交流掲示板

狩友募集!初心者、経験者大歓迎!
  • 日時: 2013/10/12 09:04
  • 名前: 紅炎 (ID: pmGMGk6D)

はじめまして!mh4はじめたての女ハンターです!(プレイキャラは男ですがw)

いっしょにHRあげたり、素材を集めたりしてくれる方募集しております!

いっしょにのんびりまったり狩りしましょー!


HN 紅炎
HR 5(今のところ)


よろしくおねがいします!!


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 狩友募集!初心者、経験者大歓迎! ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/12 09:42
  • 名前: 紅炎 (ID: pmGMGk6D)

私もオンラインはじめてなのでよくわからないのですが(=ω=;)

とりあえずどちらとも設定なしにしております!

検索しにくいようでしたら、設定を変えますけど…

Re: 狩友募集!初心者、経験者大歓迎! ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/12 09:45
  • 名前: 海ネコ (ID: kdTpio7w)

全て設定なしで検索で出てこなく、

再検索を押すと、違う部屋が出てくるみたいなので
ずっと再検索をかけて頑張って探してみますー

Re: 狩友募集!初心者、経験者大歓迎! ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/12 09:49
  • 名前: バスタ (ID: d3h9k4xZ)


おはようございます! そしてはじめまして♪

ソロでやってたんですがやっぱり楽しく狩りができる仲間がほしいです。
HR4で上位に上がったばかりなのですがよろしければご一緒させて
いただけませんか?

HNはバスタです。

Re: 狩友募集!初心者、経験者大歓迎! ( No.7 )
  • 日時: 2013/10/12 09:50
  • 名前: 紅炎 (ID: pmGMGk6D)

気長に待ってますー(・ω・)

どうしても駄目だった場合言ってください(=ω=)ノ

Re: 狩友募集!初心者、経験者大歓迎! ( No.8 )
  • 日時: 2013/10/12 09:50
  • 名前: 海ネコ (ID: kdTpio7w)

すみません〜。・゚゚・(≧△≦)・゚゚・。

何度再検索をかけても出てこなかったので

設定を変えてみてもらってもいいですか?

Re: 狩友募集!初心者、経験者大歓迎! ( No.9 )
  • 日時: 2013/10/12 09:54
  • 名前: 紅炎 (ID: pmGMGk6D)

でわ、

募集ハンター 新人
ターゲット ☆5

に設定しました!

パスは1012のままです!

Re: 狩友募集!初心者、経験者大歓迎! ( No.10 )
  • 日時: 2013/10/12 10:04
  • 名前: 海ネコ (ID: kdTpio7w)

ありがとうございます!!

発見して部屋に入ろうとしたら

エラーコード006-0612 というエラーが出て入れず

調べてみたら、電源を切って再起動し、しばらく時間が経つと入れるとあったので

少し時間を置いて再トライしてみますね!

Re: 狩友募集!初心者、経験者大歓迎! ( No.11 )
  • 日時: 2013/10/12 10:06
  • 名前: 紅炎 (ID: pmGMGk6D)


気長にお待ちしております^^

Re: 狩友募集!初心者、経験者大歓迎! ( No.12 )
  • 日時: 2013/10/12 10:52
  • 名前: 海ネコ (ID: kdTpio7w)

すみません><

ネットでもエラーコード006-0612というのが話題になっていて

解決しようと頑張ってみたのですが、どうしても繋がらなかったので

後日サポートに電話しようと思いますので、今日は諦めます><

お待ちくださったのに本当に申し訳ありません。:゚(。ノω\。)゚・。

Re: 狩友募集!初心者、経験者大歓迎! ( No.13 )
  • 日時: 2013/10/12 11:17
  • 名前: 海ネコ (ID: kdTpio7w)

何度もすみません〜。

部屋は作れるみたいだったので、

募集ハンター 新人
ターゲット ★5クエスト
パスワード 1012

で作ってみたので、入ってみて頂いても良いでしょうか?

Re: 狩友募集!初心者、経験者大歓迎! ( No.14 )
  • 日時: 2013/10/12 11:22
  • 名前: 紅炎 (ID: pmGMGk6D)


わかりましたー^^

今からいくので少しお待ちください

Re: 狩友募集!初心者、経験者大歓迎! ( No.15 )
  • 日時: 2013/10/12 11:25
  • 名前: 海ネコ (ID: kdTpio7w)

(☆▽^)ノはい!
自分もいっぱい待ってもらったので、気長に待ってます〜♪

Re: 狩友募集!初心者、経験者大歓迎! ( No.16 )
  • 日時: 2013/10/12 11:33
  • 名前: 紅炎 (ID: pmGMGk6D)

>>バスタさん

はじめまして!

ただいまネットの不具合が生じているので、午後辺りまた集会所を開きます!

すいません;;

Re: 狩友募集!初心者、経験者大歓迎! ( No.17 )
  • 日時: 2013/10/12 11:39
  • 名前: 海ネコ (ID: kdTpio7w)

(☆▽^)ノ了解です♪

作ってみたんですが、狩りには行ってないですが
ここを見て数人の方が、見に来てくれたので
多分自分のエラーコード006-0612は大丈夫になったのかもです〜。

でもネットで調べてたら、人が多くなる金土日だと、
ただサーバーが重くて入れないだけともありました〜。

また午後に♪

Re: 狩友募集!初心者、経験者大歓迎! ( No.18 )
  • 日時: 2013/10/12 12:54
  • 名前: 紅炎 (ID: pmGMGk6D)


一応集会所開いときましたー

部屋を探しやすいように

募集ハンター 新人
ターゲット ★5クエスト
パスワード 1012

に設定しました!

Re: 狩友募集!初心者、経験者大歓迎! ( No.19 )
  • 日時: 2013/10/12 13:11
  • 名前: 海ネコ (ID: kdTpio7w)

紅炎さん

部屋を見つけましたが、10分くらい前から部屋に入ろうとすると
先ほどのエラーで弾かれてしまいました><。
試しに、他の部屋で試してみたところ問題なく入れたんですがなんでだろう(ノ_・,)

Re: 狩友募集!初心者、経験者大歓迎! ( No.20 )
  • 日時: 2013/10/12 13:32
  • 名前: 紅炎 (ID: pmGMGk6D)

多分私の3dsが不具合起こしてるのだと思うので、

今度カスタマーセンターに問い合わせてみます!

なので、今日はできません;;

ごめんなさい

Re: 狩友募集!初心者、経験者大歓迎! ( No.21 )
  • 日時: 2013/10/12 13:36
  • 名前: はるきち (ID: QDVgkQv4)

こんにちは初めまして。HR4初めて1週間のHR1のハンターです。(25歳♂)

MHPからプレイしており、ハンター歴は結構長いのですが、MH4には操作にやっと慣れ始めたくらいでまだまだ未熟者です。
旅団クエのHR1までで受けれるクエストは全てクリアしましたが、旅団最終はHR6以上じゃないと受けれないということを知り、タイミングもちょうど良いかなと思いオンラインデビューをしました。MHPの頃から多人数プレイは経験しておりますので、基本的な立ち回りやマナーは心得ております。

もしよろしければ、一緒にオンラインプレイをさせていただきたく、書き込みをさせていただきました。
よろしくお願いいたします。

スカイプやライン等のボイスチャットも可能です。

Re: 狩友募集!初心者、経験者大歓迎! ( No.22 )
  • 日時: 2013/10/12 13:37
  • 名前: はるきち (ID: QDVgkQv4)

あ、解散になったみたいですね(´・ω・`)

スレ汚し失礼しました(´・ω・`)

Re: 狩友募集!初心者、経験者大歓迎! ( No.23 )
  • 日時: 2013/10/12 13:53
  • 名前: 海ネコ (ID: kdTpio7w)

はい!
また機会がありましたらそのときは宜しくお願いします♪

Re: 狩友募集!初心者、経験者大歓迎! ( No.24 )
  • 日時: 2013/10/12 13:57
  • 名前: バスタ (ID: d3h9k4xZ)



>>紅炎さん

了解しました!不具合解決したら是非ご一緒させてください♪

>>海ネコさん、はるきちさん

よければ一緒に狩りに行きませんか?

Re: 狩友募集!初心者、経験者大歓迎! ( No.25 )
  • 日時: 2013/10/12 14:14
  • 名前: 海ネコ (ID: kdTpio7w)

>パスタさん

はい!是非〜♪
今日は15時から少し用事があるので、夜にまたINしますね〜

Re: 狩友募集!初心者、経験者大歓迎! ( No.26 )
  • 日時: 2013/10/12 15:22
  • 名前: はるきち (ID: QDVgkQv4)

是非ともお願いしますヽ(・∀・)ノ

必要ないかもしれませんが SkypeID haruto0425

こちらに連絡いただければ、掲示板を経由せずとも直接やりとりができますので、よかったらご使用くださいヽ(・∀・)ノ

Re: 狩友募集!初心者、経験者大歓迎! ( No.27 )
  • 日時: 2013/10/12 20:17
  • 名前: バスタ (ID: d3h9k4xZ)


>>海ネコさん

こんばんは♪

これからオンしようと思います。

一応部屋立てておきますね♪

☆4クエスト のんびり楽しもう pass0011

HNバスタ     です!

Re: 狩友募集!初心者、経験者大歓迎! ( No.28 )
  • 日時: 2013/10/12 23:35
  • 名前: いけなお (ID: CmoVLc0R)

初めまして

今日オンライン環境が繋がったオンライン初心者のヘタレ ハンターですが仲間にいれて頂けたらと思います。

名前 IKENAO
ランク 6
武器 大剣

仕事が交代制の勤務なので色々な時間になりますが基本的 には夜9時以降が多くなると思います。 よろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存