交流掲示板

少人数の固定メンバーで頑張りたい
  • 日時: 2013/10/12 10:04
  • 名前: 陸奥 (ID: YQo5SNJE)

名前 陸奥
キャラ ♀
中身 28♂
二人か三人で固定メンバーで強くなっていきたいと思っています。
LINEまたはskypeチャットで連絡を取り合えたらと考えています!

わたしの腕自体は、モンハン3Gが初プレイで下位止まりでした。
今はHR4です。
これが初書き込みで、HR不問で二人遊べる人を募集します。プレイ時間は夜になると思います。
書き込み待ってます。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 少人数の固定メンバーで頑張りたい ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/12 14:31
  • 名前: こうへい (ID: wLBLmTf6)

こうへいです。はじめましてHR62です。ゲーム内ではコウヘイです。ふつつかものですがよろしくおねがいします。

Re: 少人数の固定メンバーで頑張りたい ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/12 14:37
  • 名前: りゅう (ID: f8DB/IDe)

はじめましてHR89ですLINEやスカイプはやっていないんですけどよろしくお願いします

Re: 少人数の固定メンバーで頑張りたい ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/12 23:24
  • 名前: まお (ID: gctoHY7q)

はじめましてHR125ですLINEやスカイプはやっていませんでもよろしくおねがいします
中身12♀
キャラ♀
クロウってキャラです見つけたら言ってください

Re: 少人数の固定メンバーで頑張りたい ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/13 18:50
  • 名前: 雪面の飛び魚 (ID: Q0T.f80G)

はじめまして、今晩は

HRは52です、中身は♂、キャラは♀です

夜勤などをしているので時間があまり合わないかもしれませんが…


Skype対応しております

腕は何を基準にすれば良いのかわかりませんが、並程度かと思っています

他のスレでスルーされたので、このスレで拾って頂けたら嬉しいです…

Re: 少人数の固定メンバーで頑張りたい ( No.6 )
  • 日時: 2013/12/21 17:20
  • 名前: あsd (ID: 1ngLcEJY)

3G買いwwwwwwwwwwwwwwwwwウケルwww

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存