交流掲示板

皆で素材集めを助け合おう!
  • 日時: 2013/08/16 19:52
  • 名前: ツンドラ (ID: uZ.iz2pJ)

あの素材が欲しいのにあいつが倒せない!
そんな経験有りませんか?
ここは、そんな人たちを互いに助け合う所です。


頼み方の例
ゴアマガラ討伐を手伝ってください!
○○が欲しいのです。
条件はゴアマガラ討伐経験者です。

条件は個人で決めてください。
回数は手伝ってあげる人が決めましょう。
その素材が出るまで!や、5回まで、等

俺もそれ欲しいから一緒に行こう!もありです。
細かい決まりはその度考えてください。
私がいなくても勝手に進行して構いません。
活動日の目安は発売後です。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 皆で素材集めを助け合おう! ( No.1 )
  • 日時: 2013/08/23 00:59
  • 名前: ツンドラ (ID: 4Ab22aBf)

過去ログ防止の上げ

Re: 皆で素材集めを助け合おう! ( No.2 )
  • 日時: 2013/08/30 13:35
  • 名前: ツンドラ ◆AQJf1hveRo (ID: x46uF3V3)

上げ

Re: 皆で素材集めを助け合おう! ( No.3 )
  • 日時: 2013/08/30 13:48
  • 名前: すぐる (ID: Nx5SRCGm)

入りました!よろしくお願いします!
太刀、双剣、スラアク使ってました
手伝って欲しい時多いと思いますがよろしく

Re: 皆で素材集めを助け合おう! ( No.4 )
  • 日時: 2013/09/07 13:16
  • 名前: すぐる (ID: OecHb9Ez)

あげ

Re: 皆で素材集めを助け合おう! ( No.5 )
  • 日時: 2013/09/08 00:38
  • 名前: ツンドラ (ID: rqlq8Me8)

もうそろそろ発売まで上げなくていいかな?
どちらにせよ、買ったらまずソロプレイだろうし、

>>3了解です。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存