交流掲示板

マナーを守って狩りましょう(^^)
  • 日時: 2013/10/19 13:38
  • 名前: noa (ID: jJv3pJzE)

こんにちは♪
noaと申します。
HR6 のDS初心者、無印からやってますが…
また、チャットはとても遅いです…(--;)

モンハンマナーを守って楽しく狩りたいです!!
ご賛同いただけましたら遊んでくださいm(__)m

時間帯は昼から夜25時くらいに
出来たら良いなあと思っています。

宜しくお願いします。


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: マナーを守って狩りましょう(^^) ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/19 17:37
  • 名前: ? (ID: QKrQ9IbG)

いますか?

Re: マナーを守って狩りましょう(^^) ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/19 18:13
  • 名前: noa (ID: jJv3pJzE)

>>?さん
レスありがとうございます(^^)

オンには入ってないですが定期的に見てますよ(*´∀`)

Re: マナーを守って狩りましょう(^^) ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/19 19:57
  • 名前: 朱雀 (ID: jASqe5Ru)

よろしくお願いします

Re: マナーを守って狩りましょう(^^) ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/19 23:58
  • 名前: noa (ID: jJv3pJzE)

>>朱雀さん
宜しくお願いします( v^-゜)♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存