交流掲示板

どなたか一緒に狩りませんか?
  • 日時: 2013/10/12 16:55
  • 名前: 蔵純 (ID: iOM/0fMo)

自分は27歳のものですが寄生されたりクエスト手伝って自分のもやるときにいきなり抜けられたりなど寄生プレイや自分勝手なプレイヤーにうんざりしてます。だから常識あるかた一緒にしましょう!ちなみに自分はHR34です!よろしくおねがいします!


Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/12 19:22
  • 名前: あやぎぬ (ID: nKuR/ccL)

こんばんは〜(^-^)/

自分もオンでの寄生の多さにうんざりしていたところです(笑

もしよかったら、一緒にやりませんか?

HR:80
武器:片手・チャアク
時間:平日20:00~
休日:いつでもww

よろしくお願いします*\(^o^)/*

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/12 19:48
  • 名前: yuuta (ID: vjiWxgOV)

ぼくもかりたいです

ハンターランク4です

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/12 22:11
  • 名前: 蔵純 (ID: 1mp4Xp93)

あやぎぬさん ゆーなさん都合いい時一緒にしましょうか^_^

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/12 22:25
  • 名前: バスタ (ID: d3h9k4xZ)


こんばんは♪
はじめましてバスタといいます。

よければ自分もご一緒させていただけませんか?
現在HR4でソロで狩りをしていますがやっぱり寂しい・・・

大した腕も無いですがモンスターの餌位にはなれるかと(笑

宜しければお返事お待ちしています^−^

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/12 22:35
  • 名前: 蔵純 (ID: 1mp4Xp93)

バスタさん何時からいけますか???

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/12 22:53
  • 名前: バスタ (ID: d3h9k4xZ)



お返事ありがとうございます。
今ソロでやっていたのでいつでもいけますよ♪

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.7 )
  • 日時: 2013/10/12 23:01
  • 名前: 蔵純 (ID: xwq82AdB)

なら今から名前は蔵前純、部屋は、上位、★4クエスト、狩りもチャットも!パスワード設定なしで部屋作っとくんでよろしくです!

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.8 )
  • 日時: 2013/10/12 23:04
  • 名前: だい (ID: m75Okact)

初心者ですが、色々教えて下さいね。
フレコ461374831133

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.9 )
  • 日時: 2013/10/12 23:07
  • 名前: 蔵純 (ID: xwq82AdB)

バスタさんちょっとリオレイアかってくるんではいってまってください!

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.10 )
  • 日時: 2013/10/12 23:10
  • 名前: 蔵純 (ID: xwq82AdB)

だいさんよければしましょう^_^

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.11 )
  • 日時: 2013/10/12 23:14
  • 名前: だい (ID: m75Okact)

くらさん友達も一緒ですが良いですか、後2人共初心者ですが良いですか?

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.12 )
  • 日時: 2013/10/12 23:15
  • 名前: バスタ (ID: d3h9k4xZ)


了解しました!すぐに伺いますね♪

よろしくお願いします^^

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.13 )
  • 日時: 2013/10/13 00:50
  • 名前: 蔵純 (ID: LaG/4XLG)

だいさんよければしましょう^_^

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.14 )
  • 日時: 2013/10/13 01:02
  • 名前: だい (ID: NtZOaEKu)

蔵さん昨日買ったばかりだから色々教えてもらえませんか

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.15 )
  • 日時: 2013/10/13 01:06
  • 名前: 大 (ID: NtZOaEKu)

蔵さん上級は、きついですね

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.16 )
  • 日時: 2013/10/13 02:00
  • 名前: あやぎぬ (ID: iH.LpxVx)

遅れてしまってすみません!
明日は、いつでも空いてるんで連絡お願いします!*\(^o^)/*

連絡用メアド
recto0301@gmail.com
LINEのIDなどはメールで送りますね! o(^▽^)o

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.17 )
  • 日時: 2013/10/13 04:53
  • 名前: 蔵純 (ID: LaG/4XLG)

ならまたハンターランクあげましょうか!!!

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.18 )
  • 日時: 2013/10/13 05:02
  • 名前: 蔵純 (ID: RyYmrbps)

バスタさんちょっとリオレイアかってくるんではいってまってください!

Re: どなたか一緒に狩りませんか? ( No.19 )
  • 日時: 2013/10/13 10:02
  • 名前: 蔵純 (ID: RyYmrbps)

あやぎぬさんgメールおくりましたが届きましたか???

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存