交流掲示板

初心者です!一緒に楽しくしてくれる方募集です!
  • 日時: 2013/10/14 20:40
  • 名前: ブルー (ID: h0w0lHpa)

こんばんは!HR1のブルーです!
最近買って買う前からオンラインで楽しく狩りたいなぁと思って購入しました!
でも、実際、集会場を作っても誰も入ってくれなかったり(笑)
集会場を探して入ろうと思っても入っても邪魔にならないかなぁと変な心配をしてしまいます!(笑)
だからこの掲示板で一緒にやってくれる人を探しに来ました!
HRが同じの人や手伝ってもいい方よろしくおねがいします!


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 初心者です!一緒に楽しくしてくれる方募集です! ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/15 17:04
  • 名前: わふもふ (ID: kimuutss)

はじめまして!
わふもふと申しますm(_ _)m

僕もみんなと楽しく狩りしたいですw
初心者ですがよろしくお願いします。

HRまだ2ですが・・・(´Д` )

Re: 初心者です!一緒に楽しくしてくれる方募集です! ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/15 21:54
  • 名前: そら (ID: 1Q3tDAVv)

まだモンハンしてますか?

Re: 初心者です!一緒に楽しくしてくれる方募集です! ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/16 16:59
  • 名前: ブルー (ID: zk7465o1)

わふもふさん!全然いいですよ僕もHR1ですし!(笑)よろしくおねがいします!
どうします?ぼくがへやつくりましょうか??

Re: 初心者です!一緒に楽しくしてくれる方募集です! ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/16 17:03
  • 名前: ブルー (ID: zk7465o1)

そらさん!まだやってますよ!もし良かったら一緒にしましょう!

Re: 初心者です!一緒に楽しくしてくれる方募集です! ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/16 17:18
  • 名前: わふもふ (ID: APkqa63A)

よかったーw
こちらこそよろしくです( `・ω・)ゝ

それではお願いしますm(_ _)m

Re: 初心者です!一緒に楽しくしてくれる方募集です! ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/16 17:31
  • 名前: ブルー (ID: zk7465o1)

はい!わかりました!名前はBLUEで検索は募集ハンター新人でターゲットは設定なしです!
わふもふさんの名前はなんですか??まぁ部屋入った時にわふもふとゆってくれればいいのですが!(笑)

Re: 初心者です!一緒に楽しくしてくれる方募集です! ( No.7 )
  • 日時: 2013/10/16 17:39
  • 名前: ブルー (ID: zk7465o1)

すいませんやっぱりやめます!ひとが入ってくるので新人でターゲット無しでパスワード8888です!

Re: 初心者です!一緒に楽しくしてくれる方募集です! ( No.8 )
  • 日時: 2013/10/16 17:41
  • 名前: わふもふ (ID: APkqa63A)

名前はそのまんま「わふもふ」ですw

今、検索してるんですがなかなか引っかからないです><

Re: 初心者です!一緒に楽しくしてくれる方募集です! ( No.9 )
  • 日時: 2013/10/16 17:44
  • 名前: ブルー (ID: zk7465o1)

そうですか!
部屋のターゲット変えましょうか??

Re: 初心者です!一緒に楽しくしてくれる方募集です! ( No.10 )
  • 日時: 2013/10/16 17:46
  • 名前: わふもふ (ID: APkqa63A)

そうですね
その方がいいのかもしれないですねー

Re: 初心者です!一緒に楽しくしてくれる方募集です! ( No.11 )
  • 日時: 2013/10/16 17:48
  • 名前: ブルー (ID: zk7465o1)

わかりました!新人でターゲットはイャンクックです!パスワードは8888です!
めんどうをかけてすいません!m(_ _)m

Re: 初心者です!一緒に楽しくしてくれる方募集です! ( No.12 )
  • 日時: 2014/05/14 21:05
  • 名前: バン (ID: yurFHth5)

まだモンハンやってますかHR4ですが友達に手伝ってもらいました

Re: 初心者です!一緒に楽しくしてくれる方募集です! ( No.13 )
  • 日時: 2014/05/17 17:37
  • 名前: 神々の英雄 (ID: 4YIWD3m7)

HR4の神々の英雄と言います。プレイ手伝いましょうか?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存