交流掲示板

オンで楽しく狩りしませんか?
  • 日時: 2013/10/17 12:32
  • 名前: ざ (ID: kjsAC.Wn)

こんにちは!(*^_^*)
MH4のオンラインのひどさに心がおれた方いませんか?(´・ω・`)
私はその一人です。。。

改造目的、途中の回線切り、採取しかせず戦闘不参加、暴言、いきなりの「やって」など・・・・
モンハンの醍醐味はいったいどこへやら・・・

最近特に改造目的が増えてきたので、こちらで募集させていただくことにしました。
はじめてこういう場所での書き込みなので、いたらないとこがあったらすいません。

モンハン歴はセカンドからで
特にP2Gではkaiで廃人レベルで遊びましたw
kai経験者がいらっしゃったらぜひ遊びましょう。
またそうでないかたも、楽しく乙きにせず、効率もきにせず
あそびませんか?
私はいまだに何千時間やってても被弾率が高い、
いつのまにか主婦になったハンターでございます。

本日は4時半くらいから2時間ほど部屋を立てます。
申し訳ありませんが、未成年の方はご遠慮ください。m(_ _)m

DSのちゃっとはうつのが遅いですがよろしくお願いします。
もしスカイプをもっていたらチャットはそちらでもおkです☆ミ

【部屋】
募集ハンター 設定なし
ターゲット   虫捕り
募集文    のんびり楽しもう
パス      3824



※ 自己紹介
名前 zからはじまる名前です
HR 解放
武器 棍 大剣 片手剣 笛 スラアク (いずれは全武器集めます)


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存