでクエ中にチャットしたり、手伝ってほしいクエがあったら募集したり、面倒くさかったらスルーしたり、といった形で入りたい時に入って出たくなったら落ちて、まったりとした野良PTチャット部屋を作りたいと思います。理想は仕事帰り(狩猟帰り)に立ち寄った居酒屋で一杯やりながらハンター同士で盛り上がる。そんな場所になれば良いかなと思ってます。

入室時注意事項
@一般常識がある方のみご利用ください。
Aモンハン以外の雑談もOKですが、他人に対して不快な言動は無しです。その様な場合は強制退室やアクセス規制で対応します。エロい内容はほどほどに!!
Bその他、その場の判断で退室等の対応を行うことがあります。

集会所(オンライン時)での注意事項
@プレイスタイルは何でも自由ですが、募集する場合は十分に説明してから行ってください。装備何でもおkでまったりだったり、猛者どもを集めて高速回転など。
Aやりこみ具合は人それぞれ。人のゲーム内容に文句を言わない。
B人のプレイスタイルに文句を言わない。
C乙っても文句を言わない。他人を思いやれる方のみお願いします。
Dゲームと言えど、助かった場合はありがとう、失敗した場合はごめんなさい。礼儀は大切です。
E自分も下手くそですが下手なりの最低限の努力はする。
Fうまい人・上級者の方は初心者(自分)などには出来るだけやさしくしてやってください・・・

もしちょっと行ってみようかなって思った方は上記の利用時の注意事項を良く読みご利用ください。入室した時点で注意事項を理解・賛同・協力いだけるものとみなします。

かにチャットにて部屋を作りました。
ttp://chat.kanichat.com/chat?roomid=mh456456

入室時の名前は自由です。
パスは1111です。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存