交流掲示板

【誰でも自由に】MH4マッタリ部屋LINE作りませんか?
  • 日時: 2013/10/14 22:58
  • 名前: げきおこ (ID: acUzWs0F)

初めまして!!
皆さん楽しくマッタリガッツリ狩りを楽しみましょー!
PT狩りや情報共有まで!!
ゆーるーく!時にはガッツリと!!!(^。^)
お手伝いもしますよー!←下手くそですが…

時間帯は問いませんが、、、
個人的に夜は基本オンです!!

男女問わず!年齢問わず!
初心者から!ベテランさんまで!
皆で楽しくMHライフ楽しみたいですって方!★
宜しくです!!

1つだけ、、、常識ある方で!!
改造、中傷厳禁!

入りたい方はレスお願いします!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【社会人限定】MH4マッタリ部屋LINE作りませんか? ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/14 13:10
  • 名前: AYN (ID: 8VXc8aEi)

初めまして!

夜がメインになってしまいますが一緒にやりませんか?

line ID ayn4649です

宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 【社会人限定】MH4マッタリ部屋LINE作りませんか? ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/14 16:22
  • 名前: げきおこ (ID: xJY.NaD4)

初めまして!
自分も夜に主に活動してますんで、、、
構いませんよー(´∀`*)ノシ

LINE招待しときますねー☆
仕事なので返信遅れるかと思いますがd(>∇<;)
宜しくです!

他の方も興味あれば参加お待ちしてます!☆

Re: 【誰でも自由に】MH4マッタリ部屋LINE作りませんか? ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/14 23:01
  • 名前: げきおこ (ID: acUzWs0F)

参加希望の方はレスしてもらってラインに招待しますんで宜しくです!
あまり大人数は予定していません!!
只今4名!!

Re: 【誰でも自由に】MH4マッタリ部屋LINE作りませんか? ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/15 13:28
  • 名前: ゴースト (ID: OrUiXKHx)

IDを記載するのは利用規約違反です。
すぐに編集して削除してください。


こういうことは本来スレ主が注意するべきことなんですが?
なに当たり前のようにIDの登録とかしてるんですか?
常識とかいうなら、まず利用規約ぐらい守りましょう。