交流掲示板

今から一狩り行きませんか?
  • 日時: 2013/10/13 23:35
  • 名前: アキ (ID: MKnvn/jK)

一緒に狩りに行ってくれる方募集しています

現在自分はHR7に上がって間もない身です。
HR上げを手伝ってくれれば幸いです
もちろん 「○○行きたいんだけど...」←手伝いますヨ(・∀・)
      「俺、下手くそなんだけど」←自分もですorz

しかし、マナーが守れないかたや、明かな寄生プレイはやめてください

時間帯:〜午前3時くらいまで

最後に、じぶんはオンラインしたことないので、もたつく場合がありますのでご了承ください





Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 今から一狩り行きませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/13 23:45
  • 名前: のの (ID: HSImNx/o)

わたしいきたいです!

Re: 今から一狩り行きませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/13 23:47
  • 名前: のの (ID: HSImNx/o)

詳細
上位
仲間と遊んでいます
名前:のの
パスワード2360

一人きついです><
手伝ってください><

Re: 今から一狩り行きませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/13 23:52
  • 名前: アキ (ID: MKnvn/jK)

ののさん
それでは部屋作って待ってます
HNアキ
パス3121

Re: 今から一狩り行きませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/13 23:55
  • 名前: のの (ID: HSImNx/o)

部屋設定教えてくれますか?><

Re: 今から一狩り行きませんか? ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/13 23:58
  • 名前: アキ (ID: MKnvn/jK)

あれじゃわかりずらいかもしれませんね
上記にくわえて
募集ハンター上位
ターゲット ドスジャギイ

でお願いします

Re: 今から一狩り行きませんか? ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/14 00:08
  • 名前: のの (ID: /acV7IUk)

とりあえず掲示板も活用しましょう!

Re: 今から一狩り行きませんか? ( No.7 )
  • 日時: 2013/10/14 00:14
  • 名前: 翠 (ID: 44vNPAQv)

単発スレはやめましょう。
他の掲示板利用者の迷惑になります。
ロック希望

Re: 今から一狩り行きませんか? ( No.8 )
  • 日時: 2013/10/14 00:15
  • 名前: ティラ (ID: oTLPoRc6)

こんばんは。
自分も参加よろしいでしょうか。
【HN】ティラ
【HR】6「緊急出てます」
ヘタッピですがよろしくお願いします