交流掲示板

楽しくやれるフレ募集だ!
  • 日時: 2013/10/27 13:01
  • 名前: アカムの兄貴 (ID: sKP3WA8d)

クックックッ…今日も一狩り行くか!誰か一緒に狩りに行かんかね!
自キャラスペック
hr42
メイン武器 太刀
防具 全身アカム
イン時間は仕事が不定期な為にばらばら 夕方17時〜23時の時間帯が多い感じ
俺が主催で狩りに行く時はいつも部屋が新人ハンター、虫取り、素材集め、p6045でプレイしてます
フレンドは固定ではなく時間会えば狩りに行けるような関係でやっていければと思ってます。

気になった初心者から熟練者や変態ハンターでも楽しくやれればokだ!気軽にここにレスくれ!
@3名の募集で一旦フレ集め中止しますm(__)m








Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 楽しくやれるフレ募集だ! ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/19 18:40
  • 名前: キリン男爵 (ID: ZHnHqD6q)

1時間おくれたww
 


さすがにその名前は・・・

Re: 楽しくやれるフレ募集だ! ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/20 00:04
  • 名前: ゼロ (ID: eT2T8Uty)

アカムの兄貴だとッ
あの同人誌のやつか・・・
他に部屋立てたりしますかね?

Re: 楽しくやれるフレ募集だ! ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/20 13:35
  • 名前: アカムの兄貴 (ID: h3V1NWha)

昨日は30分で部屋を閉じてしまったんだ…申し訳ない
今日も17時から同じ部屋建てるので皆の参加待っておるぞ!

Re: 楽しくやれるフレ募集だ! ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/20 19:39
  • 名前: Soichiro (ID: 0OigyFKc)

兄貴!!!素敵な狩りをありがとうございました!!!
ではでは、ちょっくらいってきます!

Re: 楽しくやれるフレ募集だ! ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/21 14:55
  • 名前: アカムの兄貴 (ID: 9XxBu.vJ)

soichiro!昨日は助かった!感謝するぞ!!!
今日も17時から同じ部屋でやってるので来れたら是非来てくれ!
ちなみに今日は友人1人も参戦しに来る予定

Re: 楽しくやれるフレ募集だ! ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/21 17:23
  • 名前: りゅうせい ◆4o/rH6ACuo (ID: HgP3G6uS)

参加よろしいですか?
HRは178(たぶん)です
よろしくお願いします

Re: 楽しくやれるフレ募集だ! ( No.7 )
  • 日時: 2013/10/21 19:11
  • 名前: アカムの兄貴 (ID: 9XxBu.vJ)

返事遅れて申し訳ない
今日の22時から再開するので部屋(アカムの兄貴 新人 虫取り 素材集め p6045)で作るのでこれそうなら来てくれ!

Re: 楽しくやれるフレ募集だ! ( No.8 )
  • 日時: 2013/10/21 19:16
  • 名前: りゅうせい ◆4o/rH6ACuo (ID: HgP3G6uS)

アカムの兄貴さん
わかりました、いけたらいきます

Re: 楽しくやれるフレ募集だ! ( No.9 )
  • 日時: 2013/10/21 21:27
  • 名前: Soichiro (ID: RyUVRn/y)

兄貴!!10時からは参戦できるのでよろしくお願いします!

Re: 楽しくやれるフレ募集だ! ( No.10 )
  • 日時: 2013/10/22 16:01
  • 名前: アカムの兄貴 (ID: j3tIxKGb)

今日は22時30分から↑と同じ部屋でやるんで来れたら来てくれ!
順番で行きたいクエスト回して行く感じでオナシャス!
今日は友人も1人も参加予定

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存