交流掲示板

神おまの事たくさん話しましょう!
  • 日時: 2013/10/20 15:55
  • 名前: ミケ猫 (ID: eQJ0P0rp)

MH4、神おまありますか??

その神おまをこのスレで話そーと言うことで作りました

楽しんでいってください


Page: 1 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 神おまの事たくさん話しましょう! ( No.1 )
  • 日時: 2013/10/20 16:02
  • 名前: ミケ猫 (ID: eQJ0P0rp)

ちなみに僕は 「 天運マラソン 」 してるんですけど全く出ません。

もうちょっと粘るか・・・。

Re: 神おまの事たくさん話しましょう! ( No.2 )
  • 日時: 2013/10/20 16:13
  • 名前: ミケ猫 (ID: eQJ0P0rp)

でない・・・。。

Re: 神おまの事たくさん話しましょう! ( No.3 )
  • 日時: 2013/10/20 16:20
  • 名前: ミケ猫 (ID: eQJ0P0rp)

言い方は

「(例) 匠5 スロット3あります。 」
みたいな感じでお願いします

他にコメント追加してもかまいません

Re: 神おまの事たくさん話しましょう! ( No.4 )
  • 日時: 2013/10/20 18:12
  • 名前: ゴースト (ID: a5nUV6di)

チャット化している上に板違いです。
利用規約をきちんと読んでますか?

ロックして、武器防具板へ行ってください。

Re: 神おまの事たくさん話しましょう! ( No.5 )
  • 日時: 2013/10/20 18:36
  • 名前: Max (ID: MzoKfKwR)

面白い神おまGETしました!
狂撃耐性+5、火属性攻撃+9、スロット3。
ゴア・マガラ、シャガルマガ
ラ対策に便利ですよw

Re: 神おまの事たくさん話しましょう! ( No.6 )
  • 日時: 2013/10/20 20:28
  • 名前: きゅうりの漬物 ◆AEGcIP1GTw (ID: oxuY0ec1)

>>5

ゴーストsが注意してるの分かりませんか?
板違いですよ



ロック希望

sage

Re: 神おまの事たくさん話しましょう! ( No.7 )
  • 日時: 2013/10/21 18:31
  • 名前: Max (ID: oM4y/sWV)

↑一応、護石は武器にも防具にも含まれないので
 そこに含ませるなら武器防具掲示板の説明に追
 加を希望。
 それにお守りを採取しよう的な内容を書き込む
 等は武器防具掲示板でするとまた注意されると
 思いますので、無駄にスレッドを作成するより
 は始めからこちらだけでやれば自分は良いと思
 います。(しようとすればですけどw)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存