交流掲示板

MH4メンバー募集
  • 日時: 2013/10/18 00:05
  • 名前: 信天翁 (ID: PqfJFijk)

20前半 HR80程度 主に盾斧・太刀・双剣・弓を使います。
HR問いません!お手伝いも可能ですw
PSも問いません!3乙したって楽しけりゃそれでいいですw
ある程度の常識・マナーが守れない人NGw
効率・改造もNGで・・・ww
社会人なので基本夜にしていますw
殆どがスカでつなぎながらやっていますので
スカできる人歓迎です!
ID:Albatross5419
よろしくお願いします!w


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: MH4メンバー募集 ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/18 04:01
  • 名前: ゴースト (ID: Zf8yhnFw)

ルールも守れない人が常識とか言わないでほしいんですが。
本当に社会人なんですか?
最低限利用規約ぐらい読んでから来て下さい。

IDの類を書き込むことは禁止です。
LINEじゃないからOKとか、小学生みたいな言い訳はしないでくださいね?

ご理解頂けたら削除するなりロックするなりしておいてくださいね。