交流掲示板

SkypeしながらMH4
  • 日時: 2013/10/15 23:02
  • 名前: chuuuuren (ID: v1osphrX)

SkypeしながらMh4をやりましょう!

できれば16〜24くらいで!
高校生、大学生かもーん!

自分は大学4年です。
やろーって人はコメントください(▽)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: SkypeしながらMH4 ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/19 13:17
  • 名前: chuuuuren (ID: 1kRWeSPR)

自分はHR8以上で
ギルクエはバサル亜種100、テオ90ちょい
までいってます。村も全部終わってますのでお手伝いなどしますよ〜
なので初心者なども大歓迎です(^^)

Re: SkypeしながらMH4 ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/16 19:07
  • 名前: manda (ID: dYIQPZXm)

良かったら参加させてもらってもいいですかー?
HR82くらいです、ちょいと行き詰まってきた頃ですので…

Re: SkypeしながらMH4 ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/16 20:22
  • 名前: ゴースト (ID: Zh0LiUp.)

大学生にもなって利用規約を読むこともしないんですか?
それともLINEじゃないからOKとか小学生みたいな言い訳ですか?
本質的に同じものです。

IDの類を記載しないでください。すぐに編集して削除してください。

Re: SkypeしながらMH4 ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/19 12:38
  • 名前: chuuuuren (ID: 1kRWeSPR)

mandaさん
おっけーす!勲章も残すは冠とかなのでなんでもいきますよー

ゴーストさん
yahooなどのフリーメールの類だと認識しております。

Re: SkypeしながらMH4 ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/19 13:21
  • 名前: chuuuuren (ID: 1kRWeSPR)

付け加えて言うならば
なぜフレンドコードとLINEのIDがだめでyahooなどのフリーメールを利用するように管理者が促しているのか、意図はわかりますか?

おそらく、アカウント削除しても差し支えの無い物
悪用されてしまったときにトラブル防止のため、容易に捨てられるものだとこちらは認識しております。


そちらの意図もわかるので一応修正を施しました。利用規約は読んでおります。
ボーダーがわかり次第伝えてくれるとありがたいです

Re: SkypeしながらMH4 ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/19 12:53
  • 名前: あつあつ ◆aATpbJGovQ (ID: w83OPyw/)

僕もやっていいでしょうか!HR2の初心者なんですが・・・
ちなみに大学生です!よろしくおねがいします!

Re: SkypeしながらMH4 ( No.7 )
  • 日時: 2013/10/19 13:24
  • 名前: chuuuuren (ID: 1kRWeSPR)

あつあつさん

もちろんおっけーす!
ただ僕がひたすらHR上げちゃってもつまらないと思うので。
装備一式そろえるくらいのお手伝いならしますよー!

Re: SkypeしながらMH4 ( No.8 )
  • 日時: 2013/10/19 15:59
  • 名前: あつあつ ◆aATpbJGovQ (ID: w83OPyw/)

ありがとうございます!
それでよろしくです!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存